スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お久しぶりです。
2007 / 06 / 19 ( Tue )
家族中から『もっかい病院行け!』と責められ、再び病院に行ったら、
さらに5日分のお薬をプレゼントされてしまった水絢でございます。

熱は下がりました。
喉の痛みもなくなりました。

ただ、咳が止まらない。
夜中にダンナが飛び起きて、背中をさすらせてしまうほどに。

おかげで『夜更かし厳禁!』と言われ、堂本兄弟は今週も、リアルタイムでは見せてもらえませんでした。
どっちにしろ、夜型女はそんな時間に寝つけないのにーっ!
(普段から早よ寝ろ!byダンナ)


つーわけで、ようやく観た堂本兄弟。
佐野元春さん。お名前は存じております。ええ、名前は(^^;)
だけど、どっちかって言うと『雲の上の人』みたいな印象があったんですが、堂兄でイメージ変わりました。
ほんとに『ピュアなひと』だね。(^^)

それにしても、トランクに薔薇なんて無理、って照れてる光ちゃんは、めっさ可愛かったですねぇ~♪
似合うのに(笑)

今回は、KinKiさんも一緒に歌ってましたね~!
それがすっごく嬉しかったー(^^)
20 : 10 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<10th Anniversary Live | ホーム | 結局、>>
コメント
-- --

水絢さん

お身体ご自愛くださいね
それにしても いつもブログ読ませていただいて思うのですが 優しい旦那様ですね~
羨ましいわ♪

私も、実は佐野さんそんなに詳しくはなくて
堂兄見て「こうゆう方だったのね・・・」と(笑)

歌うkinkiさん良かったですよね
同じく嬉しかったです\(^o^)/ 

by: harmony♪ * 2007/06/19 23:13 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

ありがとうございますv
咳はまだちょっとひどいんですが(^^;)それだけなので、割と元気ですよん♪

にしても………うちのダンナって、そんなに優しいかしら?
まぁ、ダンナにしてみれば、わたしはまだ子供なんだと思います。
(なんせ8歳差だからね)
面倒見てやらなきゃ、って感じかな(^^;)

佐野さんって、ほんとにピュアな方でしたよねー。
KinKiさんと一緒に歌ってくれたし♪

ギター弾いてる姿もいいけど、おふたりにはやっぱり、歌って欲しいよねv
by: 水絢 * 2007/06/20 22:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

再び病院だったんだ(>_<)
咳かぁ・・・早く良くなるといいね。

うちの旦那も水絢 ちゃんの話をすると「あの優しそうな旦那さん」って言ってるよ♪
by: mint * 2007/06/21 21:48 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

mintちゃんへ

わたしはmintちゃんのご主人の方が絶対やさしいと思うわ!
だって、うちのダンナ、DS買っちゃダメだって言うんだもん。(←基準はそこか)

咳もだいぶ落ち着いたので、もう大丈夫v
やっぱり健康が一番だね(^^;)
by: 水絢 * 2007/06/22 22:29 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/117-d2362bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
