スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
10th Anniversary Live
2007 / 06 / 20 ( Wed )
発表されましたね。7月22日。
1日だけですか………うーん、倍率高そう。

まぁ、わたしには全く関係ないんですけどね(--;)
行けないから。
こういうとき、東京っていいなぁ、と羨ましく思います。


さて、今日はTVガイドを立ち読みするべく、本屋へ赴いたのですよ。
いたるところに光ちゃん。嬉しいねぇ(^^)
ウキウキと読み進め、135ページを開いた瞬間、


レジに直行。(^^;)


ああ、光ちゃん可愛すぎ。
「『ぷっ』すま」、楽しみだ~♪
22 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<やったぁ! | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんにちは☆

地方がなくて残念。(>.<)
一日だけなら、いくら東京ドームが広くても倍率高そうだよね。
光一さんの正座姿、可愛かったね♪
by: ユーリ * 2007/06/22 13:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
東京ドームだけ………だろうとは思っていたけど、やっぱり残念だよね(T-T)
きっとすごく激戦だよね。
でもユーリちゃんはがんばってね!わたしの分もね(^^)v

正座姿、ヒマさえあれば眺めて雪崩れてます(爆)
by: 水絢 * 2007/06/22 22:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/118-6ba990bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
