-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お疲れさまでした
2010 / 03 / 31 ( Wed )
とりあえず一区切りですね。


光一さん、カンパニーの皆さま、お疲れさまでした!


素敵な時間をありがとうございました。
先の7月に向けて、1度 緊張を解いておいてくださいませ(笑)



剛さんったら、素敵だわ~♡
光一さんの嬉しそうな顔が浮かぶ…(^^)
20 : 43 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光一さんへの道程 2
2010 / 03 / 27 ( Sat )
紆余曲折ありましたが、何とか機上の人になれました。
心配していた雨も黄砂もたいしたことなく。(さっすがわたし、晴れ女!)
黄砂は地元の方が凄かったです。
ま、飛行機はかなり揺れましたけれど(^^;)

でも水絢さんはジェットコースター大好き人間だったりする(爆)
今回も飛んでる光一さんを見ながら
「あたしもやってみたい~」
と、思ってた(←なんて無謀な……)


今回、3月21日のお昼公演を選んだのは、

1.日帰りできなきゃ何だかダンナに申し訳ない…んだよね。
2.そういえば、実家母も行きたいって言ってたっけ。
3.実家母と休みが合うのは日曜日だけだなぁ。
4.次の日、仕事休みがいいなぁ。

とまぁ、こんな条件でしたので(←つか、大体いつもそう)
その公演が700回目だということを知ったのは、
オープニングで光一さんに告げられた瞬間です(爆)

こんなファンでごめんなさい m(_ _)m
だけどそんな記念の回、自分には縁がないと思っていたのよ(^^;)


昨年は観劇できなかったので、植草オーナーにお会いするのは初めて。
面白いです。
コウイチさんとのやりとりが、からかって遊んでるような感じで(笑)
前まではコウイチさんがオーナーをからかって遊んでる印象だったので
逆は新鮮でしたね~。

そして700回、ということで、お祝いコメントが披露されました。

まずはマッチさん。
「700回もやってる光一は凄い!7回くらいならオレも出来そうだけど」
なんて言ってました(笑)

次は斗真くん。
「練習中に何度も座長から『ツバサー』って呼ばれた」って(笑)
あと、光一さんの家で殺陣の練習したこともあったとか。う~ん、良いなぁ。
それ聞いた植草さんが、俺は家に呼ばれたことないって拗ねてた(笑)

大倉くん。
「好き勝手なことやってても、座長は笑って許してくれてた」というようなことを仰ってました。
座長の器の大きさに♡(^^)

錦戸くん。
カミカミで、結局何を言いたかったのかわかんないって言われちゃってたけど、
お祝いを言いたいんだ!っていうことはしっかり伝わった(笑)

東山さん。
植草さん&錦織さん。
東山さんのコメントのあと映った、植草さんのインパクトの強さで
コメントを忘れてしまったっ Σ( ̄ロ ̄lll)
プレゾンの公演回数を越えてほしい、と植草さんが仰ってたことしか覚えていない。
(--;)


翼くんは大阪に居たので、VTRが撮れなかったんだって。残念。

「あと数十分で701回目が始まります」
という光一さんの凄さに、実家母が絶句してました。


あれから、もう1週間も経つんだ(--;)
朝からわたわたした1日だったけど、すっごくいい思い出になりました♪
13 : 42 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光一さんへの道程 1
2010 / 03 / 24 ( Wed )
3月21日。3連休の真ん中。
天気予報は雨。そして、


強風で飛行機が飛ばないかもしれない!!


朝、ニュースで見た東京の街では
傘が吹き飛ばされそうなのを懸命に抑えるひとの姿が映っていて。
家を出る前に得た情報では、欠航した便も出ていたようだし……。
という不安を抱えつつ、とりあえず車で実家母を拾ってから空港へ向かった水絢さん。


え!? 駐車場満車!?


地元空港の駐車場が満車になるなんて
これっぽちも考えてなかった!! Σ( ̄ロ ̄lll)


慌てて実家父に電話。
「今から戻るから空港まで送って!」
と、出かける直前の父を足止めして引き返すも、出発時刻まであと40分。
実家から空港まで、車で往復40分………。


うわーーーーーーーっ


とパニくっているところに、航空会社からメール。
「使用機の到着が遅れてるから、45分ほど遅れま~す♪」
(↑こんな砕けた文章ではない)


た、助かったぁ………( ̄△ ̄;)


……しかし、飛行機は飛ぶのか?
22 : 17 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光一さんっ(><)
2010 / 03 / 20 ( Sat )
更新ありがとう!

わたし、今日ちょっと(いや、かなり)凹んでて……。

まさかこんなタイミングで更新してくれるなんて!
それだけでも嬉しいのに
「余裕だな!楽勝だな!」という言葉が
凹んでた心に、じーんと浸透してしまいました(笑)



明日、あなたに会いに行きます!
21 : 55 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
空を見上げて
2010 / 03 / 17 ( Wed )
うん、繋がってる。
 
 
今日も頑張ろう!
07 : 48 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
時間がーーーーっ
2010 / 03 / 10 ( Wed )
いつの間にか3月が10日も過ぎ去ってるっ(>д<)


お久しぶりです、水絢です。
最近とっても寒いですけど、風邪など召されてませんか?
わたしはとーっても元気です!


先日のベッキー♪#がゲストの堂本兄弟、楽しかったですね~!
プロポーズのくだりで剛さんのアドリブに手を叩いて大笑いし、
引き継いだ光一さんに、これまた手を叩いて大笑いしました。


「そうきたか!」って感じ(笑)


ベッキー♪#には、ちょっと可哀想だったけども(^^;)
してやったりなふたりがとっても可愛かった♡
22 : 12 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
