スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKi Kidsの明るいニュース!
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今更ですか。
すんません。 うち、週遅れなんです。
ていうか、それ知らなくて。 先週、録画して打ちひしがれました(涙)


ふたりがソロで出たときは、
週遅れじゃなかったはずなんだけどぉぉぉ~~~ッ!?



ま、いいや。ちゃんと観られたから。



相変わらず、明るいニュースはない、と。

そういうと思ったよ(^^;)
やっぱり、とテロップまで出てましたね(笑)


「お前なんか頭ついとるよ」
「なんか頭ついとるよ」

って、剛くんの頭を触ってる光ちゃんが、めっちゃ嬉しそうに見えるんですけど(笑)

「コミュニケーションの取りかたがですね、変わってきちゃってますけども……」
いやいや剛くん。
キミに対しては、光ちゃん全然変わってないと思うわ、わたしっ!(笑)
キミが一緒で嬉しいの!照れ隠しなんだよ(^m^)


「今年はですね、ソロ活動がお互いに忙しく……そしてまたこう、KinKi Kidsに戻れたことが、明るいニュース……なんじゃねぇの!?」

あはははは~♪ 投げやりだ~(笑)
口調はピラだけど、含み笑いしてる光ちゃんがかわええ♡♡


んでもって、ぜ~んぶ、剛くんに向かって言ったね?
カメラこっち、こっち!!(笑)


「なんかついとるよ」
あ、これで3回目ですねっ(^^)
んも~、照れちゃって。可愛いッたらないや♪



そうそう、Mステライヴにおふたりとも、ソロでもご出演ですってね!!
うにゃ~! 楽しみだ~~~ o(≧▽≦)o
22 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<この世で一番、恐ろしいもの。 | ホーム | 「ちょっとアナタ、聞いてるー?」>>
コメント
-- --

剛くんの帽子をむにむにする光ちゃん
可愛かったね~~。

「コミュニケーションのとりかたが」って剛くんの言葉に大爆笑しちゃった私です。

そうそう変わってないよね。
照れ隠しついでに光ちゃんはスキンシップ求めてるみたいよ~ってな感じ??


by: りんご * 2006/12/10 09:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

週遅れだったんですね~。
でも無事観れたようでよかったです^^
つよのふわふわ帽子をむにむにしてる光ちゃん
可愛かったですよねv-9
そこだけ何度リピートしたことか(笑)
by: ring * 2006/12/10 17:58 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

りんごちゃんへ

うんうん、可愛かったよね~vv
光ちゃんのあの仕草は確かに、「むにむに」だっ! りんごちゃん、上手いッ(^▽^)

だよね、変わってないよね!
そうそう、スキンシップを求めてるのよね~~v 可愛いッたらないわよね♪



ringさんへ

そーなのぉ。週遅れだったのぉ……。
先週、録画してたのを再生して観たときは、とっても凹んだ~。
KinKiちゃんのKの字もないんだもん……。
一週間、長かった(笑)

わたしも、そこだけ何度リピートしたことか(笑)
めっちゃ、かぁいいよねvv
むにむにしてる光ちゃんも、されてる (って書くと、なんだか卑猥?・笑) ツヨちゃんもv
by: 水絢 * 2006/12/10 18:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~♪
「音楽戦士」って、昔は大阪も週遅れだったのですよ~。
でも、いつのまにか追いついてました。
……ナンデ? (?_?)

「なんかついとるよぉ~」って口調、めちゃめちゃ可愛いっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
で、剛さんが「しゃあないなぁ~」みたいな顔しているのがスキ。(*´∇`*)

MステSP楽しみ♪
そして数日後には大阪ドームだねっ!
by: ユーリ * 2006/12/11 00:09 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
そっか、以前は大阪、週遅れだったのか~。
うちは遅れた。
……ナンデ? (?_?) ←まねっこ・笑
でも大阪が週遅れだったなら、うちも、もっと前は週遅れだったのかも。
「ち、追いついちゃったぜ、遅らせなきゃ」
……なんてね(^^;)

うんうん、光ちゃんの口調、めっちゃカワイイよね!
剛くんは何だかんだ言っても、顔が全てを許してるんだよね♪
素敵な関係だよね、KinKiってv

そうだ、MステSPのすぐ後は、大阪ドームだ!
チケ届いたよ~~~♪ 楽しみだねぇ!
by: 水絢 * 2006/12/11 20:55 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/11-c4d7da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
