-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
頭の中が飽和状態
2007 / 01 / 31 ( Wed )
どーもです。
新しいOS(Vista)と慣れないブラウザ(IE7)に悪戦苦闘中の水絢です。
自分の使いやすいように設定しなおすのも当然ですが。

いやぁ、慣れって怖いね。
ついつい、いつものようにマウスを動かして、目当てのフォルダがないのに探したり。
キーの配列が前のパソコンとちょっと変わってるので、間違いまくったり。(涙)
あぁっ!! だからまだエクセルやワードは入れてないんだってばっ!
(↑過去に作ったテキストを開こうとするバカ)


そういえば、このサイトの文字って、実は変わった文字だったみたい?
このパソコンで見てみたら、字体が違ってて、今まで見慣れてた自分のブログとまったく違って見えた。

なのでごめんなさい。 自分の違和感を解消するべく、書体、変えちゃいました。
逆に読み辛くなった、って方がいらっしゃいましたら、ご一報ください……。m(_ _)m
22 : 51 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
仲良い夫婦
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ブログペットのみぃちゃんが、今日で1歳になりましたー♡
それをペットに指摘されてはじめて気付く、ダメな飼い主……あはは。(;´▽`A``


今週の堂本兄弟のゲストは凄く仲の良い夫婦でしたねぇ……。
24歳差、だって。ビックリー!
……なぁんて、わたしの知り合いにも居るわ、実は(汗)
そんな知り合いに対しては、別になんとも思わないのです。

でも、
「自分が今、中高生を恋愛対象として見れるか?」
って言ったら、見れないよねー。
そう考えると、やっぱり、「有り得ない」ことなんだなー、なんて。
お互いが初対面から意識した、って言うんだから、よっぽど何かあるんだろうなぁ。


そんな仲の良いご夫婦は、言えないような圧力をかけてまで『堂本兄弟』に出たかったらしい。
高橋ジョージさんは、つよっさんがタイプなんですね(笑)

「姪が大ファンなんで写真撮ってください、って言ったんですよ。
 あれ、実は僕がファンで♡」

それ聞いた光ちゃん、拗ねてますね? てか、怒ってますよね?
解るよ、その気持ち!
だって「俺の剛」なのにねー? (←姉さん、それ思い込み)


そんなワケで、わたしはここばっか、リピート中(^^;)
23 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
8年間、お疲れさま
2007 / 01 / 27 ( Sat )
昨日、ダンナが仕事の帰り、わたしのパソコンの予約をしてきてくれました。

「30日に『Windows Vista』がでるから、そっちのほうがええやろ?」
「ん~? あたしは別に『XP』でもええよ?」
「いやいや、今後のサポートとか考えたら『Vista』のほうがええって!
 まぁ、最初はいろいろ不具合とか出てくる可能性があるけどなー」


……さてはアナタ、わたしに与えて様子を見よう、って魂胆ね?


まぁいっか。ノートが良い、って我侭きいてもらったことだし。
だぁって、おコタでパソコンがしたいんだも~ん♪

てなわけで、火曜日に新しいパソコンが届きます♡
ダンナがまた、仕事帰りにパソコンショップに引き取りに行ってくれるって言うので。


ん? いま、優しいダンナだな、って思った??
違う違う。
あの人、自分用のマザーボードやらなんやら、物色したいだけなの~!


ウチのダンナはパソコンを自作する人なんですよ。(ノートはさすがに無理だそうですが)
予約に行っただけの昨日だって、いったい何を買ってきたのやら……。
嬉々としてドライバー片手に何やら組み立ててたけど。
(見てもわたしはさっぱり解らない)


ま、忙しい最中にパソコンショップに行く理由ができて喜んでいるらしいので、
いいことしたな、わたし!(←オイ)
パソ子ちゃん、8年間お疲れさま&ありがとう!
今まで「能力の限界に挑戦!」みたいにキミを酷使しちゃってゴメンねぇ。
でも新しいパソとは別に、きっとキミも使うんだと思うわ(笑)
13 : 40 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
水絢ってこんなヤツ
2007 / 01 / 23 ( Tue )
ringさんのトコから、バトンふんだくって来ました!
内容は「わたしについて」(笑)
仕方ない、付き合ってやろう、という優しいあなたさま、続きをどうぞ♡
続きを読む
23 : 55 | バトン | トラックバック(1) | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~榮倉奈々さん~
2007 / 01 / 22 ( Mon )
榮倉奈々さんって、「僕は妹に恋をする」の妹役の方なんですね~。
へぇ、もう公開中なんだ。(知らなんだ)
18歳だって。かわええね~(^^)
ちょっと待って。18ってことは、わたしと一回り違うってコト?……いや、まだ1年あるわ、うん。(でも涙)
しかし9頭身って、すごいなぁ(^^;)
あぁ、そうそう、光一さん。 
うちの会社の健康診断じゃ、28になると身長測ってくれなくなるんだよね。
27のときの身長、そのまま書き写されちゃうのよ。もう変わらないからって。
なので、光ちゃんもわたしとお仲間、ってコトで(^m^)

話の切り出し方が「最近、どう?」って……そりゃ既におじさんだよ、光ちゃん(笑)

わたしもベーグル、好き♡
あれ?光ちゃんはともかく(←おい)、剛くんも微妙??
剛くんは好きって言うかと思ったのにな~。

あ。光ちゃんがまた不思議話止められてる(笑)
せっかく榮倉さんが興味持ってくれたのにー!
生物と満月の関係、聴きたいなぁ~!!


「これ冷蔵庫の上?」
「冷蔵庫の上にこんなん乗せませんから!どんな感覚してんですか」

このやりとり好きです(笑)


あと、最後にひとつ。
行動派になった剛くんの話を聞かせろ~~っ!
21 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『正直しんどい』が
2007 / 01 / 20 ( Sat )
いつの間にか、週遅れじゃなくなってる………っぽい?(汗)
米倉涼子さんがゲストって、関東でも今週放送じゃなかったっけ??

ここんトコずっと、HDD任せだったからな……(反省 --;)


山Pのそっくりさん、中島みゆきさんのマネの方が上手かったと思う(^^;)
KinKiさんのそっくりさん……。
剛くんの真似してる方が髪の毛触ったのとか、自己紹介の仕方には笑ったけど(^。^)
歌は……お願い、剛くんが歌ってくれ(涙)

ところで、わたしもパン大好きなんだけど~♡♡
三食、パンでもいいくらい、パン大好き~!!
コーンパン、大好き~!!
あぁ、美味しそう……めっちゃ食べたい……っ!

……明日、パン買いに行こ!!
23 : 27 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
衝動……爆発!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
先週、オリスタのコトを完全に失念してて。
その後も本屋へ行く時間がなくって、もうないよな~、って、諦めてたんですよ。


で。今日、時間があったので発売されてるはずの文庫本を求めて、ふらりと
いつもと違う本屋へ立ち寄りまして。
(いつも行く本屋さんには、売り切れててなかったの)

求めていた文庫本を発見し、そしてさらにもうひとつ文庫本を手に取り、
さらに漫画を2冊、手にし。(どこまで買うんだ)

で、今日は『TVぴあ』があるはず、と思って……。



え、ないっ!?




項垂れましたとも。
なんでないの~~っ!?(ノ_・。)

悔しくってその辺うろうろしてたら、なにやら気になる文字が見え隠れ……


ん?
oricon style...??


オリスタだーーーーーーーっ!!


1冊だけ残ってたの!!


これはわたしに買われるために残っていたに違いないっ
てことで、雑誌はここのところ全て見送っていたにも拘らず、迷わずレジに持ってった(^ー^)


合計金額にかなりビックリ(爆)
……誰か、こんなわたしに良く効く薬を知りませんか……?
00 : 03 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
未公開第二弾
2007 / 01 / 15 ( Mon )
30分遅れ、ということにちゃんと気付けて良かった。
確かめずにいつもの時間で録画の予約して他ごとしていたの。
危ない危ない。(-。-)

リアルタイムでは観られなくて、再生したのは夜中1時回ってましたが、
ついつい、「僕は司会者として放置プレイがんばります」の光ちゃん見たさに
巻戻しボタンを数回、押しちゃって……(^▽^;)
おかげさまで月曜から寝不足で出勤です。(そりゃ自業自得っつーものです)


エアガン構えてる剛くんの瞳がキラン、と光ったような気がした(^^)
か~わ~い~い~っっ!!
剛くんが撃ったティッシュの弾を取った光ちゃんの顔が「どーだっ!」って言ってるように見える。
か~わ~い~い~っっ!!


グダグダなジャンクションで、思わず光ちゃん笑っちゃったのも可愛かったですよね~♪
「このあとは」の直前ジャンクションはウチでも放映されるのですが、
「明日のこの時間は」というジャンクションは放映されないので、尚更得した気分です(笑)


光一さん。 
今年の「放置プレイ」、楽しみにしております。(^m^)
23 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKi Kids 10周年バトン~!
2007 / 01 / 13 ( Sat )
きよみちゃんからいただきました!
KinKi Kids 10周年バトン
さっそく行ってみましょう!
続きを読む
22 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今朝
2007 / 01 / 12 ( Fri )
お茶飲も、と思って給湯室で急須と湯呑みを出してきて、

急須のふたを開け、お茶っ葉を湯呑みのなかに入れました。

そのままお湯を注いでフタ……

できるわけないじゃんっ!!

お疲れ?
…ってよりは、寝呆けてんだろな、まだ(^^;)

とりあえず今日1日、頑張ります(^。^;)
09 : 52 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
未公開大好きっ♪
2007 / 01 / 10 ( Wed )
たいっへん ご無沙汰しております m(_ _)m
どうも最近、パソ子ちゃんの調子が悪くって……。大丈夫、だと思うんだけど(汗)
あう~、がんばれパソ子ちゃん!(><)


今年最初の堂本兄弟は未公開でしたね~♪
わたしは歌総集編よりこっちの方が好きだ。面白いから(笑)

それにしても、どうして光ちゃんには連絡が行かないんだろう?(^^;)
メインパーソナリティだよねー? 普通、真っ先に連絡が行きそうなんだけどなぁ。
「光一君に言うの忘れてた」と言うカンペに、
「ほらぁ!」って拗ねた光ちゃんが可愛い♡
そんな光ちゃんにちょっと同情しつつ、わたしは楽しい。(←コラ)



2月の『SHOCK』チケット、わたしのところにも昨日、届きました♡
普通に配達記録でしたよん♪
……本人限定受取の方とは何が違うんでしょうか?(・。・)
00 : 42 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日からお仕事
2007 / 01 / 05 ( Fri )
休みというものは、ほんとに あっ! という間ですね。
6日ぶりに制服のスカート穿いてみたら。


き、キツ……ッ!  Σ( ̄ロ ̄lll)


……という、状況でございました(涙)

そりゃそうだ。お休みの間、碌に動いてないんだもん。
うわ~、やばい~~~ッ!!!(;≧~≦A``

……とりあえず、へこむ話題は置きましょう。



明日、いよいよ初日の幕が開きますね。
光一さんを始め カンパニーの皆さま方が、
2ヶ月間、楽しく走り切れますよう、お祈りいたします。

そして、その楽しさを、分けてもらいに行くのだッ (^ー^)v
……てか、わたしはちゃんと、帝劇にたどり着けるかな(汗)
21 : 43 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
で、で、出たぁーーーッ!!!
2007 / 01 / 03 ( Wed )
といっても、お化けが出たわけではありません。
実は。


は、は、初夢に、
光ちゃんが出てきたぁ~~~ッ!!(ノ≧◇≦)ノ



ど、ど、どーなのこれっ!


以下、わたしが見た夢です。
続きを読む
17 : 20 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
正月、3日目。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
いつの間にかお正月も3日目。
だけど年々、正月を正月だと思えなくなってます。
だって、元旦から普通にお店開いてるんだもんー(^^;)
便利で良いんだけどねッ (’-^)v


ところで。 確か、今日ですよね? 『朝までしんどい』
……なぁんて、及び腰なのは、うちじゃ放送されないからさっ(T-T)

い~もんい~もん!
その間にたまってる『しんどい』、観るからっ!
実はここのところ、忙しさにかまけて見てないんですよね。
HDDが勝手に録画してくれてるから、安心してるんです(^^;)

だから、『朝までしんどい』やってる時間に、過去の『しんどい』を見てやるっ!!
(さっさと寝ろっ byダンナ)

『朝までしんどい』が観られない皆さま、こういう楽しみ方はいかが?(笑)
01 : 29 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
改めまして
2007 / 01 / 01 ( Mon )
皆さま、

新年、明けましておめでとうございます!

不肖の管理人ですが、今年もよろしくお願いしますね!
どうか、見捨てないでやって~(^^;)


カウコンのTV中継ではなかなかKinKiさんが出てこなくって、やきもきしちゃいました。
セットの裏の階段で年を越したKinKiさん。 なんて不憫な(笑)
今年は司会、光ちゃんじゃなかったですね~!ちょっと淋しかったな(^^;)
でも、参加できないカウコンの様子が、こうやってTVで観られるのは、幸せだよね~♪


2007年が あなたにとって、素敵な1年になりますように。
01 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新年、です。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
光ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ところでKinKiちゃん、出番まだ~!?
00 : 00 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
