スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ま、間にあった……っ!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
何にって、

「KOICHI DOMOTO Prism Goods」の応募に、です。
本日無事に、葉書 出してきましたー!

………ほんっと、ギリギリだなぁ。(--;)
でもま、「ならみやげ」の二の舞(大バカ者の代表・出し忘れ)にならなかったので良しとしましょう。


そういやわたし、「官製はがき」が必要な懸賞に応募したのは初めてだ(^^;)
応募はがきが同封されてるやつでさえ、あんまり応募したことない。
なので、当たったことがない(爆)


ミラーかストラップなんだよね?
当たるといいなぁ………
と思いながらも8割くらいは諦めてるつもりで、
実はけっこう望みを捨てられない水絢なのでしたー。(今日のわんこ風)
23 : 02 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<やったぁ! | ホーム | 安らかに・・・>>
コメント
-- --

無事に投函間に合ったんですねぇ~。よかったですね。
と言ってる私は何をかくそうすっぱり忘れてました(爆)
大ばか者だよ・・・。ってかまだ開封してなかったりして・・・(^^;)
いやね、見たい見たいとずっと思ってるんだけど
見る時間がないんだよぉぉ~~~!!!
他にも色々ビデオにとってるもんだからついつい
そっちを先に見てしまわないと!!って優先順位が出来てしまって。
そんなことしてるから応募し忘れるんだよなー。
あぁ・・・ミラーにストラップ・・・欲しかった・・・。
まぁ応募したって当たるとは限らないけど。
by: ring * 2007/06/03 19:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~☆

何を隠そう、私もギリで出したぞぅ!
(↑ えらくない、えらくない。笑)
私もくじ運がないので、当たらないだろうなぁという覚悟はしています。
でも、当たった人の声を聞くと「出したの忘れてた」という意見を聞くので、気にしていないくらいが丁度いいのかな、と思いました。
といっても、光一さんに関することを「忘れてたよ~」にするのは難易度が高いけどね。笑。
by: ユーリ * 2007/06/03 22:22 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

そうなんですよ、珍しく間に合いました(^^;)
けど、わたしもまだ全部は観れてないんですよね。
それも、合間にちょこっとずつしか観れてないので、通して観る時間が欲しいです(涙)
でもね、カッコいいよ(*^-^*)

応募には間に合ったんだけど、当たるのは5500名、だからねぇ。
難しいだろうなぁ~。



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは~☆

お、ユーリちゃんもギリなのねっ(笑)
間に合ってよかった(^。^)
実はわたし、会社で葉書、書きました。(←オイコラ、仕事はっ!?)

そうそう、「出したの忘れてた」って人ほど、当たるんのは何故だろ?
でも確かに、光一さんに関することだから、忘れるのは難しいね~!(笑)
by: 水絢 * 2007/06/04 00:02 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/111-8e276834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
