-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
寒いッ!
2008 / 09 / 29 ( Mon )
お彼岸過ぎてから、急に涼しくなったなぁと思ってたら、
今日はとっても寒いでやんの(><)

寒さのあまり、カーディガン羽織ろうかと思ったんだけど、


「制服、まだ夏服だしなぁ……」


衣替えは10月なのです。
夏服にカーディガンも、変だよね?と思い直してやめたんだけど。
どうせ事務服なんだし、やっぱり羽織ればよかった(ノ_・。)


皆さま、風邪を召さないよう、ご自愛くださいね~!
22 : 28 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子~♪
2008 / 09 / 29 ( Mon )
と、そこしか歌詞が判んないので、いつもそこだけ頭の中で回っている曲です(^^;)
しかし。


か~わ~い~い~っ!
なんて素直ないい子なんだっ!

ウチの姪っ子ものぞみちゃんみたいな子に育ててくれ、妹よ!


おぉ。のぞみちゃん『33分探偵』観てんだ(笑)
剛さん、「よしよし」って言ってもらえて、ホントうれしそ♡
光ちゃんもめっちゃうれしそ♡
も~~~可愛いっ、めっちゃ可愛いっ!
30分、完全にそれしかないわ(^^;)
のぞみちゃんに負けてないぞ!(笑)
00 : 28 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
…心配
2008 / 09 / 28 ( Sun )
皆さま、新潟公演はいかがでしたか?

1日目は剛くん、過呼吸の発作を起こされたそうで……。
参加された方のレポを読ませていただいた限りでは、大丈夫、なのかな、と思っておりますが。
2日目の今日は、新幹線が止まる、というハプニングに見舞われた方も大勢いらっしゃったそうですね。大丈夫でしたか?
「それでも楽しかった」という言葉を読んだので、嬉しかったです(笑)

光一さんが、髪を切られたそうですね。
え?土曜日に「一昨日」ということは、切ったのは木曜日?
あら~、実はわたしも木曜日に髪を切ったのよ~!おそろいだ~っ♡(←おいおい)


あ。堂本兄弟が始まりました~!
では、のぞみちゃんにメロメロなふたりを堪能します♪
23 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
つよっさんが、
2008 / 09 / 26 ( Fri )
明日は『めざましどようび』に、ご主演らしいです~~~♪

VTRかな?
それとも、ご出演してから、新潟へ向かうのかな?

何はともあれ、録画の予約しなきゃ☆


新潟公演参加の皆さま、楽しんできてくださいね~!
22 : 02 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
わたしにもパンちょうだいっ♡
2008 / 09 / 23 ( Tue )
わたしもそうやって出没(←おい)してあげるからぁ~♪
ね?(嫌です by光ちゃん)

彼女の気持ちに全く気付いてなかったようですね、光一さん。
「マジで!?」って、思いっきり素でしたね(笑)
でもその子、凄く勇気あるなぁ。
下から仰向きで覗き込む、なんて芸当、わたしにはできないっ(^^;)

それにしても、相変わらずつよっさんだけに説明してますねぇ(笑)
美月ちゃんの、「テレビ観てるみたい」って感想に思いっきり同意してしまったわ。
相変わらずゲスト放置で……まぁ、そんなふたりが好きなんだけどさ♡

光ちゃんのお父さんは絵文字(顔文字?)使えるのね。

光一さん、負けてるぞ!!(笑)

両親がそうやってコミュニケーション取ってるなんて、微笑ましくていいなぁ(*^^*)
だけどわたしも、男の人のメールはシンプルなほうがいいです(^^;)

あ、そうそう、トムさーん、
光ちゃんと高見沢さんではM1は無理だと思うわ~!
的確に突っ込みを入れてくれる人が居なきゃ☆
だからやっぱり、KinKi Kidsはバランスの取れたふたりなんだよね(^m^)


J-webとJEのHPに、『Endless SHOCK』のジャケ写がUPされてますね♪
早く手にしたい~~~っ♡
00 : 19 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うわお!
2008 / 09 / 21 ( Sun )
ろくろーくんのDVD

11月5日発売ッ!!


嬉しいですね~~♡






しかし。

10月10日 『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』 発売
10月29日 『Endless SHOCK 2008』 発売

そして 11月5日……




出費がぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ッ





と叫んでいても、買うんだけどねっ!(^▽^;)

え~い、どんとこいっ!!
11 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
めでたいっ!!
2008 / 09 / 20 ( Sat )
3ヶ月ほど前、実妹が女の子を出産しましたが。
先ほど、義妹が女の子を出産しました!!!


Sちゃん、おめでとう&お疲れさま!


もう指しゃぶってる♡
可愛い~~~~~~っ♡♡
目元なんかお母さんにそっくりだね(^^)

実妹は嫁ぎ先(県外)へ帰ってしまったので、
ちょっと淋しいところだったの(笑)

これでまた、賑やかになるね♪
01 : 50 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
青い封筒と…
2008 / 09 / 17 ( Wed )
お久しぶりです、こんばんはっ!
連休3日間は腑抜けになってました(爆)
ろくろーくんは可愛かったですね~♡
リカコちゃんがアイちゃんを敵視してたのも可愛かった。
ろくろーくん、モテるね♪


ところで。


10月29日、
DVD『Endless SHOCK 2008』が発売!!



だそうで♡



嬉しいよーーーーーーっ!!



うちにも昨日、青い封筒が届いていたんですよ。
だけど、その案内書を目にしたダンナに、




「すまん、今回は諦めてくれっ!」




と頭を下げられまして。

仕方ないよなぁ、年末年始だもんなぁ、夏コン行かせてもらえたしなぁ
(T-T)(T-T)(T-T)

と、今回は素直にお留守番組になることを決意した矢先のニュースだったので、
嬉しさもひとしおなの♪


光ちゃん、ありがとう♡♡
21 : 45 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
休みだっ!
2008 / 09 / 12 ( Fri )
待ちに待った、約2週間ぶりのお休み。
しかも3連休!


なのに。


堂本兄弟がお休みだなんて。
光ちゃん観られないなんてっ!!(><)


いーもん、いーもん。
ろくろーくんに慰めてもらうからぁっ!




……KinKiさんはもう、
北海道にいるのかな?(^^)


21 : 06 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
実は、わたしより…?
2008 / 09 / 10 ( Wed )
あと2日。
あと2日がんばったら、休みだ。
3連休だっ!!!

がんばれ、わたしッ!(><)


あ、感想は書いてないですけど、
『CDTV』も『堂本兄弟』も『HEY!×3』も、ちゃんと観ましたよ!

……なんて偉そうに言ってますけど、
実は『HEY!×3』は忘れてて。

8時過ぎに帰ってきたダンナが、作動していないHDDを見て、

「あれ?(KinKi)出るよ?」

と教えてくれたのだ(^^;)

おかげでタイヤの大事さを力説する可愛い光ちゃんが録画できたんだけど。


KinKiさんが出ること、うちのダンナはなぜ知ってたんでしょうかねぇ?
実は、やっぱり……?? (^m^)
なぁ~んて、ねっ!
20 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ええええええええええええっ!?
2008 / 09 / 05 ( Fri )
KinKiちゃん、大阪で年越しッ!?
嘘ッ!?
行きたい!行きたい!行きたいーーーーーーッ!!


「まぁ、お前の判断に任せるけど?
 まぁ、『行きやがった』って思うわな?」


ひ、ひどい(ノ_・。)


「まぁ、周りに何言われるか、わかったもんじゃないよな?」


ひ、ひどいっ(ΩAΩ)


「ええやん、妹に行かせて、報告してもろたら」


ひ、ひどいーーーーーーッ  。゜゜(≧□≦)゜゜。



行きたいの、行きたいったら行きたいーーーーーっ!(おのれは子供か byダンナ)
お願いです、行かせてくださいぃぃぃっ  。゜゜(≧人≦)゜゜。
07 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
拍手お礼
2008 / 09 / 04 ( Thu )
6日の『CDTV』にKinKiさんご主演だそうですね!
楽しみ~♪
だけど翌日も普通に仕事……深夜番組をリアルタイムで観るのはツライ(涙)

「でも観るんやろ?」(byダンナ)

ハイ、モチロン v(^ー^;)


なかなか更新されないこのブログの
拍手およびランキングボタンを押してくださっている皆さま、
励みにさせてもらってます♡ いつもありがとうございます!


  • 3日、14:10分ごろ拍手にてメッセージを下さった方へ
やりましたよね!嬉しいですよね~!
たくさんの人に聴いてほしいです♡
23 : 19 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
めざまし見ました♪
2008 / 09 / 03 ( Wed )
『Secret Code』
一位、おめでとうございます~♪



それが総てではないけど、やっぱり嬉しいよ(^^)

おかげさまで通勤が楽しくって(笑)
わざと遠回りして会社に行ったりとか。 あはは♪
水絢さん、来週の金曜日まで休みなしなんですけど(T-T)
新曲聴いて、がんばるもんね!
00 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~工藤静香さん~
2008 / 09 / 01 ( Mon )
「ゲストの人の話が盛り上がってるときに僕に振るのは
 キョトンしますよ」


いえいえ、つよっさん、それで良いんです。
だって光ちゃん、

「僕は司会者として放置プレイがんばります」

って去年の抱負で言ってたから!(笑)
今年も当然、引き続きがんばってるのよね?(大笑)

皆さん結構、ネットでショッピングしてらっしゃるのね。
かく言うわたしも、何だかんだとネットで買い物しちゃいますけど。
でも光一さん………すんごく小さなものを買われたんですね(笑)
それ、他には何も買わなかったんでしょうか?
送料の方が高くつきそうなんですけど(^^;)

静香さんが街で会ったという光一さんのそっくりさんを見てみたいです。
そんなに似てたんだ~(・。・)
じゃあ、ときどき『どヤ』で見かけた、というハガキがくるのは、
ひょっとしたらその方なのかも知れないね(^^)

そして射的!
子供のように身を乗り出して撃とうとする剛さんとか、
それを「ボク!足を付かないダメだよ!」とたしなめる光一さんとか、
つよっさんが失敗して飛び跳ねて喜んでる光一さんとか、
ものっそ可愛いんですけど♡
光ちゃん、「おいしくない!」って言ってましたけど、
あれはミラクルですよ!かなりおいしいですって(大笑)
「この際なのでアクリル絵の具を」って言いながらスピーカー狙ってる静香さんも
お茶目ですよね(笑)
「向いてる先 違いますよ!?」って、焦ってる光ちゃんが可愛いし☆
結局、スピーカーは取れませんでしたね~。残念っ(^^;)

最後、マリオって……(^^;)
ふたりで「ぴょーん」ってやってるのが可愛かった♡
なんだか久しぶりにスーパーマリオやりたくなっちゃったよ(笑)
23 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
