-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
不意に
2008 / 10 / 30 ( Thu )
今朝、目覚めた瞬間、脳裏に浮かんだ言葉。






「イベリコブタ先輩」






なぜ、これが浮かんだのかは謎。
…確かに、印象に残るフレーズではあったかも知れないけど(^^;)



今日は絶対早く帰って、『Endless SHOCK』のDVD、観るぞ~~~ッ!
07 : 02 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
え、え、えっ!?
2008 / 10 / 28 ( Tue )
『超電子バイオマン』って、DVD順次発売中なのっ?(←今ごろ知った奴)
うきゃーーーーーっ 欲しいーーーーーっ!!

と、ダンナに叫んだら、「レンタル行け」と言われた。
くすん(ノ_・。)

ま、この間『スシ王子!』(特上&並)が届いたし。
明日は『Endless SHOCK』(初回&通常)が届くしっ。
来月には『33分探偵』が届くし~~~~~~っ!

「買いすぎ!」って責められても仕方がない(^^;)




でも、わたしがこんなに注文していることを、ダンナは知らない………。




年末年始は家で大人しくしてるから、
だから、許してぇぇぇぇぇ~~~っ(><)
23 : 50 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お知らせメール
2008 / 10 / 24 ( Fri )
光一さんから お手紙着いた♪
水絢さん ちゃあんと保護して読んだ♪

てな感じで(笑)
『Endless SHOCK』、再演が決定したそうで~♪
今朝、『めざまし』で光一さんを見ました。

最近、いつも以上に情報収集する間がなくて、なんも知らなかったから
全く捕獲できなかったけど(涙)
光ちゃんが喋ってるのに、ダンナが話しかけてくるから、何言ってるのか
あんまり聴こえなかったけどっ(怒)

「勝った!」だけが聴こえた。 ……けど、何に?(T-T)

いいのいいの、メール貰ったから。
光ちゃんありがと♡
けど、SMGOの更新ではなくメールでお知らせなのは、わざとかな?(笑)


明日は後輩ちゃんの結婚式です。
この日のために覚えた歌を歌います(爆)
キンチョーするなぁっ(><)
23 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今週のどヤは、
2008 / 10 / 22 ( Wed )
ふたりなんですねっ♡
相変わらず、ふたりだと話が長くなるようで。
オープニングからタイトルコールまで、7分もありましたけども(時間ほぼ半分・笑)

やっぱり、ふたりのやりとりが大好きだわ♡♡

それにしても光一さん、難しい本読んでるのね(汗)
わたしも『宇宙』は好きだけど、剛くんとおんなじで、そっち方面はよく解らない。
光ちゃんが講師してくれるなら、頑張って勉強するけどね!

SMGOの更新、
今年1回しか更新していないという自覚もないんじゃ?と思っていたわたし(爆)
そして、今年の更新はこのまま1回だけなんじゃないか、と思っているわたし(爆爆)
光一さんゴメンナサイ m(_ _)m 
モチロン、この期待は裏切っていただけると、とっても嬉しいですが(^^;)


KinKiさんは今、広島にいらっしゃるのね!
まだ起きてるのかしら?(笑)
そういえば、第2弾の当落結果が出たそうで。
わたしは今回お留守番なので、のほほんとしておりますが。
(行けないことは悔しいが、仕方がない)
やはり、かなり激戦のようですね……。


あなたが希望の日に参加できますように―――――
01 : 28 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いま
2008 / 10 / 18 ( Sat )
福井ですね~!
最初のMCくらいかな、ちょうど(^^)
19 : 07 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
安楽椅子探偵
2008 / 10 / 12 ( Sun )
お久しぶりでございます(汗)
熱はなくとも、咽喉や声に躊躇に現れていた風邪の症状も、
ようやく落ち着きました。

『銀幕版スシ王子!』のDVDも無事、手に入れました♡
フィギュア、可愛いねぇ♡♡
でも、なんか勿体無くて、まだ開けてませ~ん!
ビニール包装に手を掛けずに、眺めてます(笑)

それに、ね。
実は、早く観たい、というか、知りたい、というか…
ぶっちゃけ、この1週間、気になって仕方がないものがありまして。


それが、本日のタイトルにもある、懸賞金つき推理ドラマ
『綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状7 安楽椅子探偵と忘却の岬』解答編なんです。


原作者のおふたりが関西の方なので、いつもたいてい関西のみのOAなんですが、
(ま、販売中のDVDは全部持ってるけど。6も予約済みだけど)
久しぶりに全国放送!ということで、もうすっごく楽しみにしてて(笑)
(何年ぶりだ?8年ぶりぐらいか?)
問題編を観て、この1週間、一所懸命推理しました。
とはいえ、

「犯人の名前だけを当てられても、我々は痛くも痒くもありません」
「エレガントな解答をお待ちしております」

と仰るおふたりに、対抗できるような推理はできませんがっ(><)
だいたいわたし、犯人は勘で当てるタイプなんです(爆)

そして解答を観た現在、


やっぱり難しいです、御大!


わたしはきっぱり、罠にはまりました(泣)


しかし相変わらず、このシリーズの解答編は面白い!
問題編とはガラリと雰囲気が変わるよなぁ(大笑)
00 : 01 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
う~~~気になるッ!
2008 / 10 / 06 ( Mon )
本日、早出の水絢さんは、昨夜オアズケ食らった『堂本兄弟』未公開を
とりあえず半分だけ観て出勤しました。



『光ちゃんの恋愛相談』
という煽り文句に今、うなされてます(爆)

早く続きが観たいよー!
08 : 13 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
風邪気味なんだから
2008 / 10 / 05 ( Sun )
夜更かし厳禁!と
ダンナに『堂本兄弟』をオアズケされました(ノ_・。)

もう少しで始まるのにぃぃぃぃ!!

光ちゃーん!剛くーん!

ぐっすん(T―T)
23 : 15 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嘘から出た…
2008 / 10 / 03 ( Fri )
昨日の時点では、仮病だった。

今日の昼間も、仮病だった、はず。

だけど今、

ノドが痛い(><)

仮病を使ってまで“よしよし”してもらおうとしたから
罰が当たったのかしらッ!?

とりあえず、今日はもう寝ます。
お休みなさーい(ノo`)
23 : 13 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
余裕があるときほど危険
2008 / 10 / 02 ( Thu )
わたしの住んでいる地域でも、いわゆる“増刊号”から、リアルタイムで聴けることになった、『KinKi Kids どんなもんヤ!』
しかし、いかんせん時間帯が遅いので、やっぱりレコーダーのお世話になっております。
(^^;)

んで、ですね。
その『どヤ!』を。
今朝、出勤の支度をしながらまとめて聴いていたわけです。

「堂本光一がどんなもんヤ!をやるときというのはぁ、
 テンションは~、低いです」


うひゃひゃひゃひゃ♪ 確かにね~!(笑)
初めて聴いたときは、その声の低さにビックリしたもんなぁ!
でも光一さん、


剛さんとふたりだとテンション高いよ、明らかに!


そんなあなたが大好きだけどさ♡

光一さんは昔、確かに「彼女が風邪を引いて死にそうでも仕事に行く」とおっしゃっていましたよね。
最近はちょっと考えが変わったみたいですが、
まぁ、基本的に責任感の強い人ですから。
仕事を放り出すようなことは、できないんですよね。

「でも、その仕事から帰ったら『よしよし』します」って(笑)

ねぇ光ちゃん、わたしもなんだか風邪気味なの~! 
だから「よしよし」してっ! (←人はそれを仮病と言う・byダンナ)


って、「何でお前にせにゃならんのや!」って聞こえてきそうね(^^;)
それにしても、この話題で終始 テレてる光ちゃんがカワイイ♡




なぁ~んて楽しく聴いてたら。
出勤時間、過ぎてたの(爆)
うぎゃーーーーっ!遅刻寸前~~~~~~ッ(><)

と、慌てて会社に向かった水絢でした。
・・・間に合ってよかったっ(^^;)
23 : 14 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
