スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
結局、
2007 / 06 / 13 ( Wed )
熱が下がるのは薬が効いてるときだけ、ということで、今日やっと、病院に行ってきました(^^;)

その結果。
風邪ではなかったようです。

ノドに細菌が蔓延してたので、身体は発熱して菌を殺そうとしていたらしく、そこに市販の風邪薬を飲んで熱を下げちゃったもんだから、また細菌がのさばって、身体は菌を殺そうと発熱する……

と、まぁ、いわゆる、イタチごっこ、ってヤツですね(^^;)

取り敢えず、病院で点滴打って、お薬貰ってきました。
わたしの体調が元に戻るのはもう少し先のようです。

皆さま、病院には早めに行くようにしましょうねー♡
(↑って、お前が言うかっ!!)
18 : 55 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お久しぶりです。 | ホーム | 堂本兄弟~チュートリアル~>>
コメント
-- --

大丈夫ですか?
点滴までされたんですね。
無理しないでくださいね・・・
スシ王子の開始日が7月27日と発表になったり
オーラの泉に7月28日に出演とか・・・
そんな情報もお耳に届いてますか?
聞いたらテンション上がって違う意味でまた発熱しちゃいそうですが・・・^^;
どうぞお大事にしてくださいね(^_-)
by: ユリピー * 2007/06/13 20:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

大変だったね。大丈夫ですか?
確かに他の人が病気だと医者に行くようにすすめるけど、自分の事っていい加減になっちゃうよね・・。
小児科の先生はね、子どもの熱もむやみに下げちゃうと長引くから、39度超えたら解熱剤使うようにって言いますよ。

点滴とお薬が効くといいね。
週末、ゆっくりと体休めてくださいね。
by: きよみ * 2007/06/16 09:40 * URL [編集] | page top↑
-- お見舞い。 --

大丈夫ですか~。
熱がある時ほど、病院に行くの面倒になっちゃうんだよね。
そのうち治ると思っちゃうし。

そっか、体が戦ってたんですね。
点滴とお薬が効いて、早く良くなるといいね。

ゆっくり休んでください。
お大事に~。
by: 鈴音 * 2007/06/16 12:01 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユリピーさんへ

ありがとうございますv
もう大丈夫です!
点滴はね……あの病院、行けば必ず点滴なんだよ。点滴しなかった日はない(^^;)

そして、情報ありがとうございます!
まるっきり、知りませんでした(爆)
オーラの泉にも出演するんですねー!楽しみ!!
スシ王子!は7月末ですか……
じゃあ、うちはたぶん、8月入ってからかなぁ。
うちはたぶん、水曜日、正直しんどいの後に放送されると思うのー。(^^;)



きよみちゃんへ

ありがとう、大丈夫です!
わたし、病院キライなのー。できれば行きたくないのー(^^;)
病院で診てもらっているときって何故か、それまでひどかった症状が、まったく出なかったりしません?
なんか説得力がなくなるのよね(--;)

そうか、子供の熱もむやみに下げちゃいけないのかー。
やっぱり、ちゃんと病院行かなきゃいけませんねぇ。
反省ー。



鈴音ちゃんへ

はい、もう大丈夫です、ありがとうv
そうそう、病院行くのって面倒だよね。市販薬飲んで寝てれば同じだと思っちゃう。
でも、やっぱりダメだったみたいです(^^;)
熱を出して菌を殺そうとしてたなんて、思ってなかったもんなー。
身体って、凄いよねー!
by: 水絢 * 2007/06/19 22:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/116-61013d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
