スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
添い寝だーーーっ!!
2007 / 07 / 09 ( Mon )
「これ実演しましょう! はい、剛くん!」
「オレじゃないよー」
「えーから、えーから」



きゃぁーーーーーーーーーーっ!!!(心の叫び)



これに総て持ってかれました。
そうよ、わたしはいちゃついてるKinKiちゃんが大好きなの!!

光ちゃん、剛くん相手に(←ここ強調ね)実演してくれてありがとーっ!!
(≧▽≦)
ええな、ええな、腕枕ーっ!!
うぎゃぁ、今度は剛くんが光ちゃんに腕枕ー!!!
ぽんぽん、って……いいなぁ。
お互い、寝込んだらちゃんとやってあげてよねっ!(^m^)


真央ちゃんはうっとうしいって言ってたけど、
わたしは光ちゃんや剛くんになら、やってもらいたいな~。


え? ダンナだったら、だって?


うん、うっとうしいよね。 (…オマエな byダンナ)


久しぶりに出てきたのに、テンションおかしくてごめんなさーい m(_ _)m
次回はきよみちゃんが回してくれたバトンに答えたいと思いまーす♡
22 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<184代目バトン | ホーム | 生ライヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/123-c2e3332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
