スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ごめんなさい
2007 / 05 / 15 ( Tue )
……風邪を引いたみたいです。
熱はないのですが、今日くらいおとなしくさっさと寝ろ、と
ダンナからネット禁止令が出ちゃいました。
いつも夜更かししてるので、ぐぅの音も出ないや(‐‐;)

皆さん、ミラコンDVD、フラゲしました?
わたしは明日でないと届かないの(ノ_・。)
なので明日は仕事になんないね。
定時にソッコーで帰ります!(笑)

そうそう、SMGOに続いて、LFも更新されましたね!
読んでて、空を眺める余裕すら、最近は失くしちゃってることに気付きました。
たまには、心に栄養をあげなきゃね。
ってことで、ミラコンDVD~♪(←そっちかよ!)
22 : 36 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<遅くなりましたが、お返事させていただきました。 | ホーム | 感謝を込めて>>
コメント
-- --

風邪大丈夫ですかぁ~!
お大事にして下さいね。
ミラコンのDVDは届きましたか?
私は昨日フラゲしてきてミラーの世界にどっぷり
浸っていました(笑)
しばらく抜けられそうにありませ~ん^^
by: 月夜 * 2007/05/16 16:13 * URL [編集] | page top↑
-- 大丈夫? --

光ちゃんのDVDを見て、風邪なんか
ぶっとばせぇぇぇぇ。

お大事に!!
by: めめ * 2007/05/17 19:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは。

日中は暑くても、夜はまだ冷えるもんね。
お大事に。(;´Д`)

ミラコンDVDはずっとエンドレスで観ています♪
by: ユーリ * 2007/05/20 16:01 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

月夜さんへ


寝込むのは久しぶりでしたが、ようやく落ち着きました。
ご心配おかけしました。

ミラコンDVDは無事に届きましたよー!
まだ見てないけど(号泣)
これはやっぱり、普段の行いが…………(凹)

いやいや、過ぎたことは忘れて、これからどっぷり浸からせていただきます!(笑)



めめさんへ

ありがとうございます!
でも風邪の方が先に蔓延しちゃいましたが(^^;)
それも何とか落ち着きました~!
なので、これからDVD観ます♪
楽しみです!


ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!

うん。ありがとう!心配かけてゴメンネ。
風邪はだいぶ落ち着きました(^^)
でもDVDはずっとお預けだったので、辛かったわ。
わたしもこれから堪能しますv
by: 水絢 * 2007/05/20 16:41 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/106-3d0c9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
