スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しいお知らせ~♡
2007 / 06 / 09 ( Sat )
ご無沙汰しておりますっ m(_ _)m
今度こそはこの挨拶から離れよう、と思っているのに………ダメねぇ。(T-T)

でも更新できない間に嬉しいお知らせが届きましたね!
気を取り直して叫びます(笑)
続きを読む
10 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟~チュートリアル~ | ホーム | 病は毛から>>
コメント
-- 凄いやん!! --

6曲全部はいってたんや!!
半相方ちゃんも6曲はいってたって
言ってたな。
私は、4曲でした。
みんなで選んだのが3曲で、光ちゃんが
選んだのに1曲。

で、映画は、全国ロードショーみたいよ。
だから大丈夫♪
by: めめ * 2007/06/09 13:14 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 18:24 * [編集] | page top↑
-- --

アルバム発売素敵な情報ですよね~♪
あのアンケートがこういう結果になって納得。
かなりお気に入りの曲が入ってるので大満足です!
あとはジャケットとかが気になる~~
発売まであと1ヶ月ちょっと、待ち遠しいですねー☆
by: ring * 2007/06/10 22:45 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

うん、入ってた………と思う(おいおい)
3曲は間違いないんですよね。だけど残りの3曲は……確かそれを選んだはず………。
ハズなんだけど………違うかも(爆)

だめだ、わたしはやっぱりトリ頭だ(x_x)

映画、全国ロードショーなんですねっ! 良かった~♪
楽しみですねぇ~♪


18:24分のシークレットさんへ

わたしも見事にかすっちゃいましたよぉ(--;)
でも映画化はすっごく嬉しいね♪

アンケート、結果を発表してくれても自分が何を選んだか、憶えてなければ意味がない(爆)
そのくらい憶えてられるとお持ってたのに………
わたし、自分の想像以上にトリ頭だったらしいです(涙)
でもね、わたし全曲大好きだから、何でもいいの(笑)



ringさんへ

アンケート、こんな風に使ってくれて、ほんとに嬉しいですよねv
わたし、下手したらタイムアップになってたかもなので、ちゃんと投票できてよかったです(^^;)
ジャケット、もうUPされたらしいですねー。まだ見てないんだけど。
来月はお楽しみが目白押しv
早く7月来ないかな~(笑)
by: 水絢 * 2007/06/19 20:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/114-2c6c51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
