スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
つよっさん、ぜひ止めたってください!
2007 / 05 / 07 ( Mon )
ええ、光ちゃんがそういう溢れんばかりの感情を抱いちゃったら止めてあげるべきですっ(笑)
やっぱり光ちゃんが違う人見てたら、つよっさん的に止めたいのよね、うん(^m^)


福田沙紀ちゃんて、高見沢さんがプロデュースしてたんだ(・。・)
知らなかったわ~。
それにしても高見沢さんって、ほんっとに、いろんなお仕事してるよね(アルフィー含む)


さて、つよっさんはともかく、光一さんとも会ったことがある、と仰る沙紀ちゃん。

「一緒に……ピクニック!?

ピクニック!
光ちゃんがピクニック!! 想像できない!(^^;)

「問題や!問題や!! 
 そんな社交的じゃないお前が、年下の子と、
ピクニック!?


お、つよっさんも妬いてるよー!!(笑)

「一緒に誕生……」
「えっ? 付き合ってたっけ!?

あはははは!!!(≧▽≦)
だけど、これを光ちゃんに当てろ、と言うのはちょっと酷だよねぇ(^^;)


今回はおっさんキャラだった光一さん。
「買ったる 買ったる」って、太っ腹~♪
最後にゃ自棄になってたけど(笑)

「なんで俺に“言えよ!”って顔してる?」
「言えよー!」

この遣り取り好きー♡♡
やって、このときのふたり、めっちゃ楽しそうで嬉しそうなんやもん♡♡

後はやっぱり、同時に同じ餃子を取ろうとする二人♡
ホントにマンガのワンシーンみたいだ(笑)
そゆとこがKinKiちゃんだよねー♪
恋、しちゃえば?(^m^)


ね、わたしも赤いのがいいな、光ちゃん(笑)



拍手・ランキングありがとうございますー♡
なのになかなか顔を出さずにごめんなさい!
お友達のブログにも、ぜんぜん顔を出せてなくってごめんなさいっ! m(_ _)m
22 : 51 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<My Favorite Songs of KinKi Kids♪ | ホーム | 今日は>>
コメント
-- --

コメント残していただいてありがとうございます!
この前の堂兄はかなりいちゃつKids満載で
お気に入りです。
友近さん&なだぎさんの回に入ったお友達がいるんですが
その回もなかなかよかったようで・・・O.A.が楽しみです^^

ミラコンDVDもうすぐですね~。
結局Amazonでは通常盤しか予約できなかったので
初回盤はいつも利用してるショップで予約してきました。
でもちゃんと予約できたから一安心♪
楽しみ・・・だけど見る時間が・・・・(^^;)
ケリーの一連のDVDも実は制覇しきれてないし。
日ごろのDVDも編集しなきゃだしかなり追いついてなくてやばい!!
by: ring * 2007/05/08 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

いえいえ、なかなかコメ残せなくてごめんなさいー。
しかもお返事が12日ぶり、っていうこの体たらく……ホントにごめんなさいっ!

この回も、友近さん&なだぎさんの回も、いちゃつKidsでしたねー!
ああ、でも仲良しKinKiさんがもっと見たいよ(←贅沢)

ミラコンDVDは無事ゲットできましたか~?
わたしも無事にゲットはできたんですけど、まだ見れてない……(涙)
わたしも『不完全』、まだ観てないんですよねぇ(^^;)
………時間が欲しいね。
by: 水絢 * 2007/05/20 16:28 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/103-96eaff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
