スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
遅くなりましたが、お返事させていただきました。
2007 / 05 / 20 ( Sun )
お久しぶりです。(ホントにこの挨拶ばっかりね、最近)
あれから結局、寝込んでしまいまして、ようやく落ち着いてきたところです。
なので、パソコン立ち上げるのも久しぶり。
DVDはちゃんと水曜日に届いたんですが、まだ封切ってません(T-T)

家にいて、時間はたっぷりあるはずなのに観られないって、辛いよぉ(ノ_・。)
お休みって貰っても、元気じゃなきゃ、つまらないのよね。

毎度のことですが、遊びに来てくださった皆さま、拍手・ランキングにご協力くださった皆さま、ありがとうございます!

そして、遅くなりましたが、頂いていたコメントにお返事させていただきました。
2週間近くも放置………ホント申し訳ないですっ!!
コメントくださった皆さま、下記のお名前から、各記事のコメントに飛んでくださいませ。



それでは。
わたしはこれからDVDを堪能したいと思いますっ!!
16 : 51 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ミラコンDVD | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
-- --

もう大丈夫?
忙しそうだったし、疲れがたまってたのかもね。
病み上がりだしあまり無理しないでね。

昨日はDVD堪能できたかな?
光ちゃん素敵だよね!!
幸せな時がよみがえってくるよね。
落着いたらまた感想聞かせてくださいね。
by: きよみ * 2007/05/21 11:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

体調崩されていうたのですね・・・もう大丈夫ですか?
DVD見てまた元気になれるといいですね。

身体を休める事も大事ですよ!!

しっかり堪能された頃、DVDのこんなところ良かった~っていう声、聞かせて下さい♪

お大事になさってね!!
by: つーびー * 2007/05/21 15:24 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/21 22:18 * [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみちゃんへ

ありがとうございますv
もう(てか、やっと?)大丈夫になりやした(笑)

DVD、良すぎて泣きそうだよ(ノ_<。)
ものすごく素敵!!
何回見ても、飽きないね(^^)



つーびーさんへ

はい、ありがとうございますv もう大丈夫ですv
当然、DVDのお陰です(笑)

DVDものすごく素敵ですねー!
全部良すぎて、感想どうやって書こうかと悩む今日この頃。
とりあえず今は、鏡にどっぷり浸かって堪能してますv
そのうち感想UPしますv



22:18のシークレットさんへ

こんばんは~!
あら、わたしと同じだったんですね! 大丈夫ですか??
うんうん、あんな素敵なもの見せられたら、熱が上がっても仕方がないよね(v_v)

あ、ゲットできたんですね!!
わたしはまだなのー(^^;)もう無理かも知れぬが………どうだろう……?
by: 水絢 * 2007/05/23 20:39 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/107-b9e4c083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
