スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
184代目バトン
2007 / 07 / 11 ( Wed )
『進化バトン』を、きよみちゃんからいただきました~。
このバトン、前にもやったことあるんだけど、5人にバラ撒く上、気に入らない質問を消して新しいものを加える、というルールなので、前回とは見事に違う質問になってます(笑)
○代目、というタイトルがなきゃ、おんなじバトンだって判らないね(^^;)


では、さっそくやってみましょう!
続きを読む
00 : 37 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<旅に出ます。 | ホーム | 添い寝だーーーっ!!>>
コメント
-- --

バトンありがとう~!!
何度か名前が出てきて、なんか照れちゃった(笑)

ストラップのはがき!!
会社で書いたんだ~
気負わなかったのが良かったのかもね。
私、念込めすぎたかも~(≧m≦)

マネージャーさんいいよね。
たしかモーニングコールもしてるって聞いたこともあるしぃ~
ずっと一緒♪いろんな光ちゃんが見れそうだもんね。

しんどい!!私も出てほしいよ~
by: きよみ * 2007/07/11 20:45 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみちゃんへ

ほんとだー。
わたし、「きよみちゃん」って連呼してる!(←完全に無意識 ^ー^;)
だって、ほんとに共感しすぎちゃったんだもん(笑)
しんどいにはやっぱり、2人だけで出て欲しいね。

そうなの、応募ハガキ、会社でコソコソ書いたの(爆)
まったく気負えなかったよ(^^;)
だけどあのハガキを見た人は、あまりにも殺伐とした味気のなさに
呆れたに違いない!
by: 水絢 * 2007/07/11 22:28 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/124-291657b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
