スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お引越ししてきました
2006 / 11 / 23 ( Thu )
初めましての方も、そうでない方も、まとめてご挨拶(笑)

こんにちは、水絢と申します。
こちらから、引越ししてきました。
本当は、年明けに引越すつもりで準備していたのですが、このテンプレに一目惚れしちゃいまして。
えらく早いお引越しになっちゃいました(汗)
ここ、可愛いテンプレ多いですよね。
おまけにカスタマイズできるなんて……以前のところは、デザイン固定で出来なかったので、
凄く嬉しい♡
でも、これからお勉強(笑)

更新も以前と変わらず、ゆっくり、のんびりしたものになるとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
13 : 20 | ごあいさつ | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
