スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
旅に出ます。
2007 / 07 / 11 ( Wed )


今まで、ありがとうございました。

捜さないでください。










・・・なぁんてね。(^ー^;)

実は3泊4日で、宇宙センターがある島に行くだけです。
わたしの両親、その島の出身なのよ。


9月に県外に嫁ぐ妹が、
「嫁に行く前に、女3人(母・わたし・妹)で旅行したい」
と言い出しまして。

「だったらこの際、お母さんの里帰りも兼ねれば?」
ということになりました。
よって今回、ダンナはお留守番です(笑)

そんなお留守番のダンナのために、今日、カレー4日分作りました。
だって、ダンナがそれでいいって言ったんだも~ん♪


帰ってくるのは、来週の『堂本兄弟』放送終了後になります。
親戚の家にお邪魔することになるので、
『オーラの泉』も『少年倶楽部』も、きっと見られないと思います………(涙)
可哀想でしょ。 慰めてくり。 (ノ_・。)


あと心配なのは、台風。
直撃なんだよー、台風4号が。


「大丈夫。台風の方がお前を恐がって避けてくわ」(by同僚)


むきぃーっ



今日は『TVガイド』をご購入してきました。
雑誌は一所懸命、我慢してるんだけど、168ページの光ちゃんにやられちゃったの。
ガイドさん、その妄想GOOD!!(≧▽≦)

だけど、ガイドさん。
パズルするのに、剛くん切り刻め、ってことぉ?
21 : 03 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<・・・ただいまぁっ! | ホーム | 184代目バトン>>
コメント
-- --

探しにきてしまいました。


……許して。(・ε・)/


笑 水絢ちゃん、こんばんは!
台風、ちょっと心配だけど、気をつけて行っていらっしゃい!

TVガイドの剛さん、切れないよねぇ!!
裏が広告だったらよかったのに~!
(* >ω<)=3
by: ユーリ * 2007/07/11 22:20 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!
ふふふ、ビックリした?(^m^)
ちょっとイタズラしちゃいました(笑)
捜してくれてありがとぉ♪

ガイドさん、裏面を考えて欲しかった………。
そりゃ、カラーコピーすりゃいい、って言われたらそれまでだけど、やっぱりねぇ(^^;)

それでは、行ってきまーす!
by: 水絢 * 2007/07/11 22:39 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/11 22:41 * [編集] | page top↑
-- あら~。 --

何処へ。。。
ってか、雨ばかりやないの?
大丈夫???
いいな~女3人旅。
でも、私も女3人(母・私・娘)で今度旅行します(*´艸`)ウププ
しかも、グアム!!
って、弟の結婚式に行くんだけどね^m^
長いことTVから離れるのは、辛いよね。。。

旦那様、4日間もカレーって^^;
水絢ちゃんが帰って来たらインド人になってんで!(笑)
にしても羨ましいな。
カレーライス・カレーうどん・カレードリアと3パターンくらい作れるかな?(笑)
by: めめ * 2007/07/13 09:40 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

11日 22:41のシークレットさんへ

ただいまーっ!
いやぁ、散々な旅行でした! 楽しかったけどね(^^;)

ガイドさんは見られましたか~?
ええ、とっても素敵ですよぉ!悶絶してねっ(^m^)



めめさんへ

ほほほ、ダンナがインド人になる前に帰ってきちゃいました(^^;)
霧で飛行機が飛ばなかったのよ。
インド人になってるダンナを見たかったわ(笑)

大変な旅行でしたが、それでもやっぱり楽しかったですよー(笑)
女同士だと気楽で良いよね♪

グアム、いいなー!わたしも連れてって!(←コラ)
by: 水絢 * 2007/07/14 19:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/125-985b4805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
