-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ま、間にあった……っ!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
何にって、

「KOICHI DOMOTO Prism Goods」の応募に、です。
本日無事に、葉書 出してきましたー!

………ほんっと、ギリギリだなぁ。(--;)
でもま、「ならみやげ」の二の舞(大バカ者の代表・出し忘れ)にならなかったので良しとしましょう。


そういやわたし、「官製はがき」が必要な懸賞に応募したのは初めてだ(^^;)
応募はがきが同封されてるやつでさえ、あんまり応募したことない。
なので、当たったことがない(爆)


ミラーかストラップなんだよね?
当たるといいなぁ………
と思いながらも8割くらいは諦めてるつもりで、
実はけっこう望みを捨てられない水絢なのでしたー。(今日のわんこ風)
23 : 02 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
安らかに・・・
2007 / 05 / 28 ( Mon )
お昼休みに舞い込んだ訃報。
ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなった、と。

学生時代よく聴いてた。
この間も堂本兄弟で久しぶりに聴いて、懐かしさに引っ張り出して浸ったばかりで
未だに信じられずにいるのですが………。



心より、ご冥福をお祈りいたします。
18 : 35 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
恐怖の衣替え
2007 / 05 / 23 ( Wed )
6月からはいわゆる衣替えで、制服が半そでに変わりますよね。
事務服だけど、わたしの勤めている会社も夏服に変わります。

で、今年はデザインも一新するそうで。(とはいえ、カタログから選ぶんだけどね)
とりあえずデザインは決まり、サイズ合わせのために本日、サンプルを着てみたんですけど。


サイズ上げなきゃ、苦しい………(爆)


てなわけで、ダイエットを再度 (←この時点でもうアウト?) 決意した水絢なのですが。
そんなわたしの隣で


「5号だとちょっとキツいんだけど、7号だと大きいからシルエットが変なのよー。
 やっぱりダイエットしなきゃ」


とおっしゃっている、うら若い娘さんがいらっしゃいまして……。



頼むから

7号が大きいのに、ダイエットなんか

決意しないでくれっ!!




………最近の娘さんはみんな、ホント細いわー(T-T)
22 : 05 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ミラコンDVD
2007 / 05 / 22 ( Tue )
初回盤のDisc-01を観ました。

どうしよう。

泣きそうなほど、楽しい。
01 : 11 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
遅くなりましたが、お返事させていただきました。
2007 / 05 / 20 ( Sun )
お久しぶりです。(ホントにこの挨拶ばっかりね、最近)
あれから結局、寝込んでしまいまして、ようやく落ち着いてきたところです。
なので、パソコン立ち上げるのも久しぶり。
DVDはちゃんと水曜日に届いたんですが、まだ封切ってません(T-T)

家にいて、時間はたっぷりあるはずなのに観られないって、辛いよぉ(ノ_・。)
お休みって貰っても、元気じゃなきゃ、つまらないのよね。

毎度のことですが、遊びに来てくださった皆さま、拍手・ランキングにご協力くださった皆さま、ありがとうございます!

そして、遅くなりましたが、頂いていたコメントにお返事させていただきました。
2週間近くも放置………ホント申し訳ないですっ!!
コメントくださった皆さま、下記のお名前から、各記事のコメントに飛んでくださいませ。



それでは。
わたしはこれからDVDを堪能したいと思いますっ!!
16 : 51 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ごめんなさい
2007 / 05 / 15 ( Tue )
……風邪を引いたみたいです。
熱はないのですが、今日くらいおとなしくさっさと寝ろ、と
ダンナからネット禁止令が出ちゃいました。
いつも夜更かししてるので、ぐぅの音も出ないや(‐‐;)

皆さん、ミラコンDVD、フラゲしました?
わたしは明日でないと届かないの(ノ_・。)
なので明日は仕事になんないね。
定時にソッコーで帰ります!(笑)

そうそう、SMGOに続いて、LFも更新されましたね!
読んでて、空を眺める余裕すら、最近は失くしちゃってることに気付きました。
たまには、心に栄養をあげなきゃね。
ってことで、ミラコンDVD~♪(←そっちかよ!)
22 : 36 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
感謝を込めて
2007 / 05 / 15 ( Tue )
ご、ご、ご無沙汰いたしております。(←光ちゃんの真似 ^ー^;)
結局、放置記録を更新してしまった(汗)

放置しているにもかかわらず、覘いてくださってた皆さま、ありがとうございます。
尚且つ、拍手やランキングにご協力くださった皆さま、
コメント残してくださった皆さま、
本当にありがとうございますっ!
わたしゃ幸せ者や(ノ_<。)


んで。
さらに幸せなことに、


光一さん、
忙しい中、SMGO更新ありがとうございます!



更新情報に『KinKi Kids』と書かれてあるのはホントに嬉しいね☆
とくにSMGOは5ヶ月ぶりの更新ですよ。
ええ、明けましておめでとうございます(笑)
でもわたし、あと2ヶ月くらいないだろ、って思ってた(^^;)
だって、忙しそうだし。
文章書くのって、けっこう時間かかるでしょ?
言葉を足したり、削除したり。
そしてまた追加したり。
一度書き上げたものでも、気に入らなくてやっぱり書き直したり。
え? そんなのわたしだけ??(・_・;)

ま、そんなアホなわたしのことは置いときましょう(^^;)


光一さんは忙しい中、セレブな感じを味わってらっしゃるそうで。
いいなぁ。
わたし、行ったことないや。
たぶん一生、無縁な場所じゃないかと思う。(←「男性も来られる」というのに、女としてどうよ?)
そりゃ、興味がないわけではないんだけど。


せっかくなので、ドラマでは指先に注目させていただきます(笑)



いよいよDVDも発売になるし♡
楽しみですね♪



大変申し訳ありませんが、
頂いてるコメントのレスは、明日にさせてくださいー m(_ _)m
01 : 06 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
My Favorite Songs of KinKi Kids♪
2007 / 05 / 08 ( Tue )
ミラコンDVDフラゲの日まで、あと1週間ですねー!
でもわたしは今回、ネットで予約したのでフラゲはできないんだな。
発売日に届くのをおとなしく待つことにします。

『ならみやげ』を完全に忘れてて間に合わなかったので、(ノ_・。)
せめてアンケートだけは、と思って先ほど投票してきました。

どの曲を投票したのかは、ご想像にお任せ♡
だけど、わたしの好みはわっかりやすいからねぇ(^ー^;)

この間の堂本兄弟でZARDの曲を聴いて、懐かしくってCD引っ張り出してきて聴いてます。


で、思った。



わたし、女性ボーカルだとバラードが好きだ。



……ほんっと、判りやすいヤツだねぇ(笑)
20 : 43 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
つよっさん、ぜひ止めたってください!
2007 / 05 / 07 ( Mon )
ええ、光ちゃんがそういう溢れんばかりの感情を抱いちゃったら止めてあげるべきですっ(笑)
やっぱり光ちゃんが違う人見てたら、つよっさん的に止めたいのよね、うん(^m^)


福田沙紀ちゃんて、高見沢さんがプロデュースしてたんだ(・。・)
知らなかったわ~。
それにしても高見沢さんって、ほんっとに、いろんなお仕事してるよね(アルフィー含む)


さて、つよっさんはともかく、光一さんとも会ったことがある、と仰る沙紀ちゃん。

「一緒に……ピクニック!?

ピクニック!
光ちゃんがピクニック!! 想像できない!(^^;)

「問題や!問題や!! 
 そんな社交的じゃないお前が、年下の子と、
ピクニック!?


お、つよっさんも妬いてるよー!!(笑)

「一緒に誕生……」
「えっ? 付き合ってたっけ!?

あはははは!!!(≧▽≦)
だけど、これを光ちゃんに当てろ、と言うのはちょっと酷だよねぇ(^^;)


今回はおっさんキャラだった光一さん。
「買ったる 買ったる」って、太っ腹~♪
最後にゃ自棄になってたけど(笑)

「なんで俺に“言えよ!”って顔してる?」
「言えよー!」

この遣り取り好きー♡♡
やって、このときのふたり、めっちゃ楽しそうで嬉しそうなんやもん♡♡

後はやっぱり、同時に同じ餃子を取ろうとする二人♡
ホントにマンガのワンシーンみたいだ(笑)
そゆとこがKinKiちゃんだよねー♪
恋、しちゃえば?(^m^)


ね、わたしも赤いのがいいな、光ちゃん(笑)



拍手・ランキングありがとうございますー♡
なのになかなか顔を出さずにごめんなさい!
お友達のブログにも、ぜんぜん顔を出せてなくってごめんなさいっ! m(_ _)m
22 : 51 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日は
2007 / 05 / 05 ( Sat )
一般的にはこどもの日。
だけどわたしにとっては、年に1度、ジャニーさんに感謝する日です。
(年に1度しかないのかよ)


堂本さんたちが初めて逢った、記念日だ!!


もちろんジャニーさんだけじゃなく、ふたりのご両親やお姉さまにも、多大なる感謝を。
ご勇断、ホントにありがとうございます。
おかげでわたしはKinKiさんに出会えたのよ(^ー^)


これからもずっと、応援してくからねっ!
12 : 35 | KinKiなつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
意外なところで……
2007 / 05 / 03 ( Thu )
実家に帰ってて(また呼び出された・笑)
たまたま見たWSに、次長課長の河本さんが出てらっしゃいました。
「一人二役」という、私小説を出版されたようで、その本の増刷記念のイベントらしいんだけど。

「ドラマになるとしたら、母親役はどなたに演じて欲しいですか?」

という問いに、「大竹しのぶさん」と答えた河本さんが、


「僕の役は堂本光一くんにお願いしたいです」

と。

名前聞くだけでテンションが上がってしまった(笑)




拍手・ランキングありがとうございます!


  • 2日、8時過ぎにコメントくださったかたへ
ありがとうございます♡
もう絶対見られないだろうと思ってたので嬉しかったです(笑)
そうだ、ホントそうですね!とっても良い日ですよね!言われるまで気づいてなかった(^^;)
嬉しいですよね♪
21 : 12 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~IKKOさん~
2007 / 05 / 01 ( Tue )
えと、まずはとりあえず。

KinKiさん、
『BRRAND NEW SONG』
1位、おめでとーございます♡



よかった、ちゃんとお祝いが言えて(汗)
だって4日ぶりの更新っ(;´▽`A``


GW真っ最中ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょう?
わたしは28日、GW初っ端から夫婦ともども休日出勤という偉業を成し遂げまして。
(偉業って言うほどか)
翌29日は、先日出産した友達の家に遊びに行ってー。(赤ちゃん可愛かった♡)
んで30日の月曜日には、

……ん?
わたしの月曜日はどこ行った?? (←さんざん寝倒しただろうが)


ちなみに今日、明日はお仕事です。
9連休なんて、うちの会社じゃありえないーっ (--;)


さてさて、先日の堂本兄弟。
久しぶりに外出して疲れたらしく、睡魔には勝てませんでしたので
11:45からだと思って録画予約して寝ちゃいました。
そしたら、遅れてたのよね………。

「と、録れてないっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)」

と焦ったけど、うちのレコーダーは優秀だ。
ちゃんと勝手に延長してくれてました。
良かったー。(;´▽`A``


と。
要らん前置きばかりが長くなってしまったので、
そろそろ本題に入りましょうか(^^;)
続きを読む
22 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
