-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
髪を切りました。
2007 / 11 / 29 ( Thu )
「これから寒くなるよ?」という美容師さんの反対を押し切ってバッサリと。
20cmくらい切ったかな?

いやぁ、軽くなった軽くなった♪
シャンプーが楽。 乾かすのが楽!!
会社でも、「おぉ、若返った若返った!」
と。

でも。


「若返った、ということは、 いままでは……」


と、余計な言葉を紡いでくれるんですけどね(--;)
全く、失礼しちゃうわー。


しかし、わたしの髪って変なところで頑固らしい。
いつもお世話になっている美容師さんいわく、

「もともとの髪色も真っ黒ってわけじゃないし、細いし柔らかいし少ないからと思って
抑えめにしたら、ぜんっぜん染まらないわ (パーマも) あたらないわ。
今だって、普通よりかなり強めにして時間も置いてるのに (染まらない)」

とな。(爆)
さすがに10年以上お世話になってる人なので、わたしよりわたしの髪に詳しいかも(笑)
薬剤に強いんだな、わたしの髪は(^^;)

でもおかげさまで満足してます。m(_ _)m

風邪ひかないようにだけは気をつけなきゃ☆
22 : 54 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『φ』
2007 / 11 / 26 ( Mon )
繰り返し聞いています。
が。


歌詞を追う視線が曲に追いつきません(涙)


どれもカッコいいですね!
耳に残るフレーズが多いせいか、
仕事中、いろんな曲がごちゃ混ぜで廻ってますが(^ー^;)

意外だったのが『風の色』
タイトルと詞の雰囲気から、バラードだと思い込んでいた(爆)
・・・勝手に決め付けてすんません(^^;)


さてさて、あと1ヶ月。
とりあえず、視線が曲に追いつくようにがんばります………(汗)
22 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
SHOCK当落確認
2007 / 11 / 24 ( Sat )
気付けばこのブログ、このテンプレートに惚れ込んで急なお引越しを敢行してから、
昨日で1年がたってました。
1年……いやぁ、早いものです。
結局この1年の間、テンプレ変えなかったな(^^;)
他にもお気に入りのテンプレはいっぱいあって、
何度か変えようと思って試したことはあるんだけど
やっぱりこれが一番、わたしのブログだよな、って思っちゃう。
白いので、冬場は寒々しいかな、なんて思ったりもするけど、ね(^-^;)

まぁ、テンプレはどうでもいいとしても、更新数が引越し前より期間が長いのに少ない、
という事実には目を瞑るべきではないと反省。

だってわたしの目標は、さくらさんみたいに続けることなんだもん。
もう4年も続けてる上に、ほぼ毎日、という更新率。う~ん、さすがだわ。

さくらさん、わたしののーみそと交換しない?
え? ヤダって? んなこと言わずに~っ!(←こんな女とじゃイヤに決まってる・汗)


さてさて、タイトルにもありますように、SHOCKの当落が確認できるようになりましたね。
どうせ繋がらないだろう、と高を括って電話をしたところ、1回であっさり繋がってしまい。
心の準備もできないまま、確認できてしまいました。


取れてて良かった………。
じゃないと、凹み具合は只者じゃなかったと思われ(汗)
今年は母も行く、と言うので、取れなかったら申し訳ないな、と思ってたの。
母の仕事の休みの日を第一希望にしたので、今年は平日なのです。(わたしは有給決定・爆)
ホント、良かった……ありがとう。(T-T)
14 : 59 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲしたにも拘らず
2007 / 11 / 20 ( Tue )
放置に次ぐ放置で、11月の更新回数がすんごいことになってますけれども(汗)
せめて、ヒトケタだけは避けたいと思ってますが。
てことは? あと10日で5回更新しなきゃならんと……?

無理だな(爆)

・・・いやいや、がんばりたいと思います。ハイ(^^;)


何はともあれ


アルバム『φ』
初登場一位おめでとうございますっ!!



・・・諸々の事情がありましてまだ聴けてはおりませんが(←やっぱりかっ!)
やっぱり、ゆっくり落ち着いて聴きたいよなぁ~なんて……
思ってたら、なかなかんな時間がなく(T-T)
でも今週末は3連休♪なので、きっと聴けるさ!がんばろー!

ミュージックフェアも堂本兄弟も、まだ一通り見ただけなのですが、
ゲストどころか、司会者放置でしたねぇ、Mフェア(≧m≦)
終始テレてるふたりが可愛かった♪
それと、堂本兄弟の『lOve in the φ』も、かっこよかったー!
この曲、ライヴで歌うの難しいだろうなぁってと思ってたんだけど……
やっぱり、さすがだね(^^)


皆さま、冬コン当落、いかがでしたか?
わたしは無事、希望を通してもらえました!
今年も参加できる!嬉しいな~(*^。^*)
ということなので、

ダンナ、ごめんねっ!(^ー^;) 
(読んでない読んでない)
22 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いいなーいいなーッ!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
大阪っていいなーっ!!

CDで初聴きだ!と思って視聴せずに我慢して、フラゲしたにもかかわらず、
結局、聴けずにラジオが初聴きになった水絢です(笑)
ちなみに未だに聴けてません。DVDも観れてません(涙)
土曜日まではおあずけだな(T-T)

KinKiさん、大阪のラジオに生でご出演らしいですねーッ!
(お友達に教えてもらった♪)
いいなー☆

大阪か……。
よし、ちょっと今から行ってきま…ッ!(←やめなさい)
00 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
固唾を呑んで見守っていますとも。
2007 / 11 / 12 ( Mon )
光ちゃんが歌詞間違いませんように、って、
それは父や母や兄や姉のようにね♪

でも、間違ってくれるのも楽しいから大好きっ!
それこそ「やりよった~」って感じで(≧m≦)
だからどんどん、間違ってこ(笑)


「鶴瓶さんとCCBの合体ですからね」
といった光ちゃんにも、うーん、たしかにそうかも(笑)、と思ったんだけど、

「僕の場合、ロマンティック止まりますからね」

座布団1枚っ(爆)
うまい、と思ったね!
剛くんには申し訳ないけどねぇ(笑)

……にしても、光一さん、今度はゲストの方にまで言われてましたね。


“仏像のように”(大笑)


楽屋で一点を見つめてごはん食べてる姿を想像すると心配になりますが
仏像のような光一さんは見てみたいです。
それはそれで可愛いんじゃないかと(^ー^;)
『詩(や曲)を思いつく瞬間』を再現する光ちゃんも可愛かったけどね♪

だけどあるよね、そういうこと。
たいてい、控えることができないときに限って思い出したりするのよ(^^;)


槇原さんって、物静かな方かと思ってたんだけど(←わたしの勝手なイメージ)
たくさんお話されてましたねぇ。
楽しかったです♪
23 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
決意表明
2007 / 11 / 08 ( Thu )
昨日、泣く泣くあきらめたTVガイド。


今日は絶対、拉致してきてやるっ!!
07 : 40 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
10years
2007 / 11 / 01 ( Thu )
車を運転中はずっと、KinKiさんの曲を聴いてます。
新曲が出るたびに追加して、全曲エンドレスで。
さすがに曲数が多いので、一回りするのに何週間もかかりますが(^ー^;)

今朝、『10years』がかかったんです。
初めて聴いたときも思ったんだけど、改めて、
この曲って、KinKiさんそのままだなぁって。


だって、『人も光合成できる』って、剛くんなら言いそうじゃない?
んで、それを聴いて嬉しそうに笑ってる光ちゃんが想像できるんですけど。


少なくとも、わたしの中のKinKiさんは、こんなふたりです。
21 : 14 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
