-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
千穐楽にかんぱぁ~い♪
2007 / 02 / 28 ( Wed )
祝・千穐楽♪

今日は仕事しながら、
あぁ、千穐楽の幕が上がったな~、とか、
階段落ちしてるのかな……、とか、
飛んでるかなー、とか、
そろそろラストかな……とか。
やっぱり考えちゃってました(笑)

光一さんをはじめ、カンパニーの皆さま。
2ヶ月、81公演という長丁場、本当にお疲れさまでした!
そして、すばらしい舞台を、ありがとうございました!


……ところで。
光一さん、連ドラ決定ですって!?
オリスタブログの情報なので、間違いないよね!
金曜ナイトドラマで7月からだって。
どんなドラマだろ?
楽しみ~♪ o(≧▽≦)o
22 : 57 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
壁画だね!!
2007 / 02 / 27 ( Tue )
昨日は落ち込んでたの。
でもね、仕方ないのよ。自業自得だから。
何がどう自業自得なのかと言うと。

ケータイ、水没させました(T-T)
しかも、
会社のトイレで(爆)

めっさ お気に入りだったのにーっ(涙)
とりあえず、乾かし中デス………。
今は1コ前の端末使ってます。
1年前までは普通に使ってたはずなのに、なんだかとっても使いづらい……(ーー;)


さて、気を取り直して『堂本兄弟』の感想をば。

早速ですが、ジャンクション逃した……。(←おいおい。また落ち込む話題を……)
ええ、2度目ですよー。例のアノときも、言わなかったけどしっかり逃してますよー。
……言わなくてもみんな、きっとそうだと思ってたでしょ?(^ー^;)

えぇと、光一さん、「感じ悪い人」確定しちゃったね!(←おい)
中島美嘉さんに「そうですね」って言われたときの、トムさんのはしゃぎようが面白かった(笑)
それにしても、2002年の光一さんは可愛いねー(^0^)
つよっさんは今も可愛いけどー♡♡(←褒めてます)

「でも、ハゲと言われたときは言ってもいいと思います」
つよっさんったら、光ちゃん想いー♡♡


ねーねー、こーいちさーん、
「付き合ってるんだけど連絡が取れなくなったので電話番号教えてー?」
って、本人に言ってどうする!(≧m≦)
……だけど、居るのね~、そんなひと。
教えてくれるほうが怪しいと思うんだけど(^^;)


ところで。
つよっさん、『相棒』見てるの!?
そう思うと嬉しかったり(笑)まさかそんなタイトルが出てくるとは思ってなかったわー♪
んで、こないだ東京行ったとき、渋谷のモヤイ像、見てくればよかったと後悔!
そしたらわたしも、みんなと一緒に
「こーいちさん知らないんだー」ってからかえたのにー!(笑)


光ちゃんが森高千里さんの歌を唄いながら湯船で暴れる……??
なにそれ、みたいーーーーッ!!!
単発ドラマなんだ。そっかぁ……。
だけど、どういうストーリーなんですか、それは(笑)


あぁ、堂本兄弟のおかげで凹んでた気持ちも浮上できた(^ー^)
でも今日の日記、なんかバラバラな感じがするね。
やっぱり動揺してるのね、お気にの携帯沈めたから……(T-T)
…え?いつもだって?? そりゃ失敬!


明日はいよいよ千穐楽ですね。
みんなの笑顔に出会えることを祈って。
23 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
夢の中でも上手くいかない
2007 / 02 / 25 ( Sun )
体育館に『SHOCK』を観に行く夢を見ました。(また体育館かよっ!・笑)
いやぁ、わたしはやっぱり、また観に行きたいらしいです。(当然だが)

でも、その夢の始まりは終演後から。
こーちゃん……どうして出てきてくれないのっ!!(知るかよっ!by光ちゃん)


でね。終演後にステージフォトを買いに行くの。
うんうん、素敵な写真がいーっぱい並んでるよ♡♡

が、しかし。
SHOCKのステージフォトのはずが、なぜか剛くんの写真がある(笑)
んで、当然のようにつよっさんの写真を買うわたし(爆爆)


わたしは相当、ケリーさんのライヴに行きたいらしいですぅー。(自覚してる・涙)
13 : 55 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっと……!!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
見れた、見れた、見れたーーーッ!!
十六茶のCM、見れたぁぁぁーーーッ!!!

……捕獲はできなかったけど(涙)

ごくごくごく、とふたり並んで十六茶を飲んでるシーンで、
ふにゃぁん、と雪崩れてるわたし。
その横で、偶然、一緒に見てたダンナが

「うーむ、
 目ー閉じて ふたり並びーの 直立ふどーで 茶ー飲んどる姿って
 どー見ても「しごとー」 って感じやな!
 横に『しごとー』って(テロップ)入れた方がええんちゃうー?」

と言うので、                     
速攻で沈めときました。

黙って見なさいっ!!


そして、ケリーさんライブも始まりましたね!
どうだったのかしらー??
うにゃぁ、行きたいよー(ノ_・。)
21 : 46 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『妄想キンキバトン・トワラーズ』
2007 / 02 / 21 ( Wed )
皆さま、こんばんは。
今週もやってまいりました、『水絢さんのバトンは楽し♪』
司会の麦倉水絢でございます。m(_ _)m
KinKiさんファンの皆さまにおかれましては、十六茶のCM解禁という嬉しいニュースもありましたことですし、大変 充実した日々をお過ごしのことと思います。

そんな中。 わたくしは、と申しますと。
大方の皆さまのご想像通り、

CM捕獲どころか遭遇もしてねぇっ!!

という状態でございます(涙)
ね? 想像してたでしょ(爆)
いいんです、いいんです…………気長にやりますから(T-T)
でも十六茶はちゃんと買ったよ♪
16種類のベアが、同デザインの色違いに弱いわたしの心を掻き乱す(笑)


さて、気を取り直して番組を進めたいと思います。
今回のバトンはきよみちゃんからいただきました、

『妄想キンキバトン・トワラーズ』

でございます♪

妄想ですよ~(^ー^)
まぁね~、わたしの妄想なんか読んでもしょうがないと思うんだけどね~(^。^;)

付き合ってくださるかた、続きをどぉぞ♪
続きを読む
23 : 22 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟・江原啓之さん
2007 / 02 / 19 ( Mon )
人間 誰しも、3歳くらいまでは前世の記憶や母親のお腹に居たときのこと、そして産まれた瞬間のことを覚えている、と聞いたことがあります。
だけど、生きてくために覚えることが多すぎて、それらのことを忘れてしまうんだとか。
あとね、子供は自分のパパとママを探してるんだって。
ホントかなぁ??
子供ができたら、聞いてみたいことのひとつです(笑)


さて、今週のゲストはスピリチュアル・カウンセラー、江原啓之さん。
ダンナがまだ帰ってこないので、エンドレスでリピート中♪
それにしても、着物姿しか見たことなかったので、ものすごぉく違和感(^-^;)
そして歌も唄われているとのことで、意外な一面を知った(笑)

UFO探知機を買った、というつよっさん。
UFO探知機、というものを初めて知りました(汗)。UFOに反応するの??
でもそのお話してるとき、光ちゃんしか見てないね(^m^)
今回、いつにも増して剛くんが光ちゃんの方を向いてた!
(光ちゃんがつよっさん見るのはいつものこと・笑)
その笑顔が可愛いわ o(≧▽≦)o

可愛いといえば、いたるところで発揮された光ちゃんの天然さ(笑)
「天井」と「トイレ」を聞き間違え、
電動自転車は自転車ごと運んで充電しなきゃいけないと思い込み、
挙句、「本当に番組観てる通りなんですね~」と言われる始末(^▽^)

でも、そんな光一さんが大好きさっ!
「そうだね!そりゃそうだ、ごもっとも ごもっとも」って納得した
光ちゃんが可愛かった♪


うう、やっぱり親指、痛そ(ノ_・。)
わたしがSHOCK観に行った2日後だもんね、この収録。
今はテーピングも爪のところだけになってるそうですが。
1日でも早く良くなりますように!!
22 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
米花さんと秋山さん
2007 / 02 / 18 ( Sun )
さ!これで全員が勢揃いしましたよ!!
『禁トMA』にっ!!(≧▽≦)ノ彡

みんな、とっても嬉しそう♡
読んでるわたしも嬉しい(笑)

にしても、アッキー……(≧m≦)ノ彡
そうよね、町田さんよねっ!
あははははー♪♪
15 : 28 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
さすがっ!(笑)
2007 / 02 / 17 ( Sat )
あはははははっ (≧▽≦)ノ彡
町田さん、反応、早ッ!!!

でも親指になりたいのは、あなただけじゃないわっ(爆)


謎の人物さんが『禁トMA』で更新したのは、
斗真くんとお約束してたからなのね(笑)

サプライズ、嬉しかったわ♡ ありがとうー♪
19 : 51 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
……謎の人物
2007 / 02 / 17 ( Sat )
いつかご本人から詳細が聞けるかな?なんて思ってはいましたが。
また、意外なところで!(@_@)

良い音してました、なんて……(T-T)
怪我のうちに入らない、なんて……(><) 言うとは思ってたけど……

でも、伝えてくれてありがとう。
心配させまいとしてくれたのね。


自分のことを「情けない」と思えるあなたは、情けなくなんかないよ。


男らしいですな、って(笑)
うん、男らしいよ――――― 光ちゃんは。
00 : 48 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
151代目 進化バトン!
2007 / 02 / 16 ( Fri )
進化バトンを、ひむろさんから、かなり以前に(爆)いただきました!
ひむろさん、お待たせしてごめんなさい~!

<ルール>
気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪

それでは、Let's Go!
続きを読む
00 : 53 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2007 / 02 / 15 ( Thu )
ケリーさん、

『空が泣くから』
オリコン1位、おめでとうございます♡


そして、ネットで注文してた『胸宇宙』も、無事に届きました♡
……まだ見れてないけどっ(涙)


昨日はいわゆる、バレンタインデーという日でございましたけれども、
皆さま、いかがでしたか?
わたしは会社で義理チョコを配らなくなって数年たちます(^^;)
なので、お義父さんとダンナに、チョコ代わりのお酒を渡しただけでございます。
(ふたりとも、甘いものは苦手だしね)

光ちゃんと剛くんは、誰に貰ったんだろ~(いぃな~、わたしもあげたい……)


ちょっとバタバタしてますので、今日はこのまま失礼します。
コメレス、もう少し待ってくださいっ!
皆さんのブログ、読み逃げしてます! ごめんなさいっ!(←おいっ)


読んでくださっている皆さま、
拍手&ランキングに投票してくださっている皆さま、
ありがとうございます♡
普段あんまり触れないけど(ごめんなさいです)
とっても嬉しく思ってます♪

それにちゃんと応えられる、自分になりたい。
01 : 03 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
SHOCK 初観劇
2007 / 02 / 12 ( Mon )
行ってきました。帝国劇場!
一人旅の日帰り、という強行軍。
ですが、とっても楽しかったです!


まず最初に、2つほど叫ばせてください~。


ダンナ~、行かせてくれてありがとぉぉぉ(≧▽≦)
(チケット取れてからお伺いしたくせに byダンナ)

ん?そんなことは本人に直接言えって??
でもね~、そういうことってなかなかね~、

♪「言えないのよぉ~ 言えないのよぉ~♪」
(『MUGO・ん…色っぽい』でお願いします)
あぁ、素直じゃないわたし……。


そして、帝国劇場さま。
地元の駅の、あんな単純な構内すら理解していない女でも、ひとりで迷わずに行けるところに存在してくれてありがとうっ。(何だそれ)
おかげで自分が方向音痴じゃないという自信が付きました。
(え?行けて当たり前??そら失敬 ^^;)


えっと、わたしに詳細なレポは無理なので(笑)
おまけにトリ頭な上、見落とし、聞き逃し多数。
期待せずに続きをどうぞ(^^;)
続きを読む
17 : 34 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ただいまですー
2007 / 02 / 11 ( Sun )
やっと家に着いたーッ!
頭がボーッとして働いてないので、今日はこれにて失礼 m(_ _)m
22 : 13 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
おわりましたぁ
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ほうしんじょうたいです
て、ふるえてます。
16 : 48 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ただいま幕間ー
2007 / 02 / 11 ( Sun )
めっちゃ迫力ッ!!
ホッとひと息。
14 : 43 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
行ってきますっ!
2007 / 02 / 10 ( Sat )
みぃちゃん



   みぃちゃんっ!
   そんなもん、楽しくない 楽しくないっ!!(汗)




えー、おかげさまでインフルエンザ菌には打ち勝つことができたようなので
(単にうつらなかっただけだろ)
明日、座長に会いに行って来ますっ!!


光ちゃん、待っててねっ!


あぁ、キンチョーしてきたっ!!
がんばれわたし、落ち着けわたしっ!!!


というわけで、明日は朝、早いので
アデューッ♪
21 : 54 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
空が泣くから
2007 / 02 / 09 ( Fri )
ケリーさぁぁぁ~~~んっ♡♡♡
そのカメラ目線は卑怯よぉぉぉぉ~~~っっ!(撃沈)


あぁ、やっぱりこの曲大好きっ!!
って、まだCDじっくり聴けてないんだけど(涙)

いま専ら、出勤&帰宅中に聴いてます。

わたし、音楽聴いてると知らず知らずに口ずさんでる人なんですけど
(傍迷惑な女 ^^;)
これは聴き入ってしまう曲ですよね。

明日は仕事休みだから、やっとゆっくり聴けます♪


あぁ、ライヴ行きたい……。
ケリーさん、西に来ませんか??
それと、辺鄙なところに住んでるので、できれば日帰りできる時間帯でお願いしたいんですけど。
お台場、日帰りできないから行けないの(涙)

ちなみにウチ、音楽戦士は来週と再来週です(号泣)
23 : 47 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ブラインドタッチバトン
2007 / 02 / 09 ( Fri )
昨日に引き続き、『水絢さんのバトンは楽し♪』をお送りいたしております。(笑)

今日はHN、鈴音ちゃんからいただきました、
『ブラインドタッチバトン』でございます。


<ルール>
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Back Space」や「クリア」はご法度!


むむむ……コリャ難しいぞ。
わたし、「間違った」と脳みそが認識する前に、勝手に指が「Back Space」や「Esc」を押してるからなぁ(--;)

ま、消しちゃっても間違えたまま再生すればいいのよね(^^;)
それでは、がんばります~!
続きを読む
00 : 34 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
究極の選択バトン マニアック篇
2007 / 02 / 07 ( Wed )
皆さん、こんばんは。
『水絢さんのバトンは楽し♪』の時間がやってまいりました。

今回ご紹介するのは、HN、ひむろさんからいただきました、
『究極の選択バトン マニアック篇』でございます。

これはかなり楽しいバトンでございます。
とはいえ楽しいのは回答者のわたしだけです多分。(ぉぃ)

自他共に認めるひねくれ者の回答に興味がおありの方は、続きをどうぞ(^^)v
続きを読む
23 : 07 | バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ケリーさんの今年最初のお仕事
2007 / 02 / 06 ( Tue )
昨日の『HEY!×3』
指人形が2万超えた、ということに驚きましたよね(笑)
ホントに「超高級指人形」だわ。

実際のところ、『空が泣くから』は、昨日が初聴きだったんですよね、わたし。
サビがめっちゃ印象的で、
フラゲだフラゲだフラゲだ~!
と、今日は朝からそれしか考えてませんでした(^ー^)


なのに………。


いえ、フラゲはしました。
まだ、まともに聴けてないだけです……(T-T)


ダンナが邪魔をするーーーっ(号泣)
21 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ごめんなさい光一さん。わたしも飢えてます(笑)
2007 / 02 / 05 ( Mon )
先週末、休んでいた営業の人が、マスクをして出社してきました。
風邪だろな、と、わたしは楽観的に考えてたんですけど。


「インフルエンザ」


え゛え゛っ!? そ、それはマジですかっ!?
いや、あの、今は本気で勘弁してください!

うつったら、SHOCK観に行けなくなっちゃうっ!!(>_<)


……てなわけで、必要以上に距離を置いてます(汗)
ごめんなさ~いっ!
(ここで謝ったってしょうがないだろ)



さ、そういうわけで (どういうわけだ)
昨日の『堂本兄弟』について、語りましょ♡♡
続きを読む
23 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あと1週間
2007 / 02 / 04 ( Sun )
来週の今頃はわたし、『SHOCK』を見てるんだなー、なんて考えると、とっても不思議な気がします。
……実感がない。 
まだ1週間前だからかな。

そうだよね、きっと。
前日なんか、目も当てられなくなりそうだ。

なんてったって、初めて尽くしだもん。
一人で飛行機に乗るのも、東京に行くのも、もちろん「座長」に会うのも、初めて。
「一人」ということにはあまり不安はないけど、初めて行く場所だしねー。

きっとこの1週間、土曜日までは なかなか過ぎなくて、
やっときた日曜日はあっという間に過ぎ去って、
あれ?もう明日仕事??なんて言ってそうな……(--;)


だめだめっ! そんな弱気になっちゃっ!!


そんなことにならないように、日曜日はしっかり瞳に焼き付けなきゃ!
わたしにとって、初日であって、千穐楽なんだからっ!
15 : 43 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ショックでした
2007 / 02 / 03 ( Sat )
昨日の晩、ダンナから聞いて知ったのですが、

日テレの大杉アナがお亡くなりになったそうです。

「遊ワク☆遊ビバ!」での、優しそうな笑顔を思い出しちゃって……。
(「けつかるた」とかでお姉さんって呼ばれてましたよね)
大好きな方なので、すごく哀しい。


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
11 : 00 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
