-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
本日、新曲初OA
2007 / 03 / 29 ( Thu )
なんですよね?
うちは『どヤ』も『キンキラ』も聴けない。

 『どヤ』は何故か家の周辺、電波が入らない。
 『キンキラ』はどこぞのラジオ局が放送打ち切った!(`へ´) 

ので、涙を呑むしかありません。

わたしが聴けるのは、いつだろー…?
ってことで、感想募集中デス。(T-T)
23 : 14 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日……、
2007 / 03 / 29 ( Thu )
街中で、正直しんどいのロケをやってて。
ゲストが多かった……。 5~6人居たかなぁ?
交差点で撮影してました。

移動してきた車を路肩に停めて撮影してたんですけど、
そこに停めてたせいで、少し通行の邪魔になってるみたい、と
気付いたらしい剛くんが自ら、車を動かそうと運転席に。

ちょっと動かすだけなんだろう、と思っていたら、
Uターンして、かなりのスピードであっという間に視界から消えちゃって。

「あ、行っちゃった。主役が居なくなっちゃったねー」

でもみんな、
「そのうち追いつくだろ」
なぁんて言いながら、車を追って歩く。


…………という、 夢を見ました(爆)


ちなみにわたしはゲストのうちの一人でした。(←この時点で既に夢)


最初は確か、仲間うちで旅行してる夢だったような気がするんだけど(笑)
いったいどこでどうなったのか……覚えてないの、そのあたりは。

夢だったけど、得した(笑)
今日は光ちゃんにも出演してもらえないかしらね??
01 : 03 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジャケ写
2007 / 03 / 27 ( Tue )
ジャケ写がUPされてましたっ!
通常盤のジャケ写、とっても好きー♡♡
23 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
担当バトン
2007 / 03 / 25 ( Sun )
最近、バトンがとっても流行ってますねー。
楽しいからいいんだけどね♪

今回も、めめさんからいただきました!
新婚気分が味わえる、妄想バトンです(≧m≦)

えぇ、これは妄想です。妄想ですので怒らないでー(汗)
あと、一応、関西弁みたいに書いてみましたが、違ってる可能性大です。
悪しからずご了承ください。

それでは、やってみましょう!
続きを読む
23 : 40 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
身内バトン
2007 / 03 / 23 ( Fri )
めめさんから頂きました~♪
『身内バトン』ってタイトル見て、「身内のことを語れ」、というバトンだと思ったわたし。
実際は。

「このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、
 あなたの気持ちを伝えましょう」


……ちゃうかった(大笑)
と、いうわけで、めめさんについて語りま~す♪
続きを読む
21 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
例の如く、乗り遅れてます。
2007 / 03 / 22 ( Thu )
えと?
4月にシングル発売??


おぉ、シングル発売ですかッ!!!o(≧▽≦)o


十六茶のCMの曲ですってね~♡♡
楽しみだっ♪


んで??

また初回と通常で3曲目の収録曲が違うって!?


……やっぱりな、そうだよな。
で。


わたしは2枚買うよね?(←オマエハ イツモ、ダレニキイテル??)



そうそう、『不完全 FUNKY DRAGON』の箱をやぁっと開けました。
初回版。デカイとは聞いてたけど、ほんとにデカイね(笑)
いつ観れるかなー。やっぱり週末かなー(涙)

さて、どこにしまおう(隠そう?)か(笑)



西川貴教さんゲストの堂本兄弟は、昨日観ましたー(汗)
いや、面白かったです。おなかよじれそうだった。
わたし、8時から4時まで付き合うから、
横でずーっと聞いてたいわ(笑)

私的なツボは、とっても嬉しそうに、そして可愛らしく
「ゴハン減らへん!」
と光ちゃんに向かって言った剛くんです♡
21 : 31 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『キンキSONGバトン』
2007 / 03 / 18 ( Sun )
さてさて。
続きますが、頂いているバトンに答えたいと思います♪

今回はきよみちゃんからいただきました、『キンキSONG バトン』!

コレ見た瞬間のわたしの台詞。
「うわ~、懐かしいーーーッ!」

実は1年位前に同じバトンをしたことがあるんです(笑)
「死ぬまで忘れられない……」という質問まではまったく同じ。
そこから派生した模様です(笑)

果たして、1年でどう変わっているのか。
わたしも気になるところ♪

前回はソロ曲も織り交ぜて答えたので、
今回は純粋にKinKiさんの曲だけで挑戦したいと思いますっ!

お付き合いしてくださる方は続きをどうぞっ。
あ。1年前のヘッポコ回答にも付き合ってくださる方はこちらへ♡
別窓開きます~♪
続きを読む
22 : 24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Rちゃん、おめでとうッ!!
2007 / 03 / 18 ( Sun )
たったいま、オフの友達(正確には先輩 ^^;)から、
女の子が産まれたとメールが届きました~♪

待ちに待った赤ちゃんだもんね♪

オフ友では唯一、ここの存在を知っている友人です(笑)
ご主人の転勤で県外に行っちゃったので、赤ちゃん見にいけないのが淋しいわ(涙)


さて、お祝いはどうしようかな♪
15 : 37 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『ハッピーバトン』
2007 / 03 / 17 ( Sat )
どうも~。
3月の更新回数の少なさに自分でも目を剥いた水絢です。
もう3月も17日だってよ。一体いつの間にそんなに日数が過ぎたのか。
信じられないわ……。

その間に、ケリーさんのお台場ライヴが始まったり、
SHOCKのサントラが賞を取ったり (おめでとうございます!) したそうで。
話題にこれっぽっちもついていけてません(涙)

それなのに、カウンターが8000越えててビックリしてます。
更新してないところに……(T-T)
覘いてくださってる皆さま、ほんとにありがとうございます。


さてさて、つーびーさんから、バトンを頂きまして♪
その名も『ハッピーバトン』!
頂いたのはだいぶ前ですねぇ……ほんま、すんません m(_ _)m

お付き合いしてくださる方は、続きをどうぞ♪
続きを読む
18 : 21 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今更だけど気にしないっ!
2007 / 03 / 16 ( Fri )
可愛い可愛い可愛いーーーッ!!(≧▽≦)ノ彡
なに、あの可愛い子はッ!
どうしよう、可愛すぎるーーーッ!!!(≧◇≦)ノ彡

光一さんっ!
あなたの右隣の、口に手を当てて笑いを堪えてる可愛い人、

攫ってもいいですかっ!!(真剣)


という叫びでも判るように、
ようやく倖田來未さんゲストの堂本兄弟を見ることができましたー(^^;)


いえ、出来れば光ちゃんも一緒に攫いたいです!
も~、つよっさんが可愛いから光ちゃんも嬉しそうね~☆
最初のほうは光ちゃんが可愛かったのよね~。


だけど、「スタッフちゃん」によって、態勢が逆転した(笑)


とくに、「スキューバー」のときっ!!
もうっ!可愛すぎるったらっ!(≧ー≦)ノ彡
あとひと月もしないうちに28になるなんて信じらんないよ。

ねぇ、ほんとに年齢詐称してない?(笑)


ごめんね、倖田來未ちゃんもめっちゃ可愛いのにね。
わたし、前半ばっかリピートしてるわ(^^;)
00 : 32 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
こんぷりーとっ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
中国の想像上の動物、「獏」は、人の悪夢を食べるといいますが。
わたしはコイツに「時間」を食べられてるんじゃなかろうか??

けど、わたしの忙しさなんて、KinKiさんの比じゃないよね。


さて。実は先週の木曜日に、なんですが。


くまちゃん  
   どうにか全部揃いました~♪
   わたしにしてみれば、ちゃんと集まったのは奇跡(笑)
   壮観だね(^^)v
 


ダンナには2~3コしか見せてなかったの。
で、いきなりこの状態で見せました。
呆れて大笑いしてました(^ー^;)
んで、キッチンの隅に置いといた十六茶の山を見つけて、ギョッとしたらしくて。

「おい、20kgもあるぞっ!」

あぁ、確かに……単純に水で換算すれば、10本あれば20kgだわな。
でも、んな心配しなくても、ちゃんと全部わたしが飲むわよん♪(←お茶大好き♡)
つか、この時点で既に、12リットルなくなってんのよね~。
……どこいった?(そりゃダンナは飲まないからね~。全てワタクシのおなかの中・笑)


そうそう、CMの新バージョンも、何度か見ました~!
最初、新バージョンだとは全然、気付かなくって。最後まで見てから
「ん? 今のってひょっとして?」
なぁんて、情けないったらありゃしないっ!
(↑水谷豊さんの口調でお願いします…って、知ってる?・笑)
ちなみに捕獲できてませ~ん。(それはいつものこと)
またゆっくり狙おっと♪

わたしは新バージョンのほうが好きかな。(^-^)



それではそれでは、「堂本兄弟」はまだ観れてないのでこの辺で(涙)
皆さんのところに遊びに行けてなくて、ごめんなさいっ! m(_ _)m
拍手・ランキングのご協力、いつもありがとうございます!
00 : 03 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~浜崎あゆみさん~
2007 / 03 / 07 ( Wed )
前回、浜崎さんが出演したのはついこの間のことのような気がするのですが(^^;)
……そういや、カマキリで盛り上がってたよね!
この間のような気がするわりには、内容さっぱり忘却の彼方、ってのはやっぱり
わたしが救いようのないトリ頭だからか?
光ちゃん、よく覚えてたねっ!(^m^)


電話すると必ずお風呂に入っているという光一さんのお母さん。
それを聞いた剛くん。
「それはね。たぶん、誘惑だと思います」
「光一、わたしも大人の女なのよ」
「わたしにちょっと5分だけでも騙されてみない?」

あははははは!剛くん、面白いっ!(≧▽≦)
騙されないでね、光ちゃん。(アホかっ!by光ちゃん)


ふたりの手が似てる、というくだりでは、
「KinKi Kidsやもんな♡」と光ちゃん言った瞬間、

うんっ♡♡♡

と思わず声に出して頷いたわたし(危ないやつ・笑)
え~、会場沸かなかったの?? なんでっ!?
わたし的にはまさに、

いや~ん♡

な感じだったんだけれども?(^^;)
それにしてもこの日はマニキュアしてなかったのね、つよっさん(笑)


わたし、光ちゃんが浜崎さんに向かって
「おマヌケですね!」って言ってたときの顔と口調が好きです(^m^)
だって、すっごくかわええ♡♡

けど、すかさず剛くんに暴露されてましたね~。
「光一さんはホテルからスリッパで出てきましたから」
しかも、
「それは本当に何度もある!」

あはははは、光ちゃん人のこと言えないね~(≧▽≦)
ほんとに可愛いよね、そういう失敗(笑)


そして今回もやっぱり絵を描くのね!
つよっさんはやっぱり上手いね。
高見沢さんはほんとに可愛い絵を描くよね。

浜崎さんの「犬」は、普通に可愛いと思うの。
犬だって、ちゃんと判るし。
光ちゃんの猫は……多分、猫(^^;)
でも、光一さんの自画像は、割と似てるんじゃないかと思うわたし(笑)

ラスト、あゆ画伯のカマキリの絵は……こめん、ゴキブリに見える(爆)


今回は、仲良しKinKiさんがいっぱい見れて、嬉しかったな~♪
01 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
たいっへん、
2007 / 03 / 05 ( Mon )
ご……ご無沙汰いたしておりますっ! m(_ _)m
もとより更新の少ないこのブログ、
それでも5日もまるまる放置してしまったのは初めて(汗)
にもかかわらず、覘いてくださっていた皆さま、ほんとにありがとうございますっ!
えと、べつに病気してたとか、そういう事情ではございません。
ただ単に、わたしの「時間の使い方」が下手なだけでございます(ノ_・。)


放置している間に、KinKiさんのカレンダーも発売になりましたねっ。
ウチにも2日に無事、届いてました~!
でも、開封したのは今日だったりします。あはは……(^ー^;)

やっぱり、ふたり揃っているのはうれしいですね♪
開封しながら思わずニンマリしてしまいました(笑)
ただ、7月みたいな雰囲気の写真がもうちょっとあってもよかったのになー、
なんて、ちょっと思ったり……。
贅沢言ってごめん。


十六茶のCMは、先週の「正直しんどい」で無事、捕獲できました~♪
んで、今週の「堂本兄弟」ではハイチュウのCMがGETできてました☆

KinKiさんっ!
捕獲下手なわたしのために……っ!(T▽T)

(↑違うから)

その堂本兄弟。また笑わせていただきました。
でもそれはまた、明日にさせてくださいぃぃぃぃ! m(_ _)m
23 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
