-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲできたので
2008 / 04 / 30 ( Wed )
『修行唄』を聴きながら出勤しました。

そのせいか、仕事しながらも頭の中でメロディがぐるぐる回ってます。

それだけならいいのですが。

『ヘイホー』

だけ、口をついて出てきてしまうぅぅぅぅ~~!!

危ない人になってるよねぇ(^。^;)
11 : 40 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ええええええ?
2008 / 04 / 28 ( Mon )
さっき、録画していた金曜日のドラマ、『パズル』を見てたら、

最後、提供のところで、


銀幕版 スシ王子!


と……。


そ、そうなの!? びっくりだー(・_・)
20 : 07 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
99.9999%
2008 / 04 / 26 ( Sat )
観て来ました! 『銀幕版 スシ王子!』
妹を引き連れて(笑)
しかし、映画なんて観たの、久しぶり………(爆)

妹はドラマを見ていなかったので、
内容、解りづらいんじゃないかなって心配していたのですが、
それは杞憂だったようで、ほっとしました。

が。 かなり衝撃を受けた模様。
観終わった第一声が、これでした。


「99.9999%………、ギャグやな」



うん、まぁわりと………そうですね (-ω-)v
彼女の中では、光ちゃんが三枚目なのはありえなかったみたいです(笑)
けど、そればっかりでもないよ?


「あのシーン (敢えて伏せます) で思わず涙が出そうになったけど、
 この映画で泣くのは何となく負けるような気がしたから、我慢した」


らしいです(大笑)
変な勝負してたんだなぁ。
そういうわたしはそのシーン………ちょっと涙が伝っちゃったか(^^;)
ちょっとだけで済んだのは、パスポートのおかげだったりします(笑)
でも意外だったわ、この展開。

個人的には、石原さとみちゃんの師匠っぷりが好きです(笑)
それから、光ちゃんの目力にやられました!
あぁ、やっぱりかっこいい♡♡


さぁて。
今度はいつ行こうかなっ♪
23 : 23 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しあわせな時間
2008 / 04 / 25 ( Fri )
『光一ちゃん』にはとっても違和感(笑)
『光ちゃん』なら気にならないのに。『いち』が入るだけで違うのね~。
まぁ、そのあたりは慣れでしょうけれど。
その昔、
「いい年した男の人に『ちゃん付け』ってどうだろう?」って思っていたわたしが、
今じゃ平気で『光ちゃん』と呼んでいるのはダンナの影響ですし。

だって、光ちゃんが映るたびに、ダンナが冴子(@銀狼)の真似して
「耕ちゃん!」って言うから(^^;)

銀狼くん好きなんです、うちのダンナ。


『クレヨンしんちゃん』、久々に見ました。
みさえサンって光ちゃんファンだったのね(笑)
あの妄想は凄いな~、なんて…
わたしもあんまりヒトのことは言えないかなっ?(^^;)
まぁしょうがないよね、うんうん(v_v)


そして『Mステ』の司くん、めっちゃ可愛かったですね~!
特に歌い終わった直後のあの照れたお顔が……っ!
それと番組の最後、手を振っている司くん!
わたしも思わず画面に向かって振り返してしまったよ(笑)

歌ってる間は逆に、カッコよかったです~♡♡
曲自体はCMでちらりとしか聞いてなかったので、これが初聞き。

第一印象、『光一さんらしい曲』

わたしは好きです、ええ、とってもっ!!


ではでは。
明日、ようやく『銀幕版 スシ王子!』を観に行きます!!
23 : 42 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日は
2008 / 04 / 25 ( Fri )
クレヨンしんちゃんとMステだよねッ!?

楽しみッ o(≧▽≦)o

早く帰りたい~~~ッ!
09 : 15 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いや、可愛いと思うよ。
2008 / 04 / 23 ( Wed )
パグ犬とはちょっと違うかもだけれども(笑)
あれはあれで、めっちゃかわいい犬だと思う。 うん。

「ぷっ」すま、面白かったです~♪
ドラえもんも上手だったし。(お題はドラミちゃんだったけど ^^;)
でも、「オバマ氏」は確かにアメーバーに見えた(爆)

光ちゃん奢ってばっかりだったね(笑)
最後はちゃんと食べられたけどね♡
レースのゲーム、最後負けたのは悔しかっただろうなぁ~。
見てるわたしも悔しかったもん(笑)
22 : 44 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ヒューヒュー♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
皆さま、『スシ王子!』は観に行かれましたか?
わたしは………まだです(涙)
土日は妹夫婦が来ていたので、アッシーくんになっていたのです。
義弟には大阪コンのとき、迎えに来てもらったり泊まらせてもらったりと、かなりお世話になっているので、わたしがKinKiさんのファンだということは良ぉく、知っていて。
訊かれてしまいました。『映画見に行くんですか?』と。

その映画が“今日”公開だと知った彼。

「(せっかくの初日)邪魔してすみません(^^;)」

と(笑)
いやいや、それは仕方ないですから。(^ー^;)
そのくらいでめげません!
今週末に観に行くんだーっ!!


さて。
先週 逃してしまったので、今週はしっかりと、
録画されていることを確認しながら見ました。堂本兄弟(笑)

Perfumeの皆さま。
ごめんなさい、お名前は存じておりましたが……… m(_ _)m

……天然さんだね。
面白かったです、ええ、とっても(大笑)

でもでもでも!
「堂本剛でやったんだよ」の、割り箸占いには敵わないっ!

想われてる、って、あの嬉しそうな顔ったら!!
そりゃそうよね、占ってみようと思うくらい、光ちゃんが想っているのに
それを上回るくらい想ってくれてるんだからねぇ(^^)


ヒュ~ヒュ~ッ♪(^。^)
22 : 36 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
公開初日
2008 / 04 / 19 ( Sat )
いよいよ公開ですね!
見に行かれる皆さま、楽しんでください!

わたしも絶対、早く見に行くぞ!
11 : 42 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
流血ばっか
2008 / 04 / 15 ( Tue )
最近、ケガばっかしてます。
まずはこれ


ケガ 1



たいしたことはありません。
つか、確実に流血しているのに、
当の本人、いつ怪我したのか覚えていません(^^;)
気付いたら、かさぶたができてた(笑)


次はこちら


ケガ 2



こちらはこの間の日曜日に誤ってカッターでザクリ、とやっちゃいました。
これまた切れ味のいいカッターでねぇ…ちょっと当たっただけなんだけど (--;)
でもおかげさまで、だいぶ治ってきてますね。


そして最後、


ケガ 3



本日。
開き戸の底のアルミ部分で足を削りました……。
わたしが中に入るより、扉が閉まる方が早かったんです。
靴に引っかかって、そのまま、ガリガリガリって(><)
写真じゃ判り辛いですけど、傷口の周辺は内出血で青くなってます……。
んでこれまた、靴が当たって痛いんだ。



その他にも今朝、棚の下に落ちた伝票を拾ったときに、ガツン、と頭をぶつけたし。

……もうちょっと落ち着いて行動したいと思います……(ノ_・。)
20 : 51 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あうぅ…
2008 / 04 / 14 ( Mon )
眠気に負けて『堂本兄弟』を録画に頼ったら、

設定ミスって録れてない……(T-T)
21 : 17 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
“知らない”って強い
2008 / 04 / 12 ( Sat )
今日、久しぶりに新聞なんぞ読んでたら。
ラジオ欄に、“キンキキッズ”の文字。




!!!???




慌てて確認しました。“どヤ!”の放送局を。
そしたら、あるじゃないですか!
うちでも確実に電波の入る局の名前が!!!!


「ウソ……いつの間に………っ!?」


全然知らなかったの。
情報に疎い女はダメですねぇ…(-。-;)


以前“キンキラ”を、最終回のはるか前に終了してくれた局ですが(^-^;)
そのことは水に流してやる!(笑)
23 : 13 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
…でもやっぱり、放送してほしい。
2008 / 04 / 11 ( Fri )
昨日、会社帰りに寄った本屋で見つけた、司くんの写真集。それもたったの1冊。

「……今日帰ったら届いてる。 きっと届いてる」

と自分に言い聞かせ、注文しているにも拘らずお持ち帰りしたくなった衝動を必死で抑えました。
ラスト1冊、ってのは何故か、焦りを誘うのよねー(^^;)


で、その『スシ王子』は今、いろ~んな番組にご出演中ですけれども。


どれもこれも、
わたしの住んでるところじゃ放送がないっ!!
イジメ? イジメなのっ!?



やさぐれ中の水絢さんは、心を癒すために
録画しておいた今週の『正直しんどい』を再生。
すると、


「○○放送をご覧の皆さん、堂本光一です」


光ちゃんだーーーーーーっ!!!


ご覧になってます、ええ、ご覧になってますよっ!
(↑舞い上がってておかしくなってます・笑)

その一言だけで、すぐに映画のCMに切り替わっちゃいましたけど。
う、嬉しいよぉ(><)







………ん?
それで、写真集は到着してたのか、って??


ハイ、到着してました!(^^)v
司くんの可愛い笑顔を見て、剛くんの可愛い笑顔も見て、
とってもHAPPY♪


写真集の光ちゃん。
ほんっとに楽しそうな笑顔満載です♡
07 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Dear...
2008 / 04 / 10 ( Thu )
剛さん
お誕生日おめでとうございます!!



20代最後の1年
素敵な時間が過ごせることを祈ってます
21 : 31 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ご無沙汰してます。
2008 / 04 / 08 ( Tue )
公私共にバタバタしております……。

とりあえず愛車は戻ってきたので、CDは聴いてますよ♪
だけどそこはやっぱり運転中。
じっくり聴きたいと切に願う水絢さんです(ノ_・。)

なのでまだ『すしなび』、見てません。
公開までには見たい!です!!



大変遅くなりましたが、

『Endless SHOCK』
第33回菊田一夫演劇大賞 受賞、おめでとうございます!
22 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
運転中のお楽しみ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
キズの修理のため、ただいま代車生活の水絢さん。

その代車、オーディオ装備はカセットテープのみ。
つまり

せっかく届いたのにっ
ケリーさんのアルバム、聴けないっ!

楽しみにしてたのに……(ノ_・。)
(てか、忘れていたアナタがオカシイ)

ごめん光ちゃん。
わたしはエンジン音じゃ楽しめない(^^;)

愛車よ、早く戻ってきて~~っ!!(><)
08 : 15 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
と、届いてたっ!
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ケリーさんのアルバム、『I AND 愛』の限定版2つが!!

ケリーさんのアルバム通常版、シングル2枚、
あと、光一さんの『すしなび』は、届いてませんけど。
こうして挙げてみるとホントにいっぱいあるよね(^^;)

でも、ようやく発送メールも届いたので、
もうしばらくの辛抱だ♪

今日は会報も届いてたし(≧▽≦)


実はまだ、中身を確認できていないのですが……(意味ないじゃん)


でも、手元にある、ってだけで、嬉しいのだ☆
23 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
期待、しちゃダメ?
2008 / 04 / 01 ( Tue )
皆さま、明日発売の諸々(いっぱいあるなぁ)、フラゲされましたか?
わたしは大人しく配達を待っているのですが………
まだ発送メールも来ないよ。 ひとっつも(ノ_・。)

その代わり、1月に注文してた、φコンのグッズが届きました♡
なんと、仕事から帰ったときにちょうど、運送便のトラックが到着。
配達してくれたお兄さんと、タイミングの良さを分かちあいました(笑)

んでその数分後、J-webから発送開始のメールが来た。
こんなこともあるのね~(笑)


だから、発送メールはまだ来ないけど、
明日届かないかなぁ……なんて。

――――― 無理かなぁ(--;)
23 : 32 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
