-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
LF更新っ!
2007 / 06 / 30 ( Sat )
お久しぶりですっ!
些細なことに忙殺され、気付けばまた、5日も放置しとりました(--;)



で。本日届いたJ-webの更新メールでLFが更新されてることを知り。
さっそく読みに行ったわけですが。


つよっさん、いいなぁ~~~~~~っ!!!



剛さんも嬉しかったんだなーというのが、文面にも溢れてますねー(^^)
いやはや、嬉しいご報告、ありがとう剛さん♡



拍手・ランキングのご協力、いつもありがとうございます。
亀並みの更新だわ情報はないわ、おまけにろくな感想もないわで
自分でも呆れてるのに、皆さんホント優しい(T-T)
こんなヤツですがブログをやめる気はさらさらありませんので、
これからもお付き合いしてくれると嬉しいです。(^^)

22 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
とりあえず復活ー♪
2007 / 06 / 25 ( Mon )
追加の薬も飲み終わり、咳もかなり治まりました。
完全に治まったわけじゃないので周りがとっても心配するのですが、
私的には「もう大丈夫」と思えるくらい、とっても楽になったのよ。
…なのに会社に行くと咳が酷くなるのは、やっぱり仕事逃避かしら?(^^;)

わたしのところにも土曜日に青封筒が届きましたが、
行けないので不必要な振込用紙。
捨てることも憚られ、ただ眺めてるだけ……なんて、空しい。
そして安いチケット代に悔しさ倍増(爆)


さてさて、堂本兄弟ですが。
阿部サダヲさん。そっか、『to Heart』に出てたんですね!
気づいてませんでした!ごめんなさいっ!


なんか今回、高見沢さんがやけに可愛かったと思う(^ー^;)


リアルタイムで見てるときに、
「蜂がお前を恐がっとんねん」の光ちゃんのおカオにドキッとして、
慌てて巻戻しボタンを押したわたし。
できませんから。(--;)


後でちゃんと、再生して見ましたけどね♡
21 : 57 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やったぁ!
2007 / 06 / 24 ( Sun )
『ライアーゲーム』3時間スペシャルで、
十六茶の『買い物編』のCMが捕獲できたーっ!! \(^▽^)/

まさか今になって捕獲できるなんて思っても見なかったので、
とっても嬉しい!!! o(≧▽≦)o
22 : 21 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
10th Anniversary Live
2007 / 06 / 20 ( Wed )
発表されましたね。7月22日。
1日だけですか………うーん、倍率高そう。

まぁ、わたしには全く関係ないんですけどね(--;)
行けないから。
こういうとき、東京っていいなぁ、と羨ましく思います。


さて、今日はTVガイドを立ち読みするべく、本屋へ赴いたのですよ。
いたるところに光ちゃん。嬉しいねぇ(^^)
ウキウキと読み進め、135ページを開いた瞬間、


レジに直行。(^^;)


ああ、光ちゃん可愛すぎ。
「『ぷっ』すま」、楽しみだ~♪
22 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お久しぶりです。
2007 / 06 / 19 ( Tue )
家族中から『もっかい病院行け!』と責められ、再び病院に行ったら、
さらに5日分のお薬をプレゼントされてしまった水絢でございます。

熱は下がりました。
喉の痛みもなくなりました。

ただ、咳が止まらない。
夜中にダンナが飛び起きて、背中をさすらせてしまうほどに。

おかげで『夜更かし厳禁!』と言われ、堂本兄弟は今週も、リアルタイムでは見せてもらえませんでした。
どっちにしろ、夜型女はそんな時間に寝つけないのにーっ!
(普段から早よ寝ろ!byダンナ)


つーわけで、ようやく観た堂本兄弟。
佐野元春さん。お名前は存じております。ええ、名前は(^^;)
だけど、どっちかって言うと『雲の上の人』みたいな印象があったんですが、堂兄でイメージ変わりました。
ほんとに『ピュアなひと』だね。(^^)

それにしても、トランクに薔薇なんて無理、って照れてる光ちゃんは、めっさ可愛かったですねぇ~♪
似合うのに(笑)

今回は、KinKiさんも一緒に歌ってましたね~!
それがすっごく嬉しかったー(^^)
20 : 10 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
結局、
2007 / 06 / 13 ( Wed )
熱が下がるのは薬が効いてるときだけ、ということで、今日やっと、病院に行ってきました(^^;)

その結果。
風邪ではなかったようです。

ノドに細菌が蔓延してたので、身体は発熱して菌を殺そうとしていたらしく、そこに市販の風邪薬を飲んで熱を下げちゃったもんだから、また細菌がのさばって、身体は菌を殺そうと発熱する……

と、まぁ、いわゆる、イタチごっこ、ってヤツですね(^^;)

取り敢えず、病院で点滴打って、お薬貰ってきました。
わたしの体調が元に戻るのはもう少し先のようです。

皆さま、病院には早めに行くようにしましょうねー♡
(↑って、お前が言うかっ!!)
18 : 55 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~チュートリアル~
2007 / 06 / 11 ( Mon )
皆さま、こんばんは♡
前回の更新の後、39度の熱を出してぶっ倒れたせいで
週末のお楽しみ、『喰いタン』も『ライアーゲーム』も、
果ては『堂本兄弟』までもダンナにオアズケくらっちゃって、
不貞寝するしかなかった水絢でございます(T-T)

まぁ、その甲斐あってか、本日は普通に出勤しましたが。
まだ本調子ではなかったりします(--;)


にしても。
光ちゃん可愛い、カッコいいっ!!
もちろん、つよっさんもーっ!!

というのが今回の感想です。ええ、これに尽きます。
あ。いつもですか?そうですね(^^;)


光ちゃんの刀さばき(って言い方は変かな ^^;)は、
やっぱりカッコいいねぇ(*^^*)
ホレボレするわぁ♡
つよっさんもすっごく様になってた!
カッコいいなー♡


だけども、カロリン隊として恭子ちゃんを追っかける光ちゃん達を見て、
パタリロの側近の、タマネギ部隊を思い出したわたしって、いったい………(汗)
20 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しいお知らせ~♡
2007 / 06 / 09 ( Sat )
ご無沙汰しておりますっ m(_ _)m
今度こそはこの挨拶から離れよう、と思っているのに………ダメねぇ。(T-T)

でも更新できない間に嬉しいお知らせが届きましたね!
気を取り直して叫びます(笑)
続きを読む
10 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
病は毛から
2007 / 06 / 04 ( Mon )
って、どういうこっちゃ? と思ってたら、最後の最後で判明しましたね~。
高見沢さんの「言いまつがい」だったんだね。
『タモリのジャポニカロゴス』に応募する?(笑)

さて、今週のゲストは、東儀秀樹さん。
雅楽師の方だそうで。
すみません。存じ上げなくて m(_ _)m

笙の音色って、綺麗だよねー。
光ちゃんは「ほへ~、ほへ~」って言ってますが(笑)
でもこの言い方、可愛いー♪
そして、演奏しながら光ちゃんへアピールするつよっさんも可愛えっ!
構って欲しかったのねー(笑)

東儀さんは多趣味なんですね。
……で、そのうちのふたつが光ちゃんと合うようで(^m^)
てか、一問一答のナレーターの方も、フェラーリ好きなのね。
「3人で飲もっ」
ぜひ実現させてください(笑)

そして趣味が合うもうひとつ、マジック!
東儀さんにしろ光ちゃんにしろ、ホントすごいねー!
もっと見たかったよ。
ねぇ・・・種明かしして!(←こらこら)

でも、一番凄いのは、適当にやって当てちゃった、つよっさんだよね(^▽^)
剛くんもマジックやるんだーって思ってたのに、偶然だったとは(・。・)
それでこそスターだ(笑)
00 : 40 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やったぁ!
2007 / 06 / 03 ( Sun )
『ライアーゲーム』最終回が
3時間スペシャルだぁ♡♡


今クールのドラマで観てるのは、これと『喰いタン2』だけなんですけど(^。^;)
(そういや、どっちも土曜日だな)

たまたま読んだあらすじに興味を持って、
第2話を (当然のように初回を見逃したところがわたしだよね) 観て以来、
原作マンガを買うほどにハマっちゃいました。

好きだからな、こういう話(笑)
あ、戸田恵梨香ちゃんが好き、ってのもある。(笑)


最初は興味を示さなかったダンナも、1度見せたらハマったみたいで、
それ以来、夫婦で見ております。
だけどね。


「(3時間のうち) 最初の2時間はダイジェスト版ちゃう?」


コラコラーっ!
楽しみにしてるのに、
水をさすなぁっ!(><)



「でも、その可能性も否定できんやろ?」
「うぅ……っ」(←そうかも、と思ったりしちゃう、哀しい自分)


………そ、そんなことないよね?



今、十六茶の500mlの方にくまちゃんがついてるんですって?
何でも、今度は『誕生石』だとか。
コンビニ行くたびに見るんだけど、
未だに遭遇できません(涙)
23 : 36 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
