スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
生ライヴ
2007 / 07 / 02 ( Mon )
『堂本兄弟のテーマ』の最後で、KinKiちゃんがアイコンタクトしてるーっ!!
あら、また高見沢さん別のところにいるのね(^^;)でも今回は豪太さんと一緒だから、まだマシ?
わーい、光ちゃんの笑顔だー『堂本兄弟のテーマ』の最後で、KinKiちゃんがアイコンタクトしてるーっ!!
あら、また高見沢さん別のところにいるのね(^^;)でも今回は豪太さんと一緒だから、まだマシ?
わーい、光ちゃんの笑顔だー♡
あぁ、やっぱりわたし、KinKiさんの曲は全部好きだーっ!
『永遠のBLOODS』で「地図を破り捨てて自由を探しにゆくよ」のとこの
光ちゃんの手の動きが好きやったん♡
それ、やってほしかったなぁー。
シングルの中で一番すきなのは、実は『ビロードの闇』だったりするん。
光ちゃんがお辞儀したのを見て剛くんや武田さんがお辞儀。
うはは、かわええ♡♡
ところで、つよっさんの髪はどうなってるの??


……と。
生ライヴ見ながら、んなことをメモってた。わたし(^^;)
せっかくなので(?)、そのままUP(爆)

何はともあれ、生放送お疲れさまでした。(^^)



んで。今日会社から帰ったら、こんなのが届いてました。


mirrorストラップ


ストラップ、当たった……っ!(≧▽≦)/
すっごく嬉しいっ!!
22 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<添い寝だーーーっ!! | ホーム | LF更新っ!>>
コメント
-- --

水絢さん、こんばんは

ストラップ当選おめでと\(^o^)/
う・羨ましいっ!!
大人しくお留守番しているご褒美だね。

堂本兄弟はサイコーでした
【永遠の・・】聞けて嬉しかったし^^
声の重なり具合がkinki kidsだぁっ!!
って感激してました。
by: harmony♪ * 2007/07/02 22:44 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/02 23:33 * [編集] | page top↑
-- おめでと♪ --

実は、私も当たったの!!
しかもミラーが!!!
かなりビックリしております。

ライブ良かったよね。
そそ。光ちゃんのお辞儀を見て剛くん
頭下げてたのにはわろた。
by: めめ * 2007/07/03 20:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

生ライブ良かったよね!

おっと!それよりも水絢ちゃんは、ストラップだね~おめでとう!
羨ましいです!
うちは水色封筒も一番早く届く気がして、
もし当たってたら日曜日とかに届いてただろうな~なんて・・・
落選ですわ・・・

そういうお宝系、当たった事ないよ!
嬉しいね!!
by: ひろえ * 2007/07/03 22:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

いいですね~、ストラップ当たったのですね♪おめでとうございます。
うちには、届きませんでした~。
毎回そういうのには、ウンがないのでね。(涙)

生放送ライブ・・・これで少しでもMCがあれば大満足だったのにね~。
残念でした。
by: つーびー * 2007/07/04 16:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶり~!!
ストラップ当たったんだね。
いいなぁ・・。
私、当たる気満々だったのに、送ってこなかったよ(笑)

生ライブ、MCは無かったね。
でもOA時間いっぱいにキンキさんで感動しちゃった。
30分じゃもったいないよね。

お久しぶりなのに、バトン回してしまいました~
ずいぶん前に回ってきた「進化バトン」が戻ってきました。
質問が変わってるので、時間のあるときでいいのでお願いしますね~
by: きよみ * 2007/07/07 10:15 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

お返事、遅くなってごめんなさい!

harmony♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!
そして、ありがとうございます。
そうだね、今回はお留守番だから、きっとご褒美でくれたんだね!(*^^*)

そうそう、KinKiさんはやっぱり、
ふたりの重なった声が素敵なんだよね~♪
30分まるまるKinKiさんの歌って、ホント贅沢で、
嬉しかったよね!(^^)v



2日 23:33のシークレットさんへ

ありがとうv そして、おめでとう~!(笑)
あ、そんな名前があったのねっ(・。・)
知らなかった……あはははは(^ー^;)



めめさんへ

おぉ、めめさんはミラーが!!
おめでとうございますー!!
ミラーって500人でしょ? 凄ぉーい!!(・。・)

でしょでしょ。
光ちゃんにしろ剛くんにしろ、お辞儀の仕方が可愛くって、
ついついニヤけちゃいました(笑)



ひろえちゃんへ

ありがとうございます!
実は、懸賞に当たったのは初めてなの。
当たると思ってなかったので、応募したことも忘れて………あはははは(^^;)

生ライブ、良かったですよねv
30分まるまるKinKiさんの歌が聴ける、なんて思ってなかったから、
とっても嬉しかったですv



つーびーさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます、ごめんなさい!
しかもわたしのご無沙汰は、半端じゃないのよね………(自覚あり)

ストラップ、当たると思ってなかったのでビックリです。
わたしも懸賞が当たったのって初めてだったの(^^;)
だから、次回はつーびーさんが当たるかもよ!!

歌はすばらしかったけど、、確かにMC聴きたかったねぇ。
30分しかないのはやっぱり厳しい………。



きよみちゃんへ

お久しぶりですー。
ほんとに久しぶりで………ええ、わたしが悪いんですけれども(--;)
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいー。

生ライブ、全部KinKiさんなのは嬉しかったですよね。
ぜったい違うと思ってた(^^;)
でもやっぱり、駆け足でしたもんねー。
30分じゃ短いよ。

お、あの進化バトンですか!
回してくれてありがとーv 
どんな進化してるのかしら(^m^)楽しみだわっ!
by: 水絢 * 2007/07/08 22:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/122-e189f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
