スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ミラコンDVD
2007 / 05 / 22 ( Tue )
初回盤のDisc-01を観ました。

どうしよう。

泣きそうなほど、楽しい。
01 : 11 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<恐怖の衣替え | ホーム | 遅くなりましたが、お返事させていただきました。>>
コメント
-- --

こんばんは~

水絢さんは
『mirror』の世界に飛び立ったのね
私は、先日もうひとりの方のLIVEに
参加してきまして
魂が“お台場”から帰ってきてません(爆)

帰って来たら『mirror』祭り始める予定です♪
by: harmony♪ * 2007/05/22 20:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

鏡の世界に入り込んでしまいましたか?
もう、文句なしに良いよね。
他のオフショットもメイキングも泣きそうなぐらい良いよ~♪

私は今少し鏡の世界から抜け出していたのですが
禁断症状がでてきたのでまた鏡の世界に行ってきま~す(笑)
by: 月夜 * 2007/05/23 17:06 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

こんばんはv
はい、鏡の世界に飛び立ってみたら、深みにはまりました(^^;)
とっても良いです。帰れません。永遠に深みにはまっててもいいかしら?

harmony♪さんはお台場に行ってきたのねー!
いいなー!
わたしも行きたかったんだけど、日帰りができないので断念したの(ノ_・。)

おふたりとも、ホント、素敵な時間を過ごさせてくれるね!



月夜さんへ

ええ、文句なしです!
ホンマに泣けてきそうだ(ノ_・。)
初めて参加したコンだから、感慨もひとしおです。

しばらくは抜け出せないね!
ってなわけで、わたしもまた………(笑)
by: 水絢 * 2007/05/23 20:48 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/108-aa89d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
