スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
恐怖の衣替え
2007 / 05 / 23 ( Wed )
6月からはいわゆる衣替えで、制服が半そでに変わりますよね。
事務服だけど、わたしの勤めている会社も夏服に変わります。

で、今年はデザインも一新するそうで。(とはいえ、カタログから選ぶんだけどね)
とりあえずデザインは決まり、サイズ合わせのために本日、サンプルを着てみたんですけど。


サイズ上げなきゃ、苦しい………(爆)


てなわけで、ダイエットを再度 (←この時点でもうアウト?) 決意した水絢なのですが。
そんなわたしの隣で


「5号だとちょっとキツいんだけど、7号だと大きいからシルエットが変なのよー。
 やっぱりダイエットしなきゃ」


とおっしゃっている、うら若い娘さんがいらっしゃいまして……。



頼むから

7号が大きいのに、ダイエットなんか

決意しないでくれっ!!




………最近の娘さんはみんな、ホント細いわー(T-T)
22 : 05 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<安らかに・・・ | ホーム | ミラコンDVD>>
コメント
-- --

水絢ちゃんが7号サイズでも大きいのかとビックリしちゃった。
そんなに細い人じゃ、絶対にお会いできないなぁ~!っと(笑)
同じ会社の方なんですね。
7号も大きいなんて羨ましいです。
あまり細すぎるのもいかがかと?
と、なかなかダイエットが出来ない自分に言い聞かせています(笑)
by: 月夜 * 2007/05/24 18:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

風邪ひいちゃってたのですか?
よくなりましたか?
結構長引きますよね。
私も前回は熱が続いて、副鼻腔炎になって、
ちょっと散々でした(復活したけど)

最近、私も最高記録になってて、悩み中。
昔ならちょっと体操したら痩せたのに、
今はもう・・・

ミラコンDVDほんと泣けてくるね。
毎晩見てます。。。
by: ひろえ * 2007/05/24 22:12 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

月夜さんへ

7号なんてものがこの世に存在してるのね?ってイキオイの女です、わたしは(爆)
逆に、『月夜さんはスレンダー美人』っていうイメージが、わたしにはあるんだけど……。
それこそ、こないだの堂兄ゲストの方のような。
(静香さんて、子供産んでるのに、ほっそいよねぇ……)

7号が普通に着られるって、羨ましいよねぇ。
それが、一人じゃないっていうのが、また辛いところで(--;)

あー、泣きたくなってきた(ノ_・。)



ひろえちゃんへ

はい、ようやく本調子に戻りました! ありがとうございます(^^)
でも風邪で寝込んでたくせに、『3食おやつ昼寝付き(←わたしが寝込んだときは、義母が作ってくれるの ^^;)』なので、ちっとも痩せない……どころか太った(爆)
つか、寝込んでも食欲は変わらない女だからか。(--;)

ひろえちゃんも散々だったのですよね。
病気して気付く、健康のありがたみ。
復活してよかった!!

ミラコンDVD、泣けてくるよね!
わたしも暇を見つけては、ちょこちょこと観てしまっています。
by: 水絢 * 2007/05/25 20:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

確かに最近の娘さん達は細いよね。
脚もキレイだし。
7号でダイエットなんてゼイタクだぁ~。(T▽T)ノ
そんな時は、「休憩時間にお菓子を勧めてやるぅ~~」作戦。笑
↑何て奴。笑
by: ユーリ * 2007/05/25 23:12 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは☆
ふふふ………その作戦、当然のように実行済みよっ(爆)
自分だけ太ってなるものですか!!(←おいっ!)

最近の子はホントに細くて綺麗よねー!!
なのに、ぜいたくだぁっ(ノ_・。)
by: 水絢 * 2007/05/28 18:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/109-0cbab973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
