-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ちょっと…サミシイ(^^;)
2008 / 02 / 27 ( Wed )
光ちゃんは今頃、何をしてるかな?
ゆっくり休めてるかな?

この2ヶ月、時計を見るたびに
帝劇の光ちゃんに思いを馳せていたのだなぁと、
今日は つくづく感じました。

これってとっても、幸せなことだよねぇ。
22 : 03 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
千穐楽
2008 / 02 / 26 ( Tue )
楽日の幕も無事に下りたそうですね。

光一さんをはじめとする関係者のみなさま、
おめでとうございます。
そして2ヶ月の長丁場、お疲れさまでした。




今年も素敵な舞台をありがとう。



それ以外、
言葉にならない。
23 : 03 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
at last...
2008 / 02 / 25 ( Mon )
『Endless SHOCK』
残り1公演となりました。

走り抜けた後の皆さまの笑顔を楽しみにしてます。




そうそう、昨日の『堂本兄弟』
光ちゃんの「誰かもろて~!」に手を上げそうになったんだけど、
つよっさんの「お前が貰うんやろ」を聞いた瞬間、


「俺を」


という言葉が浮かんだわたし(^^;)


……すみません、こんな女で(爆)
でもあんまり悪いと思ってなかったりする(^ー^;)
22 : 18 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
早く春よ来いっ♡
2008 / 02 / 23 ( Sat )
うちはダンナが毎週欠かさずモーニングを買ってくるので、
わたしも読んでます。

昨日はダンナよりも先に読ませてもらってて。
(全部を読むわけではないから早いのよ・笑)
で、偶然見つけた記事。


『銀幕版スシ王子!』の、試写会ご招待!


そりゃまぁ、わたしは行けないんだけどさ。
まさか光ちゃんの記事が載ってるなんて思ってなかったから、嬉しかった♪


その後、マンガを読んでたダンナが、雑誌をくるっとまわしてわたしに差し出したのよ。
「載っとるよ」
開いてあったページはもちろん、光ちゃんの記事(笑)


「知ってるよーん♡ もう読んだもん」
「え……お前凄いな、良う見つけたな……」


うん、自分でもそう思う。 目ざといよね(笑)



そして、244ENDLI-xさん、
シングル・アルバム4月2日同時発売!!らしいですね~!


シングル 『Kurikaesu 春』
・初回盤
・通常盤(初回盤とはM3の収録曲が違う模様)

アルバム 『I AND 愛』
・初回盤A(DVD+32Pブックレット付)
・初回盤B(LIVE CD+8面16P折ポスター付)
・通常盤



……全部で5種類もある。
えーっと、全部買うとすると………??



いちまんにせんはっぴゃくえん!!!




よし!
ライヴに行けないわたしへのプレゼントだと思って、
全部 買っちゃる~~~~~ッ!!

さて。 どやって節約しようかなっ? (^ー^;)
00 : 52 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
青い封筒きた。
2008 / 02 / 21 ( Thu )
はぁぁぁぁぁぁ~(-- )
届いても、使う当てがないっていうのはほんっと、淋しいねぇ……。


そんなやさぐれ中のわたしに拍手・ランキングの応援、ありがとうございます♡
皆さま優しい~♪

ん?
それとも「これで倍率が下がる!」と喜んでらっしゃるのかしら?
(↑口を慎め)

でも、それでいいと思うの。
チケット手にした皆さまが、わたしの分まで楽しんでくれたらそれで、ね。


というわけで皆さま、
チケット争奪戦、がんばってくださーい v(’-^ )
22 : 21 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
君に手が届かない
2008 / 02 / 19 ( Tue )
SHOCKもあと1週間で千穐楽を迎えますね。
残すところ11公演。 早いものです。

皆さま、最後まで目一杯、楽しんでくださいね!



んで、今更ですけど、ケリーさんはライヴが決定しましたね~♪
「西に来てくれる!」
なのに、なのに………っ!


今回、わたしは行けない。


あああ~ッ!
せっかく近くに来てくれるのにーっ!
なんだってわたしはこう、タイミングが悪いのーッ(><)


わたし、ケリーさんのライヴに行ける日はくるのかしら………(ノ_・。)
23 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KoichiとTsuyoshiを見つけたよ♪
2008 / 02 / 17 ( Sun )
ずーっと探してたんだけど、行くところ行くところ、どこもなくって。
半分諦めかけてたんですけど

なんと、家の前のコンビニにありました!


前回、くまちゃんのときには十六茶自体、置いてなかったから敬遠してたんだけど。
真っ先に行けばよかった。(^^;)


十六茶


うふふふふ♡
可愛いったらないわー♡♡♡
19 : 28 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
朝からテンションUP!
2008 / 02 / 13 ( Wed )
堂本兄弟のゲストは森山直太朗さんでしたが。

あれ?初登場でしたっけ?
じゃあ…………観たことあるような気がするわたしのこの記憶は、
誰と挿げ替えられてるんだ??


んで。
十六茶のCMも偶然見ました。たった今。(笑)



なにアレ!?
あの可愛すぎるサラリーマン二人は!?




あの会社行きたいっ(><)


フィギュアゲットがんばります♪
さて……仕事行ってきま~す……。
06 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ファンレター
2008 / 02 / 08 ( Fri )
「姉ちゃん……明日、実家 行く気ない?」

鳴り出した携帯に出ると、県外に嫁いだ妹は、言い辛そうにそう切り出した。

「なんで?」

彼女は わたしが昨日、実家に帰っていたことを知っているはずだ。
妹が嫁いで行って淋しがっている母親のため、なるべく顔を出すようにしているとはいえ
仕事もあるし、明日もまた、という気は正直、なかった。

「あたしの部屋、漁って欲しいんやけど」
「はい?」

必要な書類を、実家に忘れてしまっているらしい。
だが、その書類をどこに仕舞ったのか思い出せない。
だから、捜して欲しい、と。

実家の妹の部屋は、荷物がまだかなり残っている。
それは「2ヵ月後にはまた出産のために帰ってくる」というのもあるが、
要は持っていなくても生活に困らない物が多いのだ。

(……お母んじゃ解らんやろうしなぁ……仕方ないか)

了承の旨を伝え、電話を切る。
かくしてわたしは、宝探しをすることになったのだ。




小説風に綴ってみました(笑)

もともとはわたしの部屋でもあるのですが、さすがに趣が変わってましたね。
捜しているものは「書類」なので、とりあえず、引き出しの中や本棚、ファイルなどを
しらみつぶしに調べてみたのですが。
捜せど捜せど、関係ないものばかり(汗)

その代わり、違うものを見つけました。
わたし宛の封書です。

学生の頃、とある作家先生に出したファンレターの、お返事(爆)

なぁんで妹が保管していたのかは不明ですが(紛れただけだろうけど)
ものすごく懐かしくて。

だってねぇ、切手、62円なんだよ?(消費税3%っ! 爆)

当時に戻ったような気がして、なんだかくすぐったい(笑)
だけど、好きな気持ちは今でも変わらないですから。


KinKiさんのことも
きっと、ずーっとずーっと、好きだよ。
00 : 00 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新堂本兄弟 倖田 來未さん
2008 / 02 / 04 ( Mon )
寒いし、豚汁を作ろう、と思って材料買って帰って。
作る段になって、豚肉がないことに気付く。(←姉さん、それメインでっせ)

ま、こんなこた茶飯事ですけれども。(←自慢すな)


閑話休題。


堂兄、ゲストは倖田 來未さん。
「清潔感と恥じらい」がテーマの衣装は、確かにお淑やかに見えた(笑)
そんな彼女が子供の頃好きだった遊び。

ゴム跳び!!

懐かしいなぁ~! わたしも良くやったわ、小学生の頃。
意味わかんなくないよ~。
あれはオモロイですって!
だって光ちゃん、その跳び方じゃゴム絡まってると思うし(笑)


「いつでもツイてる気がする」と言う倖田さん。
「恋愛占いで大吉やったんですよ」と、思わず「っしゃぁ!」って言っちゃった彼女に光一さん。

「倖田さん?今日の服装は?」

う~む。この諭しかた。 光ちゃん、うまいわ。


歯が砕ける夢。
口は女性らしい器官。歯は女性の魅力。

「自分の女性らしい魅力が無くなるんじゃないかという不安。
 飲み込めないのはそれを絶対認めない!という夢」


と。先生が仰ってましたけど。
それ……つよっさんも見るのね?(^m^)


そしてやっぱりこの話になる。(笑)
「モテないんですけどどうしたらいいですか?」
いやいや、あなたに話しかけたいと思ってる女性はたくさんいると思うよ、光ちゃん。
倖田さんに「大穴?」なんて言われてますけど(笑)

「そりゃあ俺、多少は恋愛だってしてきましたよ!
 ただホンマにね、モテへんのよ」

首を捻る倖田さんに、つよっさんの一言。


「光一くんねぇ、モテないんですよ!」


あははははは!
つよっさん、キミからのその言葉は痛いわ~(^▽^;)
23 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あああ~っ(><)
2008 / 02 / 02 ( Sat )
『僕らの音楽』未公開、
見逃したぁぁぁ~~~~~~っ
 ゚゚(>◇<)゚ ゚
10 : 21 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
