スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
感謝を込めて
2007 / 05 / 15 ( Tue )
ご、ご、ご無沙汰いたしております。(←光ちゃんの真似 ^ー^;)
結局、放置記録を更新してしまった(汗)

放置しているにもかかわらず、覘いてくださってた皆さま、ありがとうございます。
尚且つ、拍手やランキングにご協力くださった皆さま、
コメント残してくださった皆さま、
本当にありがとうございますっ!
わたしゃ幸せ者や(ノ_<。)


んで。
さらに幸せなことに、


光一さん、
忙しい中、SMGO更新ありがとうございます!



更新情報に『KinKi Kids』と書かれてあるのはホントに嬉しいね☆
とくにSMGOは5ヶ月ぶりの更新ですよ。
ええ、明けましておめでとうございます(笑)
でもわたし、あと2ヶ月くらいないだろ、って思ってた(^^;)
だって、忙しそうだし。
文章書くのって、けっこう時間かかるでしょ?
言葉を足したり、削除したり。
そしてまた追加したり。
一度書き上げたものでも、気に入らなくてやっぱり書き直したり。
え? そんなのわたしだけ??(・_・;)

ま、そんなアホなわたしのことは置いときましょう(^^;)


光一さんは忙しい中、セレブな感じを味わってらっしゃるそうで。
いいなぁ。
わたし、行ったことないや。
たぶん一生、無縁な場所じゃないかと思う。(←「男性も来られる」というのに、女としてどうよ?)
そりゃ、興味がないわけではないんだけど。


せっかくなので、ドラマでは指先に注目させていただきます(笑)



いよいよDVDも発売になるし♡
楽しみですね♪



大変申し訳ありませんが、
頂いてるコメントのレスは、明日にさせてくださいー m(_ _)m
01 : 06 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ごめんなさい | ホーム | My Favorite Songs of KinKi Kids♪>>
コメント
-- --

おひさしぶり~
相変わらず忙しそうね。
私も最近は更新サボりぎみですよ~。
無理すると続かないもんね。
お互い自分のペースで頑張りましょ。

光一さんも更新してくれたね。嬉しかった!!
光一さんらしい言葉でニヤニヤしながら読んじゃった。
いつもお知らせメールは来てもすぐ消しちゃうけど、今回はとってあるよ(笑)

今日はフラゲだね。
水絢ちゃんは今日お迎えにいけるのかな?
私はネットなので明日まで我慢です。
by: きよみ * 2007/05/15 08:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、おひさしぶり~!
忙しそうですが、お元気?・・・そうだね。
安心、安心♪
マイペースで大丈夫よ。

私も文章書くのすっごく時間がかかります。
アップしてからも、ちょこちょこ直してみたり。
あ、今、そのわりには・・・とか思ったっしょ(笑)

ネイルサロン、私も言った事ないです。
きれいな付け爪してもらっても、行くところがないなり。

DVDまだ到着しそうにありません。
首が長くなっちゃいそう。。。。。
by: 鈴音 * 2007/05/15 19:23 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/15 19:51 * [編集] | page top↑
-- --

きよみちゃんへ

おひさしぶりでーす!
ほんま、久しぶりでごめんなさい(;´▽`A``

わたしもお知らせメール、とってあるわ(笑)
やっぱり一緒だねぇ(^▽^)
わたしもネット注文だったので、発売日に届いたんだけど、
寝込んじゃったのでまだ見れてません(T-T)
……日ごろの行いが悪いせい……かも(凹)



鈴音ちゃんへ

お久しぶりで~す!
うん、それまではお元気だったはずなんだけどね(^^;)
その後、ちょっと寝込んじゃいました。 もう大丈夫だけどね。

でしょでしょ、文章書くのって時間かかるよね!
わたしもアップ後に書き直し、って毎回、5~6回はやってる。
でも一番多いのは、タイトルの入れ忘れなんだけどね(←あほ・爆)

うちの会社の後輩がね、ネイルサロン良く行くらしいんですが。
磨いて、マニキュア塗ってもらうと、指一本が「ン千円」だって。
わたしにゃ無理だと思ったね。



19:51分のシークレットさんへ

こんばんは~☆
嬉しかったですよねー! 相変わらずの長文だしv
まぁ、F1話に変わっちゃうのは愛嬌、ってことで(笑)

CM、わたしもついに、ゲット……どころか、観ることもできませんでした(涙)
DVDは堪能してますかー??
わたしは、まだです(号泣)
by: 水絢 * 2007/05/20 16:38 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/105-f85e9f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
