スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~IKKOさん~
2007 / 05 / 01 ( Tue )
えと、まずはとりあえず。

KinKiさん、
『BRRAND NEW SONG』
1位、おめでとーございます♡



よかった、ちゃんとお祝いが言えて(汗)
だって4日ぶりの更新っ(;´▽`A``


GW真っ最中ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょう?
わたしは28日、GW初っ端から夫婦ともども休日出勤という偉業を成し遂げまして。
(偉業って言うほどか)
翌29日は、先日出産した友達の家に遊びに行ってー。(赤ちゃん可愛かった♡)
んで30日の月曜日には、

……ん?
わたしの月曜日はどこ行った?? (←さんざん寝倒しただろうが)


ちなみに今日、明日はお仕事です。
9連休なんて、うちの会社じゃありえないーっ (--;)


さてさて、先日の堂本兄弟。
久しぶりに外出して疲れたらしく、睡魔には勝てませんでしたので
11:45からだと思って録画予約して寝ちゃいました。
そしたら、遅れてたのよね………。

「と、録れてないっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)」

と焦ったけど、うちのレコーダーは優秀だ。
ちゃんと勝手に延長してくれてました。
良かったー。(;´▽`A``


と。
要らん前置きばかりが長くなってしまったので、
そろそろ本題に入りましょうか(^^;)
続きを読む
22 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<意外なところで…… | ホーム | ハートマークが使われました。>>
コメント
-- うちのも --

勝手に延長してくれまふ。
便利よね。
このHDDデッキを買うときに
お店の人の「野球の時とかの延長対応してます」って言葉にめっちゃひかれたわん♪

IKKOさん、ホント、足、綺麗やったよね。
(あ!私は、いっこさんだと思うなり)

可愛い光ちゃんが満載で今回の堂本兄弟も楽しかったっす!!
by: めめ * 2007/05/03 15:48 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

便利ですよねー!
でもうちのデッキ、延長してくれてないときもあるんですよね。
この間、『しんどい』が途中で切れてたもん(ノ_・。)
延長してくれるときとしてくれないとき、何が違うのか解らないので当てにならない(^^;)

あ、やっぱり、いっこさんだよね。
ときどき「いっこー」って聞こえるので、まさかね、と(笑)

光ちゃん可愛かったですよね!
途中で切れてなくて、ホントによかった!(-。-)
by: 水絢 * 2007/05/03 21:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/100-d5855e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。