スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
病は毛から
2007 / 06 / 04 ( Mon )
って、どういうこっちゃ? と思ってたら、最後の最後で判明しましたね~。
高見沢さんの「言いまつがい」だったんだね。
『タモリのジャポニカロゴス』に応募する?(笑)

さて、今週のゲストは、東儀秀樹さん。
雅楽師の方だそうで。
すみません。存じ上げなくて m(_ _)m

笙の音色って、綺麗だよねー。
光ちゃんは「ほへ~、ほへ~」って言ってますが(笑)
でもこの言い方、可愛いー♪
そして、演奏しながら光ちゃんへアピールするつよっさんも可愛えっ!
構って欲しかったのねー(笑)

東儀さんは多趣味なんですね。
……で、そのうちのふたつが光ちゃんと合うようで(^m^)
てか、一問一答のナレーターの方も、フェラーリ好きなのね。
「3人で飲もっ」
ぜひ実現させてください(笑)

そして趣味が合うもうひとつ、マジック!
東儀さんにしろ光ちゃんにしろ、ホントすごいねー!
もっと見たかったよ。
ねぇ・・・種明かしして!(←こらこら)

でも、一番凄いのは、適当にやって当てちゃった、つよっさんだよね(^▽^)
剛くんもマジックやるんだーって思ってたのに、偶然だったとは(・。・)
それでこそスターだ(笑)
00 : 40 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<嬉しいお知らせ~♡ | ホーム | やったぁ!>>
コメント
-- --

水絢ちゃん☆おひさしぶりっ♪

光ちゃん日焼けしてワイルドだったね。
マジックやってる時も手の色や爪なんかばかりに気を取られてしまったよぉ(笑)
剛くん凄かったね^m^
偶然なんてさすがアイドル?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: なごみ * 2007/06/04 12:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうそう一番凄かったのは、剛君だよね~♪
なのに・・・光ちゃんが一番目立っちゃったような気がする・・・。

「ほへ~ほへ~」って私には、聞こえちゃったけど。(笑)
笙の音色ってとても綺麗でしたね。。
心が癒されますわ。。
剛君、そのうちコンサとかでこんな楽器を使ってって事もあるかもしれませんね~。
by: つーびー * 2007/06/05 14:58 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

なごみさんへ

お久しぶりですー! なかなか遊びに行けなくてごめんなさいー。
なのに見捨てないでくれてありがとうー(><)

うんうん、光ちゃんワイルドだったねーv
わたしも手元ばかり集中してました(^^)
そして剛くんは・・・やっぱりスターだねっ!(^m^)



つーびーさんへ

ふふふ、つよっさんのスター性が浮き彫りにされましたよね☆
そして光ちゃんのマジックの凄さも……!

うん、ゲストより目立ってたよ(笑)

笙の音色って綺麗だよねー! ほんと、パイプオルガンに似てるって思った。
わたしも「ほへ~ほへ~」で、普通に理解できちゃいましたけど(爆)
…聴こえるよね?(^m^)

うんうん、剛くん、和楽器似合うって思っちゃった!
コンで使うの、見てみたいなぁ(^^)
by: 水絢 * 2007/06/05 21:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃん日焼けしてたね。
トランプマジックも車の話も光ちゃんにとっては
美味しい話だったね。
目がキラキラ輝いていましたもの!

トランプの種明かしして欲しいね。
by: 月夜 * 2007/06/06 14:34 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

月夜さんへ

東儀さんと光ちゃんって、気が合いそうよね(^m^)
楽しそうだったもん。
トムさんにちょっと邪魔されてましたけど(笑)

種明かし、本気でして欲しい!
特に光ちゃんの、ジョーカーの絵にダイヤの5が描かれていたやつ!
どうなってんだろー??気になるーっ!
(↑マジシャンの思惑に、もろハマっている女・笑)
by: 水絢 * 2007/06/09 10:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/113-9b708b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
