-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Harmony of...
2006 / 11 / 30 ( Thu )
『Dreamer』、って仰いましたね、赤坂さん?
間違いは誰にだってあるし、仕方ない、とは思っていても、やっぱりね。哀しいよね。
人の名前だとか、曲名だとかを間違えるのは、失礼なことだと思うのです。

だったら自分はどうなんだ、って言われると、ぐうの音も出ないのですが。



それにしても、おふたりともソロとして出、そしてKinKiとしても出てくれて。
1度に3度美味しい、ってこのことよね(笑)

『Deep in your heart』を歌う光ちゃんを見て、ミラコンを思い出しました。
カッコよかった、光ちゃん♡ やっぱりこの曲、いいですよね♪ 大好き♡
『ソメイヨシノ』は、しっとりと歌い上げましたね、ケリーさん!
男性からの支持率の意外な多さに、ちょいと驚きました。
多いだろうとは思っていたけど、あそこまでとは(^^)

そして、待って待って待って(笑)
やっと出てきたKinKi Kids!
CM開け直後の、笑いながらカメラに顔を近づけるふたりが可愛いッ!


歌は、短かったのがすんごく残念 (くすん)
いいもんいいもん。CD聴くもん。

でも、昨日1度聴いたっきり、全くリピートできてないのです。
うわぁん(><)
00 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
3日間をまとめてGo!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
気が付けば火曜日だった。
風邪はどうやら無事に治ったようです。ええ、ダンナにうつして(爆)
今、ダンナが咽喉痛いって言ってる(^^;)
酷くならないことを祈りましょう(ー人ー)
だって、わたしの仕事が増える (ぉぃ)

ここんとこ毎日、何かしらKinKiさんに触れることができて、とっても嬉しい♪
では、日曜日、堂本兄弟から行きましょうか(;´▽`A``
続きを読む
00 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しりとり企画、ありがとう♡
2006 / 11 / 25 ( Sat )
SMGOが更新された、と知ったので読みに行ってきました。
光ちゃんの頭の中は、ほんとにF1でいっぱいなのね。


で。

F1の次に浮かぶのは、魚なのね、キミ(笑)
ケリーちゃんじゃないのがちょっと(いやかなり)残念だけど。

あ、光ちゃんの中ではタンドリーチキンになってたんだっけ?(←コラコラ)
19 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
TV出演ラッシュの始まり
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ダンナの車には、使いもしないくせにナビが搭載されてて、テレビが観られるんですよ。
(地上波だけど)

そんなダンナが、ちょうどMステが終わったときに「ただいま~」って帰ってきて。
ネクタイ外しながらこう言ったのよね。


「テレビでは17でも、楽屋では34なんやってな?」


…観てたのか!
だけどいったい、誰を目当てに見てたんだ?
普段聴くのは80年代アイドルが主で、最近の曲は全然判らない、って人が。



てことは。
やっぱりKinKiさんだな!

わたしに合わせて仕方なく観てる、っていうフリして、
実は自分もファンなんだって、絶対!




だって、ねぇ?
仕事帰り。 自分しかいない車の中。
いくら妻がKinKiファンでも、自分が観る気のない番組を観る必要はないでしょ☆


なぁ~んて。問い詰めたって絶対、認めないんだけど。



ま、そんな素直じゃないダンナは置いといて。
久しぶりのMステご出演♡
ミニステ、とっても良かったんだってねぇ……。

どうしてあれは全国放送じゃないのッ!?


いいのよ いいのよ。本編でも 『相変わらず剛くん大好き♡』 てな光ちゃんを見れたから。
うん、いつものように、身体ごと剛くんに向いてるね、光ちゃん。
もう、ほんとに嬉しそうな顔して。
正直だよね~☆(^m^)

んでもって剛くんは、『いつも王子な光一くんを見ていたい』のよね!
楽屋や打ち上げで34歳みたいになっちゃうのは嫌なのよね。
だからわざと言いふらして、意識改革してもらおうとしてるのよね!(断言・笑)


歌は、一番最後のハモリが、じーんときたなぁ☆
なんだかおふたりとも、いつもより緊張してたような気がしたけど
……気のせい?(^^;)


明日は仕事が休みだから、朝からリピートしちゃお♪
00 : 39 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お引越ししてきました
2006 / 11 / 23 ( Thu )
初めましての方も、そうでない方も、まとめてご挨拶(笑)

こんにちは、水絢と申します。
こちらから、引越ししてきました。
本当は、年明けに引越すつもりで準備していたのですが、このテンプレに一目惚れしちゃいまして。
えらく早いお引越しになっちゃいました(汗)
ここ、可愛いテンプレ多いですよね。
おまけにカスタマイズできるなんて……以前のところは、デザイン固定で出来なかったので、
凄く嬉しい♡
でも、これからお勉強(笑)

更新も以前と変わらず、ゆっくり、のんびりしたものになるとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
13 : 20 | ごあいさつ | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ユーリちゃん、良かったらこれも受け取って♡そして…
2006 / 11 / 23 ( Thu )
D別館のめめさんから、バトンいただきました~♪
今回は真面目なバトンなのね。
では、さっそくやってみましょう!
続きを読む
13 : 14 | 日常のつぶやき | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジャケ写とHEY!と堂本兄弟
2006 / 11 / 20 ( Mon )
どうやらわたし、風邪ひいたみたいで、咽喉が痛い。
でもま、昼間より熱っぽさは引いたので、大丈夫でしょう。
お友達から連絡貰ったので、話題に乗り遅れずにすんだアルバムのジャケ写(笑)
見た瞬間、それがジャケ写だってことを忘れた(^^;)

「これ、なんだろ…?」


だからジャケ写だって!!


でもこれだと表情が全然判んないですねー。
やっぱり早く実物手にしたいですよね!
あとひと月足らず。早く来ないかなー♪
それと、『HEY!×3』の来週の予告も見ました。
で、思ったこと。

ゆかりゲスト……うう~ん。(ー"ー)

KinKiさんだけじゃ、ダメなんですか?
いや、良いんですよ?KinKiさんのお話をしてくれるなら。
でも脱線しそうなんだよな……あのメンツ。
来週、どんな風になるんでしょうね。
堂本兄弟では光ちゃんと大竹さんが夜寝るのは勿体ないと仰ってましたけど。

その気持ち、よく判るわ~!(^0^)

わたしも夜型人間なんで、夜、寝るのは勿体ないと思う(笑)
昼間、寝たい。仕事中に寝たい(コラ)
昼間はパソコンの画面とか数字の羅列とかアルファベットの羅列とか、そんなもんと格闘してるので、と~っても眠い(^^;)

それにしても大竹さん、凄いね。
デビュー作でいきなりアレですか……?
でもそのおかげでキスの話題が出たので、期待してました。

「二人目こいつですから」

光ちゃん。ありがとう!その言葉、聞きたかったの(笑)
その話題好きなの。ゴメンね、こんなやつで(^^;)

えなりくんが「仕事でもキスできない人もいるんだから」って拗ねちゃったから話題が変わっちゃったけど、剛くんのコメントも聞きたかったわ~(笑)

そうそう。
剛くんが鹿に突き飛ばされたってお話してるときの光ちゃんは、剛くんしか見えてないよね( ̄∀ ̄*)
そんときの光ちゃんと、
「おかぁちゃん居ない!」
ってペンギンみたいな仕草をしたときの光ちゃんがお気に入りです。

え~、今日の文章が支離滅裂なのは、風邪のせいにしといてください(笑)
はい、単なる言い訳です……。
23 : 42 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
続・KinKiとたのしい妄想バトン
2006 / 11 / 19 ( Sun )
SMGOが更新されましたね。
忙しいのは重々解っているから、更新なんて暫く無理だと思ってたのに。

忙しい合間にほんとにありがとう♡
ほんとに嬉しかった。
そっけないなんて、思わないよ。



さてさて。↓の妄想バトンに続きがある!ということで。
めめさんからいただいたので、早速、またやってみました。
続きをどぉぞ♡
続きを読む
20 : 45 | バトン | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKiとたのしい妄想バトン
2006 / 11 / 18 ( Sat )
D別館のめめさんと、
ずっと一緒に…の笑明さんから、
ほんとに楽しそーな妄想バトンをいただきました♡



それでは、続きます!
続きを読む
22 : 17 | バトン | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
遅刻だ遅刻ー!
2006 / 11 / 16 ( Thu )
…と、寝坊した今朝、バタバタと出勤の準備をして、
テレビの電源、切ろうとしたら。



KinKiちゃんだっ!!!



そのまんま。
食い入るように見てしまったぢゃないか、
めざましテレビ。(←遅刻寸前じゃないのか)


着うた配信されたのは知ってるんだけど我慢してんの。
だから、来週のMステが(多分)初聴きになるんだろうなと思ってたのに、
嬉しい不意打ちだぁ~~♡♡♡


ちょこっとだったけど。
でも朝からテンション上がった!


録画できなかったのが残念(T-T)
早く全部 聴きたいな、観たいなぁぁぁ~~~ッ!

…なんて言ってるわりに、まだ予約に行けてないダメなワタクシ…。



え? 時間??
うん、1分前滑り込みセーフッ!(笑)


でも今度から、
あと10分くらい早く放送していただけるとありがたいかな、
私的には(^^;)
20 : 06 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あまりにも理性を失った後のフォロー(笑)
2006 / 11 / 14 ( Tue )
堂本兄弟、ゲストはタカアンドトシさん。
ボケて突っ込んで叩かれまくってた30分でしたねぇ(^^)
でもわたしは↓でも叫んでるとおり、
今回はベストヒットたかみーに全て持ってかれました。


「剛ピアノですからっ!」っていう、ものっすごく自慢げな光ちゃんとか。
「ピアノになっちゃった」っていう、ものっすごく可愛い剛くんとか。
「俺がこうやって弾く」って剛くんの背中キーボードにしちゃう光ちゃんとか。


あぁもう、KinKiさん大好きッ!(≧▽≦)

ずっとそうやってて!ね、お願いだから!(笑)
00 : 47 | KinKiなつぶやき | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
きゃぁぁぁぁぁぁ!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
つよしくんのぴあのーーーッッッ!!!
23 : 49 | 剛くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
SHOCK当落結果
2006 / 11 / 10 ( Fri )
雲隠れしてた数日間、ちょっと実家に顔出してました。
実家、近いんだけどね。
行くと、なかなか帰してもらえないんだよね。
普段、あんまりにも寄り付かないから(^^;)
続きを読む
23 : 44 | 光一くん | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっと繋がったぁ!
2006 / 11 / 07 ( Tue )
KinKiコンの当落確認ができると知って、

昨夜、5回ほど電話をかけ。
今朝出勤前に2回かけ。
会社行ってからも隙あらば電話をかけ。

もう、何十回かけたのやらワカラナイ……。
鏡コンの確認したときは、1回で繋がったから、
こんなに繋がらないものなんだとビックリしましたよ。


でも、帰り際、会社を出る直前にかけた電話が
繋がりました~~~!!
繋がると思ってなかったので逆に慌てたけど(^^;)


で。


希望通り、初日が取れてました!
やった~~~~~!!!





でも大阪は追加が出るだろうと思ってたけど、
出なかったんですねぇ(・。・)


ま、何はともあれ、取れたコトに感謝しつつ。




ダンナぁ、ゴメンねぇーーー♪♪
\(^▽^)/
22 : 54 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
愛があれば年の差なんて!
2006 / 11 / 06 ( Mon )
わたし、光一さんの爽やかさはエセだと思―――――

   バキッ
     ボキッ =З



いや確かに、黙っていれば爽やかだと思―――――
 
   バキッ
     ボキッ


            バキィ…ッ



(;´▽`A``  
えー、水絢1号が大変失礼いたしました。
ここより先は水絢2号が代わってお届けいたします♡
(誰だそれ?)

すんません、テンションおかしいんで気にしないでください
m(_ _)m



今回の光一さんの衣装、好きッ♡♡
わたし、派手なステージ衣装よりこっちの方が好きだわ!
カッコいい~(*^。^*)


ゲストは絢香さん。
……若いねぇ……。
18歳から見れば、27歳なんてかなり上、だよねぇ。
うんうん、確かに上だったよ。
18のときに26歳と付き合っていた女ですから、わたし。
ええ、ダンナのことですけれども(^^;)



ふぅぅぅぅ~、って電池が切れた高見沢さんとかね、
急に「待ちぼうけ」歌いだしたつよっさんとかね、
「俺が回ればいいんや♡」って回ってた光ちゃんとかね、
4歳のえなりくんとかね、
(いやぁ、絢香さんの言うとおり、変わってないね、えなりくんっ)



なんだかみんな、とっても可愛かったんだけどね、



でも一番は、
白子を共食いと言った光ちゃんに対してのつよっさん。



「ひっ捕らえぃ!」



これに尽きると思うの(^▽^)
てなわけで、つよっさんに座布団10枚!!
23 : 48 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
・・・ホント?
2006 / 11 / 03 ( Fri )
来月?

13日??

『 I album 』 ???


\(^▽^)/

やたーーーーーーッ!!!

o(^▽^o) o(^▽^)o (o^▽^)o



詳細は皆さんの方が詳しいと思うので割愛しますが



……わたしは2枚買うよね?(←ダレに訊いてる?)



そして、ラジオで解禁になったらしい『Harmony of December』
でもうちはもともと『どヤ』の電波が入らないし、
『キンキラ』この間、ラジオ局が放送終了を宣言してくれたし ( ̄^ ̄) で、
発売までお預け。
ただ、おかげさまで3連休なので(’-^v)ただいま感想を求めてふらふらと彷徨い中。
いろんな感想があるなー、というのがわたしの感想(なんだそりゃ・^^;)
同じものを聴いても、考え方、捕らえ方は人それぞれ。
だから面白いんだなぁ(v_v)

まだ聴くことはできないけど、いろんな感想を基に、どんな曲か、どんな風に歌ってるのか、想像するのって、楽しい♡



あああーーー! でもやっぱり早く聴きたいッ(><)

結局はそれが本音なのだね(^^;)
12 : 40 | KinKiなつぶやき | コメント(14) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
