-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今年を振り返って……
2006 / 12 / 30 ( Sat )
2006年も、残り僅かとなりました。

わたしにとって、この1年は、激動の年でした。
だって、お茶の間ファンだったわたしが、ファンクラブに入り、年末にはおふたりと、ドームで会うことができたんですもん!


その、大きな変化の小さな第一歩が、ブログを始めたことでした。



こちらに引っ越してからは、まだひと月少々ですが。
わたしがココログでブログを始めてからは、もうすぐ1年になります。


KinKiさんのファンになってからというもの、
周りにKinKiさんの話ができる友達がいなかった わたしの情報源は、全てネットでした。
当然、HPあり、ブログもあり。そのうち、日参するサイトができて。
でも、コメントを残すような勇気はなくて、楽しそうに会話をしているのを、端で見ているだけでした。
ましてや自分で作るなんて、頭の片隅にもなかった、あの頃。


それが、1年前。
nifty会員であるわたしは、用事があって、niftyのHPに飛びました。


そこで見かけた、『ブログ普及委員会』のロゴ。
ブログの女王、と言われている眞鍋かをりさんが、ブログの楽しさと、簡単さを語っていました。

楽しそう、だとは、常々思っていました。
でも、難しそう、だとも思っていたんです。
だけど、

「誰でも簡単にできる」―――――?

そんな煽り文句に乗せられ(笑)、気がついたら、登録のボタンを押していました。



それが わたしの、小さな第一歩でした。



そして、自分でブログを始めたことで、ある勇気が出ました。
それが、


「コメントを残すこと」


登録した段階では、KinKiさんのコトをメインにするつもりはなかったんです。
わたしは無知すぎるから。
だけど、やっぱり好きだから。
語りたかった。 知ってほしかった。

KinKiさんのコトが、わたしも好きだと。


残したコメントで、残してくれたコメントで、友達ができ。
それまでは羨ましいと思うだけだった会報のお話に、自分も参加したくて、ファンクラブへの入会を決意し。
ファンクラブに入ったことで、コンサートに行けるチャンスができ。
みんなからもらった勇気で、「コンサートに行きたい」 と、話せる自信がついた自分。

1年前の自分からは、考えられない変化でした。



2006年、1月。
わたしが踏み出した一歩は、ほんとに小さなものだったけれど。
それがなければ、今のわたしは居なかった。
きっとコメントも残せないまま、端から見ているだけだった。


2007年。
あなたは、どんな一歩を 踏み出しますか?
22 : 39 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カラーバトン
2006 / 12 / 29 ( Fri )
めめさん suzuちゃん きよみさん から、バトンをいただきました!

カラーバトンだって。
ではでは。
続きを読む
01 : 19 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Harmony of Winter 初日
2006 / 12 / 28 ( Thu )
図らずも4連休となったお休み。5日ぶりに会社行ったら、仕事がツライのなんのって。
もう年だわー。 遊びに行って、こんなに疲れているなんて(--;)


でもね、とっても楽しかったです、KinKiコン。


行きのバスが渋滞に巻き込まれ、予定よりも1時間以上遅れて到着しました。
おかげで、6時半、ギリギリだったのよ、ドームに着いたのが。
始まる前にペンライトだけでも買っておきたくて 妹が買いに走ってくれたんだけど、既に閉まってたらしいです。
ミラコンのときのペンライト、持ってくりゃ良かった、と後悔したけど後の祭り。
だからペンライト振る代わりに、ずーっと手拍子してました。
ものすごーく、手が痛くなった。(叩きすぎ・笑)

わたしの前の席の人がね、男の人だったんだけど、ずーっと座って見てたんですよね。
わたしが立つと、ちょうどわたしのお腹の辺りにその方の頭があって。

1度、勢いあまってその男性の頭、はたきました(爆)

その節はほんとに申し訳ありませんでした m(_ _)m (←こんなトコ読んでないって)


ペンライトがないと、すっごく淋しい(T-T)
と、初参加のわたしの母も言ってた。
そんな母は、音と光の洪水に終始 圧倒されたようで、「これ、大阪中に聞こえてるんちゃうん?」と、真顔で言っておりました(笑)


到着したのは6時半ギリギリだったけど、始まったのは10分くらい遅れたかな?
とりあえず、間に合ってよかったです。
続きを読む
01 : 42 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
それでは
2006 / 12 / 26 ( Tue )
もうすぐ今日のライヴが始まりますね~!
良いなぁ良いなぁッ!
くぅぅ~(><)
わたしは今から4時間かけて、お家に帰ります~。
18 : 20 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いま終わりました!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
めっちゃ懐かしい曲も歌ってくれたよーっ!
22 : 11 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いよいよです!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
さて、無事にクリスマスイヴも終わり(←何か変・笑)
明日から(もう既に今日)、いよいよ愛コンが始まりますね!

わたしも本日、参加してきますッ!!

今回もミラコン同様、1回だけの参加なんですけれど、今回は、
大阪お泊り、なんですね~♪

とはいえ、お泊りの理由は妹にあるんだけども(^^;)
まぁ、だからこそダンナにもお泊りのOKもらえたし、旅行の手配は全て妹任せなんですけどね。
でもなぁ、おかげでわたしが自由に遊べる時間はないし、26日のコンの最中に帰りのバスの中、ってのは、やっぱり淋しいかな(^^;)

でも、参加できるだけ、幸せですものね!
トリ頭なんでレポできるかどうか難しいですが、雰囲気だけでも伝えられたらいいな、と思ってるので、よろしければ期待しないで(←ここ重要 ^^;)また覗いてやってくださいね~。
00 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
MステSP
2006 / 12 / 23 ( Sat )
ケリーさん、それって私服なのっ!(笑)
サンカクくんはやっぱり可愛いね~♡♡

相変わらず光ちゃんは、剛くんの帽子がお気に入りなんだね(笑)
絶えず帽子に手が行く(^^)
ん? それは単なる照れ隠しで実は被ってる人がお気に入り?
あ、やっぱりね~(笑)

光ちゃん、さすがに今日のお客さん相手には言えなかったか(笑)
でも、こういう軽口が言い合えるって、良いよね。
わたしとしては、今日も臆せずに言ってほしかったけど……やっぱ無理か(^^;)

そして、『Deep~』 を歌い終わった後の光一さんの瞳にヤられました(//▽//)

うにゃ~! やっぱ、光ちゃんすきぃ♡♡♡
01 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いまさら堂本兄弟~ゲスト・テゴマス
2006 / 12 / 20 ( Wed )
光ちゃん。そして剛くん。

どの雑誌の 何ページの どの娘がいいのか、

教えなさい!



……と、思ったのは、わたしだけ、じゃないよね?



タキツバのおふたりのときにも思ったけど、テゴマスのおふたりも、めっちゃ仲良いですよね。
見詰め合って歌ってたよー!!
KinKiさんも仲良いんだからさ~。照れずにあれくらいやろーよぉー!
そしたらとっても喜ぶから。 わたしがっ(笑)

いや、これも わたしだけじゃないよねぇ?(v_v)


手越くん、19になったんだね。
初めて堂本兄弟にゲストで出たとき、事務所入って10ヶ月、って言ってたけど。
……もう3年も過ぎたんだねぇ。(遠い目)
16歳の手越くんに、思わず「可愛い~」って言っちゃった(笑)



わたしのツボ。時間がないので箇条書き。

「さやさやさやさや……」と懐かしいCMを歌ってる光ちゃん。
「スウェーデンで出してミルク?」って言う剛くん。
「(お年玉を)求めてはいない? てことは、いらない?」と確認する剛くん。
・と、「いや、そんな…あの~」とやっぱりお年玉がほしい光ちゃん。
・手越くんに「1回30万」請求する剛くん。
・トイレネタで「もう最悪や!俺!! ちょっと考えなおそ」って自己嫌悪の光ちゃん。
・F1話ができると判断したときの光ちゃんの目(もう逃げられないよ、手越くん・笑)
・その後、次の質問に行かれて打ちひしがれてる光ちゃん。
「とにかくデブはどうなの?」って、「てごしくーん お腹すいたーっ」
 詰め寄る光ちゃん。
・最近、毎回お酒引っ掛けてますね?(笑)
「せーのっ」「うそぉ?」のやりとり。
・YUCALIちゃんに「死んでる」って言われて「死んでな~い!」って否定する光ちゃん。
・YUCALIちゃんに便乗して「使った後のリトマス紙みたいだねぇ」っていう剛くん。
・と、「新品にしてくれよぉ!」ってリキんで頼む光ちゃん。
「(娘のポスターやブロマイド)買っちゃうでしょう?」「あ~!買いに行くね!」
 ふたりの嬉しそうな顔(笑)
「一番俺が男らしいかもしれんな」から「試着もしねぇ」までのピラな光ちゃん。
・「歌詞も写真用なんだ?」と言われたときの
 ちょっと淋しそうな笑顔の剛くんと、唇をちょっとなめた光ちゃん。


……うわ、書き出したらいっぱい出てくる出てくる(・。・)
ま、何が言いたいかって言うと、やっぱりKinKiちゃんは可愛い、ということかなっ♡♡
(まとめすぎですから)
22 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しいお知らせがいっぱい
2006 / 12 / 19 ( Tue )
KinKiさん
『I album』1位、おめでとうございます♡


堂本兄弟で光一さんが、テゴマスのおふたりのこと、
「これからジャニーズエンタテイメントを担うふたりですから」
と仰ってましたけど。
まだまだ、KinKiのおふたりにも頑張っていただかないと。
引退なんか させませんからねっ(笑)


そんな光一さんが忙しいなか、『SMGO』更新してくださいましたね~♪
年内どころか、舞台終わるまではないだろうと思ってた(笑)ので、とっても嬉しい!
今回の『SMGO』を読んで、ライヴとSHOCKが より身近なものに感じられて、殊更 楽しみになりました♡
伝えてくれる想いを、余すことなく受け止められるよう、わたしもがんばる。
鈍感だけども(爆)
22 : 31 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Love Fighter
2006 / 12 / 18 ( Mon )
月は その姿を変えることから 不安の象徴だと言われています

だけどわたしは
その光は 優しいものだと思うから

あなたに降り注ぐその光も
どうか
優しいもので ありますように
10 : 03 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
久しぶりの更新ですが
2006 / 12 / 17 ( Sun )
ご無沙汰いたしております。
年の瀬というものは何かとバタバタして、忙しいものですね。
おかげさまでKinKiさんのアルバム、まだ2順目を聴き終わってません。
初回の特典DVDにいたっては、まだホルダーから取り出してさえいません。

わたし、あと1週間でどれだけ聴き込めるんだろう(涙)


とはいえそれは、仕事のせい、だけではございません。
実は昨日、忘年会でした(^^)v
続きを読む
19 : 53 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
9枚目のアルバム
2006 / 12 / 13 ( Wed )
フラゲして、とりあえず一通り聴きました!
全体的に、かっちょいいアルバムだな、と思いました♡
(かっこいい、とはちょっと違うの・笑)


歌詞カード見ただけで、光ちゃんのソロ曲はどれか、判断できます(笑)


ちなみにわたしの好みは 『iD』 と 『Get it on』 でございますが、どの曲もそれぞれ、とってもいい曲です♡
んでね、歌うの難しそうな曲ばっか(^^;)
いつ練習してんだ、KinKiさんはっ?て思う。

そして。
わたしはやっぱり、光ちゃんの書く詞が好きだな~、と思いました。
剛くんの書く詞も好きだし、
光ちゃんの作る曲も好きだし、
剛くんの作る曲も大好きなんだけど♡

……って、全部じゃないか。(爆)


でも、そう思いません?
01 : 04 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
テンションの高い堂本兄弟
2006 / 12 / 11 ( Mon )
お義父さん、お義母さん、
夜中に騒がしくしてゴメンなさいっ m(_ _)m
これは光ちゃんのせいなんで(笑)どうか許してください!

爆笑しちゃいました、堂本兄弟。
隣の部屋で義父母が寝ているにも拘らず(爆)
うちの親、9時には就寝しちゃいますの(^^)

そのわりにはさっきも再生して、爆笑しましたけど。(←本気で反省しろよ)



にしても、壊れてましたね、光一さん。 
ニッキの真似とか、噴水で「あはははは~」ってやってるのとか。
これまた見事な壊れっぷりで(笑)
剛くんに
「長い付き合いでも今日一番絡みづらい日かもしれない」と言われるほどに(^^)

「こっちは全然酔ってなくて、1人だけ酔ってる感じ」
「うぜぇ~……俺か!」

ええ、あなたさまでございます(笑)



光ちゃん、お風呂にキャンドル浮かべてるのね~。
「お風呂のときだけ、女の子気分な感じで」
「ま、いつも」


いつも!?


……そうか、実はいつも女の子な気分だったのか、光ちゃんは。
ほんとだな!?(笑)



プラネタリウムあげないよ、って言う意地悪光ちゃんに、
「ブス!」と返した由奈さんが、かわいいと思いました♡

そして、「光ちゃんは『DETH NOTE』のキラそっくり」と言う高見沢さんに、
納得しちゃいました(笑)
うん、似てると思う、わたしも。
それにしても高見沢さん、『DETH NOTE』知ってたんだね……(←失礼)


今日は会社から帰ったら、冬コンのチケが届いてました~♪
そして明日は、愛アル、フラゲの日ですね~~!
楽しみだな~♪
23 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
この世で一番、恐ろしいもの。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
昨日、とある事務局から(笑)携帯にメールが届きまして。


「ん? 写真発送? ……頼んでないのに?」


先日締め切られたKinKiの生写真とやらは、「そろそろ締め切っちゃいますよ?」のメールが届いたけれど、結局、お金もないし(凹)諦めたハズ。
と、暫く携帯画面を見つめたまま固まってたんですが。

『大変お待たせいたしまして……』
の一文に、なんだ、最近のじゃないんだ、と思い(当然じゃん)


「ん~? でもこのご注文番号の数字の羅列、何か心当たりが……あっ!


ようやく、思い出しましたよ。
光ちゃんのライブフォトとオフショットの2種類を頼んだこと。
そうよ。 だいたい、


頼んでないものが来るかいっ!


ってことよね。

それにしてもわたしってば、
銀行振り込みまでしてたのに忘れるって、どういうことだよ。
――――― 救えない(凹)


で。中身ですが。

オフショットは、もうちょっとオフショットだと思ってた。
そりゃもちろん、カッコいいので(///)、それはそれで良いんだけど。
これ、雑誌のグラビアとあんまり変わらないよ?


でも、本ッ気で忘れてたので、プレゼントもらった感じがして、嬉しかったりする♡
そしてこのトリ頭が、本ッ気で恐ろしかったりする……。
18 : 49 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKi Kidsの明るいニュース!
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今更ですか。
すんません。 うち、週遅れなんです。
ていうか、それ知らなくて。 先週、録画して打ちひしがれました(涙)


ふたりがソロで出たときは、
週遅れじゃなかったはずなんだけどぉぉぉ~~~ッ!?



ま、いいや。ちゃんと観られたから。



相変わらず、明るいニュースはない、と。

そういうと思ったよ(^^;)
やっぱり、とテロップまで出てましたね(笑)


「お前なんか頭ついとるよ」
「なんか頭ついとるよ」

って、剛くんの頭を触ってる光ちゃんが、めっちゃ嬉しそうに見えるんですけど(笑)

「コミュニケーションの取りかたがですね、変わってきちゃってますけども……」
いやいや剛くん。
キミに対しては、光ちゃん全然変わってないと思うわ、わたしっ!(笑)
キミが一緒で嬉しいの!照れ隠しなんだよ(^m^)


「今年はですね、ソロ活動がお互いに忙しく……そしてまたこう、KinKi Kidsに戻れたことが、明るいニュース……なんじゃねぇの!?」

あはははは~♪ 投げやりだ~(笑)
口調はピラだけど、含み笑いしてる光ちゃんがかわええ♡♡


んでもって、ぜ~んぶ、剛くんに向かって言ったね?
カメラこっち、こっち!!(笑)


「なんかついとるよ」
あ、これで3回目ですねっ(^^)
んも~、照れちゃって。可愛いッたらないや♪



そうそう、Mステライヴにおふたりとも、ソロでもご出演ですってね!!
うにゃ~! 楽しみだ~~~ o(≧▽≦)o
22 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
「ちょっとアナタ、聞いてるー?」
2006 / 12 / 07 ( Thu )
って……。
仕事から帰ったダンナに話しかけてたら、おざなりな返事しかもらえなくて
拗ねてるい妻のよう(^^;)

「もうっ!アナタはいつも、家のコトあたしにおしつけてっ!」

…なぁんて、コントが始まりそうだわ(笑)


それにしてもFNS歌謡祭、KinKiさんがあんなに早く出るとは思いませんでした。
絶対9時以降だと思ってたのに。
つよっさんは風邪、まだ完全には治ってないようでしたね。
でも、Mステのときよりは、ましだったかな?

たらこちゃんにちょっかい出すつよっさん、可愛かった~♪
剛くんがたらこちゃんばかり構って、聞いてくれてない、って拗ねてる光ちゃんも可愛かった~♪
すーぐ、横向いちゃうね、身体ごと(笑)
構ってほしいんだよね、光ちゃん(^^)


さて、もうこんな時間なので、ひとこと叫んで寝たいと思います。


光一くん、剛くん、
ギネス記録更新おめでとうございます!!



今更でゴメン。
でも、わたしが情報に疎いのはいつものコトなので、許して(汗)
01 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ノッポさんとゴン太くん
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今回の堂本兄弟は全体的に、光ちゃんが松嶋尚美さんに、バッサリ切られてましたね。(^▽^;)


「例えばこっち興味ないのにF1の話とかされてもー……」
と、F1話、限定でバッサリですよ!(^~^)

逆襲しようと思って歴史好きなえなりくんと高見沢さんを引き合いに出したのに、逆に大好きだという松嶋さん。
結局、織田信長で盛り上がっちゃってる3人を横目に、拗ねてる光ちゃん(^▽^)

口とんがってて可愛い~♪

最終的には、オンとオフの差が激しくて、オフのときは座敷童だと……(爆)


いやぁ、とっても面白かったです!


松嶋さん、前回出演は4年前ですか~。
その頃はわたしまだ、堂兄、観てませんでした(爆)
たぶんね、その次の週くらいから観出したの(^^;)
でも以前は確かに、ノッポさんは居なかったと思います(笑)

それにしても偶然とはいえ、ふたりとも確かに、ノッポさんのようなカッコ&ゴン太くんのような服の色、してますねぇ(^▽^;)
光ちゃん、上手いこと言うね♡
でも剛くんがしゃべらないのは、光ちゃん的にもきっとつまんないので、キャラ付けは止めておきましょうね(笑)



あぁ、だめだ、もうこんな時間だぁー!
今週1週間、5時起きなんで、もう寝ます……。

お友達のブログに遊びに行けないぃぃーーーー(涙)
00 : 38 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
リンクリストと、当ブログのリンクについて
2006 / 12 / 04 ( Mon )
やっと旧サイトから、リンクリストを持ってくることができました。
なかなか上手く表示させることができずにいたんですよぉ。(;´▽`A``


このリンクリストの利点は、お友達のブログの、更新状況が判ることです♡
ブログ名の後ろについているUPマークは、12時間以内に更新されたことを示してます。
(これは、わたしが12時間で設定したらから。だってわたし、昼間は仕事でみられない)
ブログ名にマウスポインタを乗せてみると、そのブログの最終更新時間が判ります。
リストの一番上が、最近更新されたブログです。


あ、更新してから反映されるのに、30分くらいかかります。
あと、たまにping送信が失敗したのか反映されないときもあるし、ブログサービスによっては
BlogPeople自体へping送信していないのもあります(汗)
なので、あくまで目安として、ですが。


皆さん、ぜひぜひ活用してね。
ココより断然、KinKiさんの情報もあって楽しいところばかりなのは保障しますから♡

……うん、わたしもがんばる。



で、ついでなので、当ブログのリンクについて。

このブログは、リンクフリーです。(旧サイトも同様です)
貼るのも剥がすのも、皆さまのご判断にお任せしております。
もちろん、ご一報いただければ嬉しいですが、なくても構いません。
だって、わたしも話しかけるの苦手だもん(^ー^;)


それでは『月の雫をあなたに』を、よろしくお願いいたします。
20 : 06 | リンクについて | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダンナの風邪より、気になる。
2006 / 12 / 02 ( Sat )
MステでKinKiのおふたりが歌っているちょうどそのとき、わたしはしょうが焼きを食べてました(^^;)
ダンナが8時に帰ってくるなんて、一体いつ振りだったろうか……。
(いつもは10時前後なうちの晩御飯 ^^;)
なので、Mステはダンナと観てたのですが。

剛くん、声が……ッ! かなり辛そう~ッ(><)
でも、最後まで歌い切りましたね! さすがです♪
お仕事、忙しくて休む間もないだろうけど、せめて、ちゃんとあったかくしててね。

光ちゃんの言った、「志茂田景樹かどーもとつよしか」で、ダンナが噴き出しました(汗)
どうやらツボに嵌まったようで。
このときの「堂本剛」は、絶対、ひらがなしゃべりだったよね!
それも、「どうもと」じゃなく、「どーもと」(笑)
わたしはその後の、「京本政樹」に笑いました。
そうか、舞台の光ちゃんは目元が京本さんになんのね!(^▽^)
ふたりとも、上手いこと言うなぁ(笑)


それにしても光一さん。
何でもいいんで、お願いだから食べてくださいっ!

剛くん! 豆乳鍋、作って食べさしたげて!!
キミが作ったものなら、絶対食べるから、光ちゃんは!
16 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
中居さん、ありがとうっ!
2006 / 12 / 01 ( Fri )
新曲をパソコンに取り込もうとしたら、曲のタイトル、こんなん出ました。


1.カナシミブルー
2.生まれたときからぼくたちは
3.カナシミブルー(オリジナルカラオケ)
4.生まれたときからぼくたちは(オリジナルカラオケ)


ちなみに、初回盤・通常盤、両方とも、です。(通常盤は3.までだけど)
ねぇ、これってわたしのだけっ!? (まさかそんなことは……)
続きを読む
00 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
