-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Mステ
2009 / 10 / 23 ( Fri )
そりゃパンちゃんは光一さんの子なんだから、
剛さんのことは無条件で大好きなんだよ(笑)
22 : 01 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
選び方から見える、自分自身の考察
2009 / 10 / 23 ( Fri )
皆さま、『KinKi you DVD』はもう観終わりましたか?
って、発売されてからもうだいぶ経つんだもん、
観終わったどころか、マニアック目線で研究中よ!って感じですよね?
(↑…どんな感じだ?)

わたしはですね、
まず、初回と通常、どっちから観よう?と迷ったわけですよ。
んで、ここはやっぱり、初回“限定”盤なんだから、限定の楽しみは後に取っておいて、
(好きなものは最後に食べるタイプ・爆)
通常盤から観ましょ、と思い手を取り。

通常盤のディスク、4枚。
さて、どれから観よう?と悩んだわけです。(←アホやな)

で、せっかく番号振ってあるんだから、
ここはやっぱり『DISC 1』から観るべきよね、と自分を納得させ。

現在、通常盤の『DISC 3』を観ている途中です。(←もちろん1回目)
いやぁ、合間合間で見ているもので、なかなか進まないんだわ(にしたって遅すぎ・爆)

せっかくなのでパソではなく、大画面テレビ(←家の中では、だけど)で観ております。
というわけで、ダンナのいない時間にちょこちょこと、ではありますが、
わたしなりに楽しんでます。
いや、細切れで見ててもめっちゃ楽しいよ!
全部見終わるのはまだまだ先だな~嬉しいわ~♡♡


今日はMステご出演だよね?
それを楽しみに…いってきま~す!
07 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ちょっと立ち止まって
2009 / 10 / 16 ( Fri )
シジミチョウ1



ウチのプランターに蝶がいるのを見つけました。
シジミチョウっていうんだって。
ちなみに花の世話をしているのはモチロン
義母です(^^;)










シジミチョウ2



翅を広げているところ。
キレイだね~♡










忙しい日常をちょっと忘れた
ひとときでした(笑)


21 : 37 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
びっくりした!
2009 / 10 / 13 ( Tue )
来年用のまっさらな手帳に
KinKiコンの日程を書き込みました。

ニヤけちゃうわー(^ー^;)

大阪がラスト、しかも年明け!
というのには驚きましたね。
オーラス……参加してみたいなぁ。
ダンナ、許してくれるかな??
 
 
光一さんのソロコンは昨日がラストだったんだよね。
お疲れさまでした。
そして今日って確か、堂本兄弟の収録日なんだよね?
ご苦労さまです(^^;)

では、お台場に想いを馳せつつ、午後も頑張りますか。
12 : 46 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お疲れさまでした。
2009 / 10 / 03 ( Sat )
水絢さんのところでは、製作局と同時ネットで放送されていた
『堂本剛の正直しんどい』
ようやく、最終回を観ました。

わたしがこの番組を観始めたのは、深キョンとのデートの回からでした。
このときって、スペシャルだったんだよね。そのおかげで番組の存在を知った(^^;)
ちょうど光ちゃんと共演中だった深キョンの、光ちゃんへのラブコールが
凄かったよなぁ(笑)

『リモート』の光ちゃんにオチたわたしはつまり、
『正直しんどい』=『ファン歴』
なワケで。

7年!? そうか~もうそんなに経つのか~。

というのが、正直なところ。

ふたりのファンになって、ファンサイトを巡るようになったころは、
まわりは当然、もう何年も応援してます、って方ばかりで。
このブログを始めてからも、知り合う方は、
彼らのデビュー当時から応援している方や、
わたしと同じ、『リモート』でファンになりました、って方が多くって。

つまり何が言いたいかって言うと、
『ファンの中では自分はまだまだ若造な気がしてた』ってコト(笑)

いや、若造には違いないんだろうけど(^^;)
けどね、7年、という数字を改めて突きつけられて、
実は嬉しかったんですよ。

わたしも、もうこんなに長い間、応援してるんだ、って。


剛さん、スタッフの皆さま、7年間、お疲れさまでした。
『正直しんどい』は終わってしまったけれど、
わたしはまだまだ、ファン暦を更新するつもりでおりますので
よろしくお願いいたします☆


さ、て!

や~~~~っと観られる『KinKi you DVD』

ど~れ~か~ら~観~よ~う~か~な~っ♡
19 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
