スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
とりあえず復活ー♪
2007 / 06 / 25 ( Mon )
追加の薬も飲み終わり、咳もかなり治まりました。
完全に治まったわけじゃないので周りがとっても心配するのですが、
私的には「もう大丈夫」と思えるくらい、とっても楽になったのよ。
…なのに会社に行くと咳が酷くなるのは、やっぱり仕事逃避かしら?(^^;)

わたしのところにも土曜日に青封筒が届きましたが、
行けないので不必要な振込用紙。
捨てることも憚られ、ただ眺めてるだけ……なんて、空しい。
そして安いチケット代に悔しさ倍増(爆)


さてさて、堂本兄弟ですが。
阿部サダヲさん。そっか、『to Heart』に出てたんですね!
気づいてませんでした!ごめんなさいっ!


なんか今回、高見沢さんがやけに可愛かったと思う(^ー^;)


リアルタイムで見てるときに、
「蜂がお前を恐がっとんねん」の光ちゃんのおカオにドキッとして、
慌てて巻戻しボタンを押したわたし。
できませんから。(--;)


後でちゃんと、再生して見ましたけどね♡
21 : 57 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<LF更新っ! | ホーム | やったぁ!>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/25 22:36 * [編集] | page top↑
-- --

ご無沙汰です~。
体調も良くなられたようで・・・何よりです(^^)
まだ梅雨だってのにめちゃくちゃ暑いですから
体調管理も難しいですよね。

KinKiイベント決まりましたねー。1日だけってのが
かなり倍率高そうで怖いですが・・・
とりあえず振り込みしなくては!!
他に協力してくれる友達がいないから
当たったらすごい確率になりそう・・・。
確認の電話するのが怖い(><)
by: ring * 2007/06/26 23:32 * URL [編集] | page top↑
-- おひさしぶりです! --

体調悪かったの?
全然知らなくてごめんね。
咳が出るのってしんどいよね。
早く完璧に治ったらいいね。

巻き戻しってか追っかけ再生は
出来ないタイプなのかな???
by: めめ * 2007/06/30 20:12 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

25日 22:36分のシークレットさんへ

うん、おかげさまで元気になりました!ありがとうございます~!
ふふふ、やっぱり巻き戻ししちゃいますよねっ!(^^)v

わたしはあのドラマ観たのが最近なので、何とか思い出すことができました(^^;)
うんうん、わたしもまた観たいから、やってくれると嬉しいんだけどなー。
無理かなぁ?



ringさんへ

ご無沙汰してますー!ホントにすみませんっ!
ここ数ヶ月、わたしは皆さんにこの挨拶しかできてません………(--;)

今年は猛暑になるそうですしねー。
わたしは元気になったけど、周りでは原因不明の高熱で寝込んでる人が多いです。
………何が流行っているのだろう(--;)

無事に振込みできましたかー?(←いや、振込みは普通にできるよね)
当たることを祈ってます!!!(>人<)



めめさんへ

お久しぶりですっ!
そうなんですよ、ちょっと2週間ばかり体調崩しちゃいまして。
でも、もうすっかり元気なんで大丈夫です!!
ありがとうございます(^^)

いやぁ、追っかけ再生はできるんですけどねぇ、
DVDデッキは勝手に録画してくれるので、電源入れてなかったんですよー(^^;)
あの後、あわてて追っかけ再生しました(爆)
by: 水絢 * 2007/06/30 22:28 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/120-ef1a065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
