スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~チュートリアル~
2007 / 06 / 11 ( Mon )
皆さま、こんばんは♡
前回の更新の後、39度の熱を出してぶっ倒れたせいで
週末のお楽しみ、『喰いタン』も『ライアーゲーム』も、
果ては『堂本兄弟』までもダンナにオアズケくらっちゃって、
不貞寝するしかなかった水絢でございます(T-T)

まぁ、その甲斐あってか、本日は普通に出勤しましたが。
まだ本調子ではなかったりします(--;)


にしても。
光ちゃん可愛い、カッコいいっ!!
もちろん、つよっさんもーっ!!

というのが今回の感想です。ええ、これに尽きます。
あ。いつもですか?そうですね(^^;)


光ちゃんの刀さばき(って言い方は変かな ^^;)は、
やっぱりカッコいいねぇ(*^^*)
ホレボレするわぁ♡
つよっさんもすっごく様になってた!
カッコいいなー♡


だけども、カロリン隊として恭子ちゃんを追っかける光ちゃん達を見て、
パタリロの側近の、タマネギ部隊を思い出したわたしって、いったい………(汗)
20 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<結局、 | ホーム | 嬉しいお知らせ~♡>>
コメント
-- --

こんばんは~。
もう体調の方は、大丈夫なのかしら?

パタリロですか・・・うちの主人、かなり見ていたようなので聞いたら分かるかな~。

今回の堂兄弟、光ちゃんの殺陣が見れただけでもう満足の回でした。
めちゃめちゃかっこ良かった~♪
by: つーびー * 2007/06/11 21:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

ひゃっひゃ~パタリロね。(≧m≦)ぷっ!
お口がひし形になってたモンね。
似てたかも~!!
でも、水絢ちゃん、パタリロ世代じゃないでしょ?
よく知ってるね。

殺陣、光ちゃんはさすが!!ってかんじでかっこよかった。
ツヨっさんにはビックリよ。
刀持ってるの初めてみたのに、すごい上手なんだもん。
器用なのね・・。「ん~」が楽しかったです。
by: きよみ * 2007/06/11 22:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

お熱出しちゃったのね。
もう大丈夫なのかなぁ~!お大事にしてね。

カロカロの可愛い光ちゃんと
殺陣のカッコ良い光ちゃんのギャップ凄いよね。
あんなにガラっと変わっちゃうんだもんね。
そんな所に萌え~しちゃう月夜でした(笑)
by: 月夜 * 2007/06/13 15:53 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

こんばんは~♪
体調の方はとりあえず、咳さえ治まれば、というところまで回復しましたv
ありがとうございますv

光ちゃんの殺陣、ほんとにかっこよかったよねーv
何度見ても、惚れ惚れするわぁ(^^)



きよみちゃんへ

♪だ~れが殺したクックロ~ビンっ!!♪ってね。

ふふふ、そんな若くないかもよ、わたし。(^m^)
アニメ見てたも~ん!(爆)
でしょ、似てるでしょ、お口、菱形だったしねぇ!!(^▽^)
あのタマネギさんたちは実はみんな、美形なんだよね(笑)

光ちゃんの殺陣ややっぱりカッコいいよねv
だけどびっくりしたのは剛くん。 凄くサマになってたよねー!
かぁっこいいーvvv(^^)



月夜さんへ

ありがとうございますv
ちょっと長引いてますが(^^;)、熱も下がったし、もう大丈夫ですv

そうそう、光ちゃんのあのギャップ、ほんとに凄いよね。
カッコいいのに可愛いって………!!
光ちゃんの魅力は、一言では表現できないわ~vv
by: 水絢 * 2007/06/19 21:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/115-0fed4593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
