スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
意外なところで……
2007 / 05 / 03 ( Thu )
実家に帰ってて(また呼び出された・笑)
たまたま見たWSに、次長課長の河本さんが出てらっしゃいました。
「一人二役」という、私小説を出版されたようで、その本の増刷記念のイベントらしいんだけど。

「ドラマになるとしたら、母親役はどなたに演じて欲しいですか?」

という問いに、「大竹しのぶさん」と答えた河本さんが、


「僕の役は堂本光一くんにお願いしたいです」

と。

名前聞くだけでテンションが上がってしまった(笑)




拍手・ランキングありがとうございます!


  • 2日、8時過ぎにコメントくださったかたへ
ありがとうございます♡
もう絶対見られないだろうと思ってたので嬉しかったです(笑)
そうだ、ホントそうですね!とっても良い日ですよね!言われるまで気づいてなかった(^^;)
嬉しいですよね♪
21 : 12 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今日は | ホーム | 堂本兄弟~IKKOさん~>>
コメント
-- うお~ --

何気に見てただけやったから
知らんかった。
そんなこと言ってたんや。
でも、河本さん・・・光ちゃんって。。。
嬉しいけど。。。なんで???(笑)
by: めめ * 2007/05/04 00:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

エッ?
光ちゃん河本さん役ですか(笑)
じゃあ 相方さん役はツヨさんですねっ

その《私小説》に相方さんの登場シーンが
あるのかどうかわかりませんが(爆)
by: harmonyk * 2007/05/04 01:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

WS観てたけど気が付かなかったわ。
名前が出るって嬉しいですよね。
河本さんは光ちゃんがお気に入りなのかな?
by: 月夜 * 2007/05/04 08:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

へぇ~、そんな事を言っていたのですか?
でも河本さん=光ちゃん・・・私の中では成立しませんわ。(笑)

by: つーびー * 2007/05/04 22:09 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

そうなの、言ってたのよー。
でもわたしも「嬉しいけど、なんで?」って思った(笑)
光ちゃんと河本さんて、わたしの中じゃ結びつかな……失礼っ!v-355



harmonykさんへ

ね、意外でしょー!(笑)

そうですね、相方さんはぜーったい、ツヨさんですよねっ!
って、わたしも相方さんが登場するのかは判んないけど(^^;)

でも光ちゃんが河本さんをやることになったら、
絶対、相方登場シーンを作ってくれると思うわっ!(←そりゃオマエの願望だろ)



月夜さんへ

うん、名前聞けて嬉しかったのv(^-^)
河本さんはつよっさんと仲が良いんでしたよね~。
光ちゃんはつよっさんのお気に入りだから(←そらオマエの願望だろっ!)
河本さんのお気に入りでもある、ということでファイナルアンサー!?(笑)



つーびーさんへ

わたしの中でも成立しないわ!(^^;)
でも、そう思ってくれてるって、嬉しいですよねv
意外なところで光ちゃんのお名前を聞いて、テンション上がっちゃいました♪
by: 水絢 * 2007/05/05 13:12 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/06 15:05 * [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

15:05のシークレットさんへ

終わってしまいましたねー。
お休みってあっという間だわ、ホント。

そうなんですよ、ビックリしました(笑)
でもわたしが観たWSには、お写真は出なかったわ。くすん(ノ_・。)
そして、その番組は見逃しちゃいました(^ー^;)
by: 水絢 * 2007/05/07 23:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/101-30bcf8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
