スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やったぁ!
2007 / 06 / 03 ( Sun )
『ライアーゲーム』最終回が
3時間スペシャルだぁ♡♡


今クールのドラマで観てるのは、これと『喰いタン2』だけなんですけど(^。^;)
(そういや、どっちも土曜日だな)

たまたま読んだあらすじに興味を持って、
第2話を (当然のように初回を見逃したところがわたしだよね) 観て以来、
原作マンガを買うほどにハマっちゃいました。

好きだからな、こういう話(笑)
あ、戸田恵梨香ちゃんが好き、ってのもある。(笑)


最初は興味を示さなかったダンナも、1度見せたらハマったみたいで、
それ以来、夫婦で見ております。
だけどね。


「(3時間のうち) 最初の2時間はダイジェスト版ちゃう?」


コラコラーっ!
楽しみにしてるのに、
水をさすなぁっ!(><)



「でも、その可能性も否定できんやろ?」
「うぅ……っ」(←そうかも、と思ったりしちゃう、哀しい自分)


………そ、そんなことないよね?



今、十六茶の500mlの方にくまちゃんがついてるんですって?
何でも、今度は『誕生石』だとか。
コンビニ行くたびに見るんだけど、
未だに遭遇できません(涙)
23 : 36 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<病は毛から | ホーム | ま、間にあった……っ!>>
コメント
-- --

こんばんは、ご無沙汰してます

ライヤーゲーム
私も嵌ってます!!
毎週、オンタイムで見るのは自信がないから(^^ゞ
録画して見ています
ドラマ子供に付き合って 色々見てるけど
一番HITなドラマです。

原作マンガあるんですね~
知りませんでした
今度、探してみます。
by: harmony♪ * 2007/06/08 01:16 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

ご無沙汰してますー!
ほんとにご無沙汰………わたし、みーんなにご無沙汰……(爆)
なのに、皆さんほんとに優しいっ(ノー・。)

『ライアーゲーム』、面白いですよねっ!
わたしはオンタイムで見た上で、録画してるのをダンナと一緒に見ます(笑)

原作漫画は、集英社のヤングジャンプで連載されてますー。
今現在、単行本が4巻まで出てますよーv
細かな設定がちょっと違いますが、大筋はドラマと一緒です。
ただ、今夜から始まる3回戦は、マンガでもまだ連載中だそうなので、ドラマなりの結末が待っているそうですよーvv
楽しみですねー(^^)
by: 水絢 * 2007/06/09 11:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/112-510f781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
