スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
My Favorite Songs of KinKi Kids♪
2007 / 05 / 08 ( Tue )
ミラコンDVDフラゲの日まで、あと1週間ですねー!
でもわたしは今回、ネットで予約したのでフラゲはできないんだな。
発売日に届くのをおとなしく待つことにします。

『ならみやげ』を完全に忘れてて間に合わなかったので、(ノ_・。)
せめてアンケートだけは、と思って先ほど投票してきました。

どの曲を投票したのかは、ご想像にお任せ♡
だけど、わたしの好みはわっかりやすいからねぇ(^ー^;)

この間の堂本兄弟でZARDの曲を聴いて、懐かしくってCD引っ張り出してきて聴いてます。


で、思った。



わたし、女性ボーカルだとバラードが好きだ。



……ほんっと、判りやすいヤツだねぇ(笑)
20 : 43 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<感謝を込めて | ホーム | つよっさん、ぜひ止めたってください!>>
コメント
-- --

私は先週、答えてきました。
もう色々考えてしまうと迷うので
直感で「この曲好きー!」というのを投票しました。

この結果をファンのために活かしてくれるといいですよね!
by: 笑明 * 2007/05/09 21:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も、ぼうっとしてると忘れそうなので、
昨日投票してきました。
もちろん、私はKinKiさんを好きになったきっかけのアノ曲ですが、
選ぶとなるとね~いろいろ試行錯誤もあるけど、、、

何に使われるんでしょうね、楽しみ!
by: ひろえ * 2007/05/11 16:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

わたしはまだ(通常盤の分の)3曲分しか投票していませーんっ。(>.<)
あと、限定盤の分、3曲!
選曲するために、Kinkiさんオンリーでカラオケに行ったんだけど、かえって選べなくなってしまいました……。(「あー、この曲も好き」って)
でも、そろそろ締め切りが近付いてきているので、なんとか選びますっ。
by: ユーリ * 2007/05/11 22:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは☆

私も、なんとか6曲選んで答えてきました
けど・・・あっちの曲の方が良かったかな~
と揺れたりして(^^ゞ
ホント!難しかったわぁ(>_<)

私事ですが
この度HNを変更しました
新しいHNはharmony♪です
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
by: harmony♪ * 2007/05/12 20:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、おひさしぶりぶり
(私も最近、こればっか。笑)

私もいつだったか(笑)答えてきたよぉ。

でも全部、ほぼ直感に近いわ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

水絢ちゃんは~~
ノリノリの曲がお好み・・・だ・・った・・・よ・・

ね???????

私と反対だった気がする(爆)
by: りんご * 2007/05/13 17:27 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

笑明さんへ

実はわたしも直感です(笑)
考え出すと絶対まとまらないと思ったので、リストを眺めて目に留まったものを投票しました。
そしたら、やっぱりな、という曲ばかりになっちゃった(^^;)

このアンケートは何に使われるんでしょうねぇ?
結果発表とかしてくれるのかしら? 知りたいですよねー。
うん、ファンのために、活かしてくれるよね、きっとねv



ひろえさんへ

129曲の中からたった3曲(もしくは6曲だけど)なんて、選べるわきゃないよね!!
無理やり選んで投票したけど、あれもこれも、って、
投票後にも考えてしまうわたしがいる(笑)

ホントにコレ、何に使われるんだろうねぇ。
結果発表とか、してくれると嬉しいんだけど、してくれないのかな??



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!
もう全部投票したかしら……って、締め切り過ぎてるって(^^;)

KinKiさんオンリーでカラオケかぁ、いいなぁ~!
そうそう、あらためて聴くと余計に選べないんだよねー!
わたしもそれで悩みまくった(汗)

結果発表、して欲しいねーv



harmony♪さんへ

そう!そうなのよ!
投票後にも悩んでしまう、この不毛さ(笑)
どんな結果になったのか、知りたいですよねぇ!

HNの件、了解しました!
てか、実は以前、ブログにお邪魔した際に気付いていたのに、
そのことをコメントに残すの忘れてました(;´▽`A``

こんなヤツですが、今後ともひとつよろしくお願いします(^^;)



りんごちゃんへ

お久しぶりですー!ホントにお久しぶりでごめんなさいっ!

うんうん、わたしはKinKiさんの曲だとノリノリの曲がお好みなのー。
で、やっぱりそうなっちゃったわ(笑)
6曲中、バラードは2曲………だったと思う(←忘れたんかいっ!!)

いやー、投票後にも何故か悩んじゃってねぇ、
自分がどの曲に入れたのか、ごちゃごちゃになっちゃったわ(^▽^;)
by: 水絢 * 2007/05/20 16:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/104-da3c2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
