-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Mステ スペシャル
2009 / 01 / 31 ( Sat )
ひょっとしてフルコーラス!?って期待したけど、違いましたね~。
う~ん、残念!

その昔、「東山さん」とちゃんと紹介できなかった剛さん。
カミカミ具合がか~わいい~♡

松岡くんに「眠いの?」って訊かれてる光一さんも可愛い♡
しょぼしょぼなお目々してた(笑)
松岡くんの言い方も、めっちゃ優しくないですか? 
つか、子供に問いかけるような(笑)

最後、光一さんが手を振ってくれたのが嬉しかった♪
提供の字が邪魔だけど~~~~~~ッ(><)

3時間、お疲れさまでした~!
20 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『うたばん』
2009 / 01 / 29 ( Thu )
あぁ、やっぱり、ふたりの重なった声って素敵だわ~♡

通勤中に4曲とも聴いて、しみじみと思いました。
もちろん、ソロも素敵ですけど♡
KinKi Kidsの魅力は、やっぱりハモリだよね!

ちなみに今回の4曲の中でのお気に入りは、
『ユメハジメハナ』
サビのメロディが好きです。
何だか、とっても懐かしい感じがする(笑)


本日は『うたばん』でしたね。
ジェロさん上手いな~、と思いながら見てたらダンナが帰ってきたので
ご飯の準備してたら、いつの間にかKinKiさんが出てた(爆)

『相対性理論』で目がすっごく輝いてるよ、光一さん(笑)
んで剛さんは、
「どの口が言ってるんだ」
なぁんて言いながらもそんな光一さんが楽しくて仕方がない、と(笑)
んでわたしは、そんなふたりを見るのが楽しくて仕方がない、と(^^)

あったね~、『熊本城』!(大笑)
光ちゃんアレ、ちゃんと作ったのかしら?(^m^)




明日は『Mステ』
土曜日はちょっと休んで、日曜日は『堂本兄弟』
そして月曜日に『HEY!×3』
嬉しいなぁ♪
23 : 58 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『約束』
2009 / 01 / 28 ( Wed )
フラゲできない、と言っておりましたが、
思いがけず発売前日に入手できて、ほくそ笑んでいる水絢です!

とはいえ、未だ聴けていないのが現状です(T-T)

だけど、ちゃんと開けたよ!(←威張ることかい)
そして、お二人の目の色にビックリ!(爆)
JEにUPされたジャケ写を見ていたのに、全く気付いてなかったわ(^^;)
初回盤が緑で、通常盤が赤ですか。
わたしは、赤目のふたりが好みかな♪


さて、
明日からの出勤の友として、CD-R 1枚に編集できたことだし!
聴きまくるぞ~~~~~~ッ♡♡
22 : 20 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ニコニコなふたり
2009 / 01 / 26 ( Mon )
……いや。恭子ちゃんを入れて3人か(笑)

ジャンクションの光一さん、やりながらめっちゃ照れてますね!
可愛いですけど☆

『約束』 聴けば聴くほど好きになってく~!
明日はフラゲの日ですね! わたしはまだ、ガマンの子なんだけど(><)

そしてお久しぶりです、Gacktさん。
そうですか、もう6年も経ちますか。
つーことは、わたしがKinKiさんにオチて、もう6年ですか(爆)
ちょうど、レギュラーが入れ替わる前だったんですよね~、
番組をチェックするようになったのは。

それにしてもガックン、あからさまに寝てたんですねぇ~!
ずっと「寝てるような気がする」っていう程度なのだと思っていましたが
あんなにジャーキングを起こしていたとは(大笑)

他の『小悪魔』な お話も大変面白く(笑)
2mの落とし穴作るとか(しかもドロドロの泥水入り)
先生の車、壁に立て掛けちゃうとか
小悪魔っていうより、やんちゃ坊主って感じだけど(^^;)
ガックンのお話を聴いているふたりも目が輝いてたし♡
面白すぎて30分、あっという間だった~。

3人で歌ってくれたのが嬉しかった♪

そうそう、Gacktさんの
『一番の贅沢』→「誰かが喜んだ顔が見れること」
『肌身離さず持っているもの』→「男としての誇り」
うん、カッコいいですねぇ!

そしてこれを光ちゃんがいつ使うのか、楽しみですねぇ♪(^m^)
22 : 18 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Mステから始まる
2009 / 01 / 24 ( Sat )
KinKiさん、露出期間です!
正直言って、この時期は光ちゃんが『SHOCK』の稽古で大変だろうから、
露出少ないんじゃないかなぁ、って危惧してたんだけど。
いっぱい出てくれるようなので、お茶の間ファンとしては嬉しい限りです♡

で。その露出期間の始まり。Mステ。
光一さんの誕生日会のお話。
でも光ちゃん、自分の誕生日会だったという自覚がなかった模様(笑)

「あれはぁ、外にー、行くとぉ、(元旦は)どこもやってないから。
しょーがないからホテルの中でメシを食おう、という話になったんじゃないのかい?」


身体ごと剛くんの方に向いて訊く光ちゃん(笑)
「ないのかい?」って口調が好き♡

「いやいや、そこも借りてますよやっぱり。
確かに大阪もお店ちょっと開いてなかったんで~、
泊まったホテルの~あの、
ええ感じの、ええ部屋で、ええ感じのごはん食べたんですけども。
光一くん誕生日ってこともあるんで、
みんなでちょっとアレしようか、ということで
ワイワイしてたんですけども~」


なのに始まって、ものの40分で「眠い」と言い出した、と
光一さんを咎める剛くん(笑)

それでも納得できずに

「いや、あれはぁ、もっかい言いますよ?
外に行くと、どこも…あの、ファミリーレストランくらいしかやってない。
だからしょーがないからホテルの中で、
(晩ご飯を)食べようか、って話になったのであって」


「誕生日会じゃない」とタモリさんに説得を試みる光ちゃん(笑)

この、「なったのであって」っていう言い方が
どこかの方言みたいなアクセントで可愛かったです~♡

けれどタモリさんもこの一言で、剛さん側につきました。

「ホテルの人もワインとかね、スパークリングワイン出してくれはったりしたんで~」

そしてようやく光ちゃんも納得した(笑)
けど、誕生日会だと認識せずに過ごしちゃったのは
ちょっと勿体無かったですねぇ、光一さん。
私的には、「司会者も半分放置」で言い合うおふたりが可愛かったですけど(笑)


そして歌は、

やっぱり難しい曲だな!

ホント、いつ練習してんだ、と思う。いつも。
だけど、やっぱりふたりのハーモニーは素敵♡
発売が楽しみだ~♪
14 : 42 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日は収録日
2009 / 01 / 20 ( Tue )
今頃、収録中ですねぇ。

先日の堂本兄弟、
リアルタイムで1度、見ましたが
その後、リピートできずにいます。

「ホラレちゃうから」
って言っちゃった後の光一さんのお顔を
もう一回みたいんだけどな~。
(あの表情好きv)
今日は何時に帰れるかなぁ(ノ_・。)
13 : 03 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
アンラッキー研究所
2009 / 01 / 14 ( Wed )
いやはや、いろんなお話に笑わせていただきましたが。
わたしが一番笑ったのは、最後の光ちゃんと亀梨くんのコントだったりする(笑)

『アイーン』とか『ホルスタイン』とか。
わたしは光ちゃんに言われるまで解んなかった(爆)

亀梨くんがサインを「もったいない!」って言ってましたね。
わたしもあの瞬間、おんなじこと思った。

あの色紙、欲しいよ~~~!
23 : 49 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
タカラモノ
2009 / 01 / 09 ( Fri )
お友達から、いただきました。



タカラモノ


参加できなかったわたしに、少しでも気分を味わってほしい、とのお手紙付きで。
読んで、涙が出てしまいました。(><)


ホントにありがとうございますッ!
大事にします!!




そして本日から、ブログ4年目となります。
更新頻度は少ないけれど、続いているのは我ながらすごいことだな、と(笑)

けれどそれは、読んでくださっている方が居るからこそ、なのです。


こんなブログですけれど、これからもよろしくお願いいたします。
21 : 13 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
とろ~りおいしい
2009 / 01 / 06 ( Tue )
ハウスカップシチュー♪




んふふふふふ♡

あの笑顔、可愛いなぁ~~~~~♡♡♡
23 : 20 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日からお仕事
2009 / 01 / 05 ( Mon )
お休みってホント、あっという間ですよね。
明日……いえ、もう今日(笑)から、お仕事です。
あっという間に感じるとはいえ、事実6日もお休みしてるんだから、
身体が辛いだろうなぁ(^^;)
年始早々、早朝出勤なんだけど、起きられるかな?(爆)

つーわけで。
朝が早いので、おやすみなさい……。
00 : 11 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ふたりだからこそ
2009 / 01 / 04 ( Sun )
光一さんの『SMGO』に引き続き、剛さんが『LF』更新してくださいましたね。
読んでて涙が出そうになった。

特に、最後の一文には。


おふたりに、わたしからの『ありがとう』が
届くといいな。
00 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あれま?
2009 / 01 / 02 ( Fri )
事態が2転3転して、結局ちぃちゃんに会えることになりました~~!

それも、しばらく滞在するそうです \(^o^)/
嬉しいなぁ♪
14 : 17 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うううっ(><)
2009 / 01 / 02 ( Fri )
今日は姪っ子のちぃちゃんと久しぶりに会えるはずだったんだけど。
諸々の事情により、会えなくなってしまいました……。

とっても楽しみにしてたのに。
今度会えるのは、いつなんだろう……(T-T)


そんな傷心の水絢さんを癒してくれるのは、やっぱり光一さんなの。


約1年ぶりの『Show must go on』 更新、ありがとう!
ロゴが変わっててびっくりしました。王子様っぽいね(笑)
写真、1年後と言わずに早めにUPしてくれると、更に嬉しいんだけどね?(笑)
01 : 17 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あけました。
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけましておめでとうございます!


光一さん、
お誕生日おめでとうございますっ!


笑ってしまって歌えなくなった光ちゃん、可愛いっ。

そして剛さん、
新年早々、見せ付けてくださってありがとう♪(笑)

もう、綻んでしまったカオが元に戻らない!

そのうえ、
新曲が聴けるなんてッ!
それにしてもまた、難しそうな曲ね……


あああっ! こんなに幸せでいいのかしらっ(><)
ありがとうございますっ!

今年もKinKiさんについていきます!
ですので皆さま、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
00 : 25 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
