-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ハートマークが使われました。
2007 / 04 / 28 ( Sat )
ダンナから、「今から帰る」というメールを受け取った7分後。
ちょうど、MステでKinKiちゃんが歌っている最中に。

再び、ダンナからメールの着信。
続きを読む
00 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うたばん
2007 / 04 / 26 ( Thu )
歌のときのつよっさんの服。


なんでそれが似合う、28歳っ!!



面白かったけど、短かったね(ノ_・。)




とりあえず今日は、時間がないのでコレだけ言い捨てて去ります m(_ _)m
22 : 07 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
色褪せたりしないよ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
金欠なのよ。

月末だし。
ケリーさんのアルバムとKinKiさんのシングル買っちゃったし。

自重しなきゃ、
自重しなきゃ、
………だから、チェックだけね。


と。
そんなことを思いながらコンビニへ。
(本屋に行くと確実に出費が増えるから・汗)





ねぇ、ガイドさん。

その表紙は卑怯だぁーーーーーーっ!!!

(><)




見た瞬間、レジに直行したヒト ( ^ー^;)ノ
16 : 48 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲしましたーっ♡
2007 / 04 / 25 ( Wed )
『BRAND NEW SONG』
フラゲしてきました~!

まだ聴けてないんだけど(汗)
パッケージは開けたよ。
わたしは通常盤ジャケットのつよっさんと、初回盤歌詞カードの光一さんがお好みです(笑)
なんて美人さんなんでしょ♪


初回と通常、両方買ったので、アンケートは6曲答えられるんですが………。


皆さん、どの曲を選びましたか―――――?


わたしは同封のリストを穴が開くほど見つめ、
見つめ、
見つめ倒して………


ぐー
ぐー
ぐぅー………。


………おやすみなさーい。(さっさと選べ)
00 : 25 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『堂本兄弟』と『HEY!×3』を一気にGO!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
十六茶のCM (えと、『買い物編』だっけ?) には、未だに遭遇しておりません~。
それは ここのところ、まともにテレビを見てません故、致し方なく。
いや、ニアピンはあった。
チャンネル変えた次の瞬間、終わっちゃった(T-T)
あと15秒早く、チャンネル変えていればぁぁぁ!!!(凹)

ですが、今週はKinKiさん週間なんですよねっ♪
待ってたわ~♡♡

それでは、タイトルの通り、一気に観たので (なんて贅沢っ♪)
一気にGO!(笑)
続きを読む
00 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『Neo Africa Rainbow Ax』
2007 / 04 / 20 ( Fri )
やっと一通り、聴きました!
なにこれ、なにこれ、何これっっ!!!


めっちゃカッコええっ!!!


このアルバムの曲、めっちゃライヴで聴きたいわー!
どの曲もライヴで聴くと、もっとカッコいいと思う!
きっと凄く、盛り上がると思う!!!

でも行けない、聴けない………orz


特にお気に入りは

『White DRAGON』
『傷の上には赤いBLOOD』
『FISH DANCE』
『Take U2 The Rainbow Star』

そしてやっぱりこの曲大好き! 『Blue Berry』!!!


あは、やっぱりわたし、判りやすい趣味してる(爆)
激しく楽しいコンサート状態(笑)



ところでケリーさん。
『傘』と書いて、『あい』と読むのね……??
さすがにこれには、読み仮名が必要かと。(^ー^;)
23 : 01 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ごめん………実はまだ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
ケリーさん、
『Neo Africa Rainbow Ax』
初登場2位おめでとうー!!




………で、実は。
わたし、まだ聴けてません。




うわーん、ごめんなさいごめんなさいっ!
土曜日、ケリーさん尽くしの1日にするつもりが ―――――




実家から呼び出し食らったり、
実家から呼び出し食らったり、
実家から呼び出し食らったり。
(・ω・;)



いきなり電話かけてきて「買い物行きたいから車出せ」ときたもんだ。
挙句の果てには「原付買ったから見に来い」だ。


……お母んー………。
いや、別にいいんだけどさ………なかなか自主的には帰らない女だし、わたし。


ま、そういうわけで、ここ4日ほど実家に入り浸っておりました。
なもんで、『不完全 FUNKY DRAGON』もまだ、1枚目を見ている途中でございます。
見終わるのはいつのことだろうか?



あ。その『不完全・・・』について、
とりあえず現時点でひとつ、叫んでおきます。


ケリーさん………あなた、めっちゃエロいー!!
確信犯めっ!!



ちなみに本日からOAらしい十六茶のCMには
やっぱり遭遇できておりません。(T-T)
22 : 43 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
さすが、わたしだわ。
2007 / 04 / 15 ( Sun )
やるだろうとは思っていたのよ。
そしたら、やっぱりねー。やっちゃいましたよ。



何をだ、と言いますと。
続きを読む
19 : 09 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジェネジャン観終わったー
2007 / 04 / 15 ( Sun )
観終わった、感想。


「光ちゃんお疲れさま!」


あの番組の議長って、ホントに難しいと思うわ。


スピリチュアル。
最近、本屋さんに行くと、関連本がいーっぱい積まれてますよね。
わたしはまぁ、手にとってパラパラとめくってみるだけですが。
「信じてないわけではない」って感じです。
心霊写真からは相変わらず目を背けましたが。(^^;)


だって、やっぱり怖いんだもん。




今日は日曜日だけど、『堂本兄弟』はお休みなんだよねー(涙)
つまんないっ!




あ。
KinKiさんにはまるで関係ないけど、火村先生、今日がお誕生日ですね。
おめでとうございます。
ですが一体、おいくつになられたんでしょうか(笑)
01 : 22 | KinKiなつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジェネジャン始まりました~
2007 / 04 / 14 ( Sat )
うわ~いっ♡♡
『ジェネジャン』でチョコモナカジャンボの15秒CMが釣れた~♪
30秒バージョンは落ちてないかなー??(゜゜*))((* ゜゜)ゝ  (←こらこら)

CMといえば、ハイチュウの新バージョンは30秒・15秒、ともに
ちゃんとテレビで観れましたよん♡
新Ver.のこと、全然知らなかったのでビックリした。
それも、最初に30秒Ver.を観たのよね。
あれって可愛いよね。(^m^)
……でもまだ捕獲できてないわ。(←やっぱりな)



ところで。
『ジェネジャン』が始まった瞬間、近くで女の人に話しかけられたような………。

いやいや、わたしはその手の体験は今まで、一切ないのよっ。
だからきっと気のせいよっ。
…ね?
22 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ぎゃーっ!!
2007 / 04 / 14 ( Sat )
『僕らの音楽』
見逃したーーーーーーっ!!!(><)



ダンナったら、『探偵ナイトスクープ』観たさに黙ってたわね!
(そんなん知らんがな。 byダンナ)
……って、忘れてたわたしが悪いんだけど(ノ_・。)
(そうそう。 ヒトのせいにするな。 by以下同文)


あぁぁ……ケリーさん………(凹)


これから『不完全』観て、アルバム聴きます!
ケリーさん漬けになるっ!
って、これは当初からの予定だけども(^^;)
やっと週末っ、仕事休みっ♪


今日の『ジェネジャン』は忘れないわっ!!!
12 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
上手いこと言うなぁ!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
「てぃりりりっ、てぃっ、てぃっ、てぃ~♪」

質問をしに、同僚(正確には先輩・男)のところへ行くと、
わたしをマジマジと見つめて、いきなりコレ。


「…なに、それ?」
「ドラクエで仲間がレベルアップしたときの音」
「それは解る。 そうじゃなくて」


先輩はまた、マジマジとわたしを見て。


「てぃりりりっ、てぃっ、てぃっ、てぃ~♪

 水絢はレベルが上がった!
 体重が3キロ増えた!
 体脂肪率が1.5%増えた!





・・・・・・太っただろ、と言いたいのかっ。

「………
変わってないよっ、一応っ!!!


それを横で聞いていた同僚(正確には後輩・男)が。

「えっ!? 水絢さん、竜王倒すんすか!?」
「何でやっ!」

反論すると、横から。

「違う違う!竜王は手下や、手下!!」
「あぁ~!(納得)」


おいっ!!
わたしはいったい、どないやのっ!?



ちなみに この記事のタイトルは、
この話を聞いた、ダンナの感想です。


うわぁあぁぁぁぁんっ!(≧△≦)
ダイエットしてやるーーーーーーーっ!!!
22 : 14 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
誰か時間の使い方を伝授してください。
2007 / 04 / 11 ( Wed )
JEにミラコンDVDのジャケ写がUPされてますね!
うふふ、『Addicted』だっ♡♡♡(≧m≦)
通常盤の方もステキだわっ☆

『BRAND NEW SONG』も視聴が出来るようになってましたね。
でもわたしは聴いてません。
どうせラジオでも聴けないなら、もっとクリアな音源で楽しみたいと思いまして。
そうなると、やっぱり最初は『Mステ』?
他の音楽番組は出演するの?
15日は『堂本兄弟』、お休みでしょ?
あ、22日の堂兄でOAかな??


ケリーさんのアルバムも昨日、フラゲしましたけど、まだ聴けてないんですよね。
まぁ「お迎えに行けないかも」な状況だったので、手に出来ただけでも嬉しいんですが。
出来ればゆっくり、落ち着いて聴き入りたいんだよねー。
でもなかなか、時間が取れずにいます(T-T)
実はまだ『不完全~』も、観られてないんだ、わたしってば(ノ_・。)
そして会報も、読めていない………………○| ̄|_


光一さんにしろ剛さんにしろ、
時間の使い方が上手いんだろーなぁ。
端から見てたって、あんなに忙しいそうなのに。
DVDの編集作業なんて、いつやってたんだろうか?

さ、明日もお仕事。
がんばりましょう。
23 : 59 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Congratulations!
2007 / 04 / 10 ( Tue )
剛さん
お誕生日おめでとうございます!



あなたにとって この一年が
かけがえのないものとなりますように。
00 : 23 | 剛くん | トラックバック(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
身内話は面白い♪
2007 / 04 / 09 ( Mon )
月曜日に堂本兄弟の話題を更新するなんて、どのぐらい振りだろ?
…………いやぁ、ホントに久々だぁねー。(←あんまり考えたくない・汗)

えーと、壊れちゃいましたので隠します(爆)
続きを読む
23 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダンナの言う早朝はホントに早朝です。
2007 / 04 / 08 ( Sun )
ご無沙汰しております m(_ _)m
相も変わらず光ちゃんドラマのWSは見逃すわ、チョコモナカジャンボのCMには全然遭遇できないわで、散々な管理人です。

でもさっき寄ったコンビニで『永遠のBLOODS』がかかったのっ!
イントロ聴いた瞬間 「KinKiちゃんだ!」 と思わず言っちゃったけど。(恥・爆)
とっても嬉しい♪
今日はお天気もいいし、いい日だっ!


なのにっ!!
家に帰ってチョコモナカジャンボを食べてた(笑)わたしを見たダンナがいきなり

「パカパカ?」



何で知ってんのーーーーーーッ!!!!


「え?やってCMしよるやん。馬乗ってパカパカって」
「あたしもまだ遭遇してないのにっ!!(なのに碌にテレビを観ないダンナがなぜっ)」
「俺は見た。早朝に車ん中で (ふふん♪) 」


うぅぅ………あの、正規の使い方を忘れられてるナビかっ!!
く、く、くやしいっ!
でもいーもんいーもん……わたしは森永のHPで観たもん。
ちゃんとテレビで遭遇できてなくっても、好きなときに観れるからいいもん。(ぐすん)
ちっくしょーっ!! (←気にしないなんてどの口が言ってるんだか?)


にしても、ネットでCM見られるなんて、ホント、いい世の中になったよねっ。
13 : 52 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しい悲鳴
2007 / 04 / 05 ( Thu )
ミラコンDVD発売決定だそうですねっ!

5月16日リリース!
『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
         ~The Music Mirrors My Feeling~』



きゃあぁ~~~~~っ!!
めっちゃ嬉しいっ!!(≧▽≦)ノ彡
光ちゃん、ありがとうっ!


わたしはweb拍手のコメントで知ったんですよー。
というわけで、4日15時台にコメントくださったあなたさま。
わたしはあなたのコメントで嬉しい悲鳴をあげました(笑)
ありがとうございますっ!


初回盤と通常盤があるみたいでございますねー。
やっぱり初回盤には入ってて通常盤には入ってない、とか、
通常盤に入ってて初回盤には入ってない、というのがあるみたいですが。

わたしは内容、確かめなくとも両方買います。ええ。
そんでもって実家に乗り込んでお母んと妹に見せてやるんだッ!



さて、と。
先日の堂本兄弟を、相変わらず乗り遅れちゃったので、簡単に。
続きを読む
00 : 23 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
夢占い
2007 / 04 / 02 ( Mon )
昨日はエイプリル・フールでございましたが
皆さんは何か嘘、吐きましたかー?

ちなみにわたしは吐いてません。
だって、考えるのが面ど…バキッ


(;´▽`A``

さて。先日の『堂本兄弟バトン』で語った、あの夢を
めめさんに教えてもらった夢占いサイトで占ってみました。
(めめさん、ありがとー♡)

興味がおありの方は、続きをどーぞっ♪
続きを読む
01 : 13 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ブログペットの不具合
2007 / 04 / 01 ( Sun )
みぃちゃん飛び出し♪

昨日、みぃちゃんが小屋から飛び出しました(笑)
これ、インターネットエクスプローラーで
閲覧している人限定の不具合らしいです。
更新した記事が反映されてない?って
焦ったんだけど、それって
みぃちゃんのせいだったのねっ!
  



みぃちゃん飛び出し!
それにしても。
何言ってるの、みぃちゃんっ!
光ちゃんは今日もちゃんと、堂本兄弟に
出演するわっ!!
(むきになるなよ byみぃちゃん)

今日のゲストは青木さやかさんでしたっけ。
楽しみですねー♪
……あ。そういえば。
先週の堂兄の感想UPしてないや(爆)
20 : 22 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟バトン
2007 / 04 / 01 ( Sun )
3月も今日で終わりですね。…って、え?もう4月!?
月日が経つのはまったく早いもんです。
実はここのところ、あまりにもブログペットのみぃちゃんにかまってあげていなかったので、こんな日記を書かれてしまいました。

20070331201735.png



「水絢と遊びたい」、なんて…。







反省して、遊んであげようとみぃちゃんにクリックした、そのとたん。



20070331201837.png



「水絢あそんでー」って………!
か、可愛いじゃないかっ!!







そして3分後。


20070331201859.png


「水絢があそんでくれた♪」
あぁぁ~~~!たったの3分でこんなに喜んでくれてっ!
みぃちゃんッ、ごめんよーーーーーー!!(><)






こんな飼い主を許してっ(T-T)




さて。気を取り直してバトンに答えたいと思いますっ。
今回もめめさんから頂きましたー。『堂本兄弟バトン』です!
いつもありがとう!

続きますー♪
続きを読む
00 : 20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
