スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
安らかに・・・
2007 / 05 / 28 ( Mon )
お昼休みに舞い込んだ訃報。
ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなった、と。

学生時代よく聴いてた。
この間も堂本兄弟で久しぶりに聴いて、懐かしさに引っ張り出して浸ったばかりで
未だに信じられずにいるのですが………。



心より、ご冥福をお祈りいたします。
18 : 35 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ま、間にあった……っ! | ホーム | 恐怖の衣替え>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/28 19:21 * [編集] | page top↑
-- --

私もよく聞いてたし、
よくカラオケでも歌った。
特別ファンじゃなかったけど、
アルバム、ほとんど聞いたと思う。。。
あの頃思い出すな~

大きな存在の人だったよね、残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。
by: ひろえ * 2007/05/29 00:01 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/29 18:55 * [編集] | page top↑
-- お返事です --

28日 19:21のシークレットさんへ

こんばんは。
実はわたしも見つかってませんーーー!!
まだ売ってるとこも見たことないです(ノ_・。)

ZARDはデビュー当時からファンだったんで、ほんとにショックでした。
わたしもカラオケ行くと、必ず歌ってたなー。
今日も歌声聴いてて、泣きそうになった(><)

世代近いですか??
だったら嬉しいな☆



ひろえちゃんへ

ええ、ほんとに大きな存在の人ですよね。

母と妹も大好きで、母娘で聴いてたの。
歌詞カードの文字が小さすぎて読めないって言う母は、
娘に大きな字で書き直してもらってまで、覚えてました。
だから母も、かなりショックを受けてた。

安らかに眠って欲しい、心からそう思います。



29日 18:55のシークレットさんへ

え、4日ですか!?
それは、ほんとにショックですよね。

わたしも最近、車の中で聴いています。
もう新しい曲は聴けないんだな、って思うと、歌声に泣きそうになります。

これからも ときどき思い出して、彼女の歌声に浸ろうと思います。
by: 水絢 * 2007/05/31 23:39 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/110-4add77d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
