-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
危なかった…ッ!
2007 / 07 / 26 ( Thu )
『ぷっすま』も『徹子の部屋』も、忘れるトコだった……。

火曜日の晩11時過ぎに、デッキが一所懸命 録画してくれてたのには気付いていたのですが。
その時間はいつも、とある番組を勝手に録画してもらっているので、
てーっきり、それが作動してるのだと思ってて。


3日前に自分で予約を変更したのに
そんな自分の行動、これっぽちも覚えてなかったさ(--;)


てなわけで、ダンナ、ごめんねー!
今週、『ジャポニカロゴス』は録れてないわーっ(笑)



明日はいよいよ、『スシ王子!』ですね!
とはいえ、ウチは田舎なので、来週にならなきゃ観られないんだけど(T-T)
でも、『正直しんどい』のすぐ後に、『スシ王子!』なんだよ(^^)v

とりあえず、今から溜まってるビデオを観ますー!
20 : 21 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
10th Anniversary
2007 / 07 / 21 ( Sat )
デビュー10周年、おめでとうございます!


まだ剛さんが『金田一少年』だったころ。
デビューしていない、とは露知らず、CDを探しに行ったことがありました。
だから、あの日の自分の行動は今でもよく覚えていますが(笑)
・・・あれからもう、そんなに経つのね(^^;)


“ありがとう”を言いたいのは、こっちのほうだよ
KinKiさん。


ふたりに出逢えた奇跡を、これからも大事にしていきます!
12 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
追いついた、かな?(汗)
2007 / 07 / 20 ( Fri )
Mステ。
光ちゃん、その髪形 可愛すぎっ!

何だか思ってたよりあっさりと終わったな、と思うのは、
わたしが期待しすぎてたからかしら(^^;)
だけど せっかくの過去映像、おふたりが何を話しているのか、もちょっとちゃんと聴きたかったわ。

そして『愛のかたまり』。
やっぱり素晴らしい曲です!!
この曲をお披露目してくれて、ホントに嬉しい!!
着うた、10位にランクインされてましたね。
実はお友達が教えてくれて、わたしもDLしました。
届いたかな?(^^)

これからの二人の合作も、楽しみにしてます♪




で、ここのところ立て込んでいたので録りっ放しだったHDDの整理をしました。
というわけで、前後になってしまいましたが。
続きを読む
23 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
テレビジョン
2007 / 07 / 18 ( Wed )
確かにね。

わざわざ示してくれなくっても、解ってはいるのよ。
それしなかったら信じられないなんてことは、ないわよ。


それでもね?




手ぇ繋いでるとこ見たいのよ!

仲良ししてるところが見たいのっ!!!

いーじゃん、減るもんじゃあるまいしっ!!



・・・って、セクハラ親父が言いそうなセリフを吐く女(爆)

23 : 34 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
オーラの泉
2007 / 07 / 17 ( Tue )
『39』の発売日は、旅行の後・7月の真ん中、という曖昧な憶え方をしていて、
あんまり意識はしていなかったんですが。
今朝、目が覚めた瞬間に

「ひょっとして今日、フラゲの日じゃないか?」

と思い出した自分はホントに凄いと思う(v_v)
おかげで目覚めが良いったら(笑)

ちゃんとフラゲしてきましたよー♡
案の定、まだ聴けてないけど(T-T)
しかし………ジャケット派手だねー(^^;)


さて。
リアルタイムで見ることができたものの、語る間がなくて放置状態になっている
『オーラの泉』についてー。
続きを読む
22 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
・・・ただいまぁっ!
2007 / 07 / 14 ( Sat )
オマエ、帰ってくるのは日曜日じゃなかったのかよ?
と思っていらっしゃる皆さま、こんばんは。

はい、その通りでございました。



が。




飛ばなかったんですよ、飛行機が(--;)
それも、台風のせいではなく、霧のせいで!!!


数年前に移転し、新しくなった空港。
霧がかかりやすいんだそうです。


台風も接近してるし、今回は諦めたほうが良いだろう、と言うことで、
兵庫の親戚の家に1泊して帰ってきました(--;)

突然ゴメンネ、おじちゃん。(^^;)


でも、そのおかげで
『オーラの泉』がリアルタイムで見られることに
実は心の中でほくそ笑んでるのでした(爆)
19 : 46 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
旅に出ます。
2007 / 07 / 11 ( Wed )


今まで、ありがとうございました。

捜さないでください。










・・・なぁんてね。(^ー^;)

実は3泊4日で、宇宙センターがある島に行くだけです。
わたしの両親、その島の出身なのよ。


9月に県外に嫁ぐ妹が、
「嫁に行く前に、女3人(母・わたし・妹)で旅行したい」
と言い出しまして。

「だったらこの際、お母さんの里帰りも兼ねれば?」
ということになりました。
よって今回、ダンナはお留守番です(笑)

そんなお留守番のダンナのために、今日、カレー4日分作りました。
だって、ダンナがそれでいいって言ったんだも~ん♪


帰ってくるのは、来週の『堂本兄弟』放送終了後になります。
親戚の家にお邪魔することになるので、
『オーラの泉』も『少年倶楽部』も、きっと見られないと思います………(涙)
可哀想でしょ。 慰めてくり。 (ノ_・。)


あと心配なのは、台風。
直撃なんだよー、台風4号が。


「大丈夫。台風の方がお前を恐がって避けてくわ」(by同僚)


むきぃーっ



今日は『TVガイド』をご購入してきました。
雑誌は一所懸命、我慢してるんだけど、168ページの光ちゃんにやられちゃったの。
ガイドさん、その妄想GOOD!!(≧▽≦)

だけど、ガイドさん。
パズルするのに、剛くん切り刻め、ってことぉ?
21 : 03 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
184代目バトン
2007 / 07 / 11 ( Wed )
『進化バトン』を、きよみちゃんからいただきました~。
このバトン、前にもやったことあるんだけど、5人にバラ撒く上、気に入らない質問を消して新しいものを加える、というルールなので、前回とは見事に違う質問になってます(笑)
○代目、というタイトルがなきゃ、おんなじバトンだって判らないね(^^;)


では、さっそくやってみましょう!
続きを読む
00 : 37 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
添い寝だーーーっ!!
2007 / 07 / 09 ( Mon )
「これ実演しましょう! はい、剛くん!」
「オレじゃないよー」
「えーから、えーから」



きゃぁーーーーーーーーーーっ!!!(心の叫び)



これに総て持ってかれました。
そうよ、わたしはいちゃついてるKinKiちゃんが大好きなの!!

光ちゃん、剛くん相手に(←ここ強調ね)実演してくれてありがとーっ!!
(≧▽≦)
ええな、ええな、腕枕ーっ!!
うぎゃぁ、今度は剛くんが光ちゃんに腕枕ー!!!
ぽんぽん、って……いいなぁ。
お互い、寝込んだらちゃんとやってあげてよねっ!(^m^)


真央ちゃんはうっとうしいって言ってたけど、
わたしは光ちゃんや剛くんになら、やってもらいたいな~。


え? ダンナだったら、だって?


うん、うっとうしいよね。 (…オマエな byダンナ)


久しぶりに出てきたのに、テンションおかしくてごめんなさーい m(_ _)m
次回はきよみちゃんが回してくれたバトンに答えたいと思いまーす♡
22 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
生ライヴ
2007 / 07 / 02 ( Mon )
『堂本兄弟のテーマ』の最後で、KinKiちゃんがアイコンタクトしてるーっ!!
あら、また高見沢さん別のところにいるのね(^^;)でも今回は豪太さんと一緒だから、まだマシ?
わーい、光ちゃんの笑顔だー『堂本兄弟のテーマ』の最後で、KinKiちゃんがアイコンタクトしてるーっ!!
あら、また高見沢さん別のところにいるのね(^^;)でも今回は豪太さんと一緒だから、まだマシ?
わーい、光ちゃんの笑顔だー♡
あぁ、やっぱりわたし、KinKiさんの曲は全部好きだーっ!
『永遠のBLOODS』で「地図を破り捨てて自由を探しにゆくよ」のとこの
光ちゃんの手の動きが好きやったん♡
それ、やってほしかったなぁー。
シングルの中で一番すきなのは、実は『ビロードの闇』だったりするん。
光ちゃんがお辞儀したのを見て剛くんや武田さんがお辞儀。
うはは、かわええ♡♡
ところで、つよっさんの髪はどうなってるの??


……と。
生ライヴ見ながら、んなことをメモってた。わたし(^^;)
せっかくなので(?)、そのままUP(爆)

何はともあれ、生放送お疲れさまでした。(^^)



んで。今日会社から帰ったら、こんなのが届いてました。


mirrorストラップ


ストラップ、当たった……っ!(≧▽≦)/
すっごく嬉しいっ!!
22 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
