スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
「ちょっとアナタ、聞いてるー?」
2006 / 12 / 07 ( Thu )
って……。
仕事から帰ったダンナに話しかけてたら、おざなりな返事しかもらえなくて
拗ねてるい妻のよう(^^;)

「もうっ!アナタはいつも、家のコトあたしにおしつけてっ!」

…なぁんて、コントが始まりそうだわ(笑)


それにしてもFNS歌謡祭、KinKiさんがあんなに早く出るとは思いませんでした。
絶対9時以降だと思ってたのに。
つよっさんは風邪、まだ完全には治ってないようでしたね。
でも、Mステのときよりは、ましだったかな?

たらこちゃんにちょっかい出すつよっさん、可愛かった~♪
剛くんがたらこちゃんばかり構って、聞いてくれてない、って拗ねてる光ちゃんも可愛かった~♪
すーぐ、横向いちゃうね、身体ごと(笑)
構ってほしいんだよね、光ちゃん(^^)


さて、もうこんな時間なので、ひとこと叫んで寝たいと思います。


光一くん、剛くん、
ギネス記録更新おめでとうございます!!



今更でゴメン。
でも、わたしが情報に疎いのはいつものコトなので、許して(汗)
01 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<KinKi Kidsの明るいニュース! | ホーム | ノッポさんとゴン太くん>>
コメント
-- --

「ちょっとアナタ、聞いてるー?」
の言い方、ちょっとお姉が入ってましたよね?
妻のよう・・ってのにうける(笑)
あんな短い時間でもトークがネタみたいになっちゃうキンキちゃんが大好きです。
ほのぼのだったね。

お早い出演でしたよね。
私、風邪ひきで途中で寝ちゃったんだけど、後は出なかったみたいね。
次のお仕事に行っちゃったのかな~?
by: きよみ * 2006/12/07 13:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

そういえば、まだ私も叫んで無かったよ。
じゃ、水絢ちゃんのトコでさけんで逃げます。

ギネス更新おめでとう~~!

「もうっ!アナタはいつも、家のコトあたしにおしつけてっ!」
って水絢ちゃん旦那さんに言ってる?(*≧m≦) ププッ
by: suzu * 2006/12/07 15:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も9時以降だとよんでたから、もうちょっとでお風呂に入ってしまうところだった。
危なかった。

つよしさん、本調子じゃないみたいだったね。早く治るといいね、
なんか今年の風邪長いからいやだよ~

私も全然叫んでませんでした!
ギネス更新おめでとぉ!
by: ひろえ * 2006/12/07 22:40 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみさんへ

うんうん、ネタだよね(笑) わたしもそんなKinKiちゃんが大好きv
ホント、ほのぼのしてて、自然とこっちも笑顔になっちゃうんだよね(^ー^)

まさか、始まって30分で出てくるとは思ってなかったわ~。
わたしもその後は観てないんだけど、どうやら出なかったようですねぇ。
やっぱりスケジュールいっぱいいっぱいなんだろうなぁ。
剛くんの風邪が心配だわ……。



suzuさんへ

うんうん、ここでめいっぱい叫んで逃げてちょ(^。^)
記録更新にこだわってるわけじゃないけど、やっぱり嬉しいよね(^^)v

家のこと、わたしもあんま、やんない(爆爆)
どっちかってと、義母におしつけてる……あはは♪(^▽^;)
お義母さんがわたしに言いたい台詞かも~(爆)



ひろえさんへ

でしょ? わたしも絶対9時以降だと思ってた。 意外でしたよね!
短いなりにもツボ満載で、わたしは満足(^^)

剛くん、歌うのはやっぱり辛そうでしたよね~。
休む暇あるのかな~。心配だね~(´。`)
風邪って甘く見てると、結構怖いですしね~(--;)

うんうん、ここでいっぱい叫んでちょ(^^)v 
ちょっと機会を逃しちゃったら、叫べなくなっちゃうもんね。
こういう記録ばかりが全てじゃないけど、やっぱり嬉しいよねぇ♪
by: 水絢 * 2006/12/07 23:43 * URL [編集] | page top↑
-- ネットでこうさぎ --

ネットでこうさぎと、こうさぎとかをBLOGしなかった。


by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/12/08 10:55 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/10-cb639ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
