-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ケリーさんに続いて
2006 / 10 / 31 ( Tue )
光一さんも、ラストを迎えましたね。

ほんとにお疲れさまでした!

ほんとに素敵な時間、ありがとうございました!
00 : 45 | 光一くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いよいよ……。
2006 / 10 / 29 ( Sun )
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま
100公演達成、おめでとうございます!


ですが、たった今、お友達のブログKinKi☆ランド(ringさま)で知った事実。

横浜のタンクは
壊されてしまうそうです……(涙)



わたしは行ったことないけど。
でもでも。
壊されちゃうのは、とっても切ないよ(T-T)

ただ、タンク2の建設があるそうだし、来年は地方にも来てくれるそうですよ!
地方組としては、これは嬉しいですね☆

ケリーさん、ありがとう。そしてお疲れさま。
すぐにKinKiコンで、あまり休む暇もないでしょうけど、
今夜は、心地よい充実感を堪能してくださいね♪
21 : 50 | 剛くん | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
人間、欲が出るものなのです。
2006 / 10 / 28 ( Sat )
「明日は絶対シャウエッセンが安いから、買い占めて来い!」
と、昨夜ダンナに言われてたのをすっかり忘れてました。
帰ってきたダンナの落胆ぶりは、ちょっと可哀想だった(^^;)
……ごめん。

シャウエッセンは忘れてたけど、SHOCKの振込みは忘れてませんよ♪
今日(…あ。もう昨日か)でしたよね、締め切り。
な~んて、振り込んだのは26日ですけど。
渋々ですが、ダンナの了承も貰ったので。

えぇ、日帰り――――― それも遅くても晩9:00までに帰れ、
っていうダンナの言い分はよぉく理解しておりますよ。
だからSHOCKは昼公演ばかり選んでみた。
(一緒に行く?って訊いたら、ヤだってさ ̄へ ̄)

でも、冬コン当たったら、そんな時間には帰れないッ!
てなもんで。


冬コンには実家の母も誘った。(←卑怯)


でも、そんな卑怯な手も虚しく、
「日帰りできないかも」
と言った瞬間、周囲の温度が5度ほど下がりまして、


「行くんはええけど、常識考えて行動せぇよ」


こ、怖ッ!!!((>д<;))


お母んと一緒でもダメなのか。
高速バスはその時間、もう便がないし……。
当たったら真剣に帰る手段を考えないと。

お母さん、そして妹よ、ゴメン。
ゆっくりできない……たぶん。(>人<)

これから暫くダンナのご機嫌取りに徹しま~す。
既に躓いてるけど(シャウエッセン~ ̄△ ̄;)
00 : 58 | 日常のつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジャケ写と堂兄、まとめていこう
2006 / 10 / 23 ( Mon )
JEにジャケ写がUPされてましたねッ!
わたしも早速、見てきました!
続きを読む
23 : 58 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
正直……
2006 / 10 / 22 ( Sun )
つよっさん。
あなたの写真集、レジに持ってくのに物凄く勇気が要りました(笑)

だって、あの裏表紙……。
見せないわけにはいかないし。
ホラ、わたしってば、純情だからぁ~(* ̄▽ ̄*)
(おいおい)


わたし、剛くんの瞳が好きです。
綺麗な瞳してるよね。
写真集見て、改めてそう思った。

アップの写真は瞳ばっかり見てる(笑)


そんなわたしが一番好きなショットは、
ベッドの上で四つんばいになって、どこぞ向いてるやつ。
……ありゃ、これじゃあエロ本読んでるみたい?(^^;)
でもちょっと否定できなかったり(汗)


いや、このつよっさんの表情、
すんごくカワイイの~ッ!!!


この表情見てるだけで、なんだか ほわん、として、
幸せ~って感じになっちゃう(*^^*)

この写真集を見てるわたしの顔は、ダンナに見せられません(爆)


そうそう。
「これ入れときますね~」って、店員さんがくれた
[正直しんどい] Check Card
試してみました。

結果。


色、変わらないんですけど……(凹)


僅かに赤っぽくはなるんですけど、ねぇ……?
でもこれはやっぱり、「正直しんどい」
そんなにお疲れなの、わたし???
01 : 05 | 剛くん | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新曲だぁ~~ッ♡♡
2006 / 10 / 19 ( Thu )
17日の夕方からサーバーのメンテナンスで
コメントの受付など、できなかったみたいです。
(わたしもログインできなかった)
18日の夕方にはいったん終了したものの、
障害が見つかったとかで、またメンテナンスに突入。
結局、今日の夕方までかかってたみたい。

その間、コメントしてやろう、と思って試された方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんm(_ _)m


さて、今日の話題はこれですよね。

KinKi Kids24枚目のシングル、
『Harmony of December』
11月29日発売~~~♪♪



うぅ、嬉しいよーーーーーッ!!!


えーと、なになに??

1.初回限定盤と通常盤では3曲目が違う。
2.初回限定盤のみ4曲目に『Harmony of December』の
  Backing Trackが入っている。
3.初回限定盤のみ、オリジナルiDラバーバンドが入っている。
  しかも、赤と青があって、好きなほうを選べる。


収録曲が違う、という時点で、わたしは初回と通常、両方買う。
んで……

同じデザインの色違いが大好きな女に、
ラバーバンドの赤と青、どちらか選べ、と??
そうおっしゃる???


選べると思う?
わたしは無理だと思う!(断言)


つーわけで。
おそらく、来月29日には
3枚のCDを手にした女が居ることでしょう(^ー^;)

で。ラバーバンドって、何??



そうそう、今日はつよっさんの写真集の発売日ですよね!
だけど、わたしの手元にはまだありません(涙)
明日かなぁ……(・д・)

そんな明日は5時半起きなので、もう寝ます……(><)
おやすみなさ~い。

23 : 59 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いつの間にやら時は過ぎ
2006 / 10 / 16 ( Mon )
前回の更新から、既に……5日も経って、る??


情報どころか碌に更新のないブログを覗いてくださっている皆さま。
ほんとにありがとうございます m(_ _)m

お詫びにテンプレの色、変えてみました。
(お詫びと言い切るところが凄いよな・汗)
実はこのテンプレ、色違いで全5色あるんだよ♡
せっかくだから、全部使って遊ぼうと思って(笑)
(同じデザインの色違いに弱い女)

※色違いのテンプレは以前のブログのものです。


ま、そんなわたしの趣味はともかく(^^;)
先日収録したばかり、の堂本兄弟ですが。

光ちゃん、お疲れ??
なんだか笑顔が疲れてたような気がした。
ゆっくり休めているといいんだけど……。

所ジョージさんと、山本譲二さん。
なかなか見ない組み合わせだよなぁ、とダンナも言ってたけど
仲良いですね。

所さんて、ホント面白い!
JANEINO文字なんて、良く考え付くよなぁ(^^)
夜中なのに、隣で両親寝てるのに、
思わず声だして笑っちゃった!


でも一番は
クーラーボックスカーに乗ってるKinKiちゃんず!
可愛かったですね~♪
「KinKiさん乗らなくていいんですか」って言ってくれて、
えなりくん、ありがとう!!
あのクーラーボックスカー、欲しい……(^▽^;)


最後、子供みたいなふたりの笑顔!!
モデルガンですか~!!
男の人って、ほんとに好きよね、そういうの。
うち来る?? ダンナの隠しコレクションがあるわよ~(^^;)


東京に通えるっていうのは、ほんとに羨ましいです、
所さん(涙)
22 : 19 | KinKiなつぶやき | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
舌の根の乾かぬうちに
2006 / 10 / 11 ( Wed )
KinKiコンの申し込みをしてきました!
ホントは昨日、申し込みに行くつもりだったんですけどね。


3連休の翌日に
残業3時間はキツいです、部長ッ!!


というわけで、昨日は行けなかったので。


けれど、激戦ですよね。
ものっすごく、激戦ですよね(汗)
なので、大阪は平日だとか、終わるのが遅いから帰りどうするか、とかは、当たったら考えることにしました(笑)

当たったら何が何でも行く!
仕事は二の次です、ええ。

だって、生光ちゃんに逢ったんだもん。
次は生剛くんに逢いたい!と思うのは、当然だよね?

ホントは タンクにも行きたい(涙)



……え? ダンナのOKは貰ったのかって??

実はですね、ソロコン参加前は、KinKiコンの案内が届いていること、まだダンナには話してませんでした。
わたしは7日1部しか参加しないので、
とりあえずそれが終わったら、頃合を見てお伺いを立てようかと。


それが、だ(^^;)

コン見た翌日。
わたしはダンナにKinKiコンの案内と振込用紙を突き出して、
こう言ったさ。


「これ行きたいっ!」


お伺いなんて可愛いもんじゃないよね、これ。
そしたら、ダンナの反応はこうよ。


「おーおー、行てこい 行てこい (呆)」


呆れてたわぁ(^^;)
ま。そんなこと気にしないけど。


んでもって、舌の根が乾くどころか濡れもしないうちに、
SHOCKの申し込み用紙も届きましたね(汗)


・・・・・・。


い、言えない……ッ!!
うわ~ん、どうしようッ(><)
23 : 02 | KinKiなつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
夢のつづき
2006 / 10 / 08 ( Sun )
光ちゃん 光ちゃん 光ちゃぁぁぁ~んッッ!

\(≧▽≦)/



ばたんきゅ~。(×_×)

ぷよぷよのゲームオーバー時の口調でお願いします(笑)


てなわけで(どんなわけだ?)
7日の1部に参加してきました!!


初光ちゃんに浮かれて舞い上がってたので(笑)
(だって、光ちゃんがそこにいるんだよっ!!!)
と、とりあえず覚えてることを(汗)
(記憶力はザルです。念のため ^^;)
続きを読む
21 : 13 | 光一くん | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いよいよ……
2006 / 10 / 06 ( Fri )
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき……


え~、怪文書ではありません(笑)
わたくしの、現在の心情でございます(^▽^;)

だって、いよいよ明日なんですもの。

はじめての生光ちゃん!
(もうちょっと他に言い方はないのか、キミ?)


どーしよーどーしよーどーしよー……ッ!!(オロオロ)
光ちゃんに逢えるんだよね、逢えるんだよね~!!!


うわ~ッ!!!
(かなりテンパってます)


明日、大阪城ホール近辺で挙動不審の女を見かけたら、
それはきっと、わたしです(爆)

ひ、引かないでねっ??(汗)
20 : 56 | 光一くん | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いじめっこなダンナ
2006 / 10 / 04 ( Wed )
わたしが参戦する光ちゃんの大阪公演が
すぐそこまで迫っておりますが。

日にちが近づくにつれ、
ソロコン行けるのは別の次元の話のような気がするのは何故だろう??

なんだか土曜日が来ても、
いつものように一日を過ごすような気がするんですよ。

チケットだって手元にあるし、
一緒に行く妹とも話してるし、
ダンナだって遠慮なくイジめるのに!!!


「お前が出掛けるんて、土曜日やったよな?
 なんか、台風近づいて来よるで。
 今んとこ大阪は3連休、天気は良いみたいやけど、
 台風が2つ出来とるからなぁ……。
 台風同士が影響しあうから、進路が変わる可能性、大きいで~??」


って……ニヤニヤしながら言うんだよ~。(T-T)
正論なだけに、悔しいッたら!(><)


「それ……いじめてる?」
「まぁな♪」


(><)!!


台風さん、
お願いだから、どうか逸れてって~ッ!!
22 : 26 | 日常のつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
4年ぶりのドラマ・2
2006 / 10 / 02 ( Mon )
せ、切ない~ッ(><)
22 : 29 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
4年ぶりのドラマ
2006 / 10 / 02 ( Mon )
どうも~。
ただいま『世にも奇妙な物語』をひとりで観ている水絢です。
ダンナに逃げられましたもので(汗)
『鏡子さん』……怖いよぉ(><)
(まったくもって懲りない女)
『昨日公園』はまだで~す。

KinKiコンの日程が発表になったそうですが。


大阪、平日なのぉ~!?


うぅ~む。
でも、行かせてもらえるかどうかも判んないしなぁ。

とりあえず、
光ちゃんのソロコンが終わって、青い封筒が届いたら、
ダンナにお伺いを立ててみよう、うん(v_v)


この間の『堂兄SP』
生放送だったってのを、ビデオ見始めて初めて気付いた(^^;)
それにしても、1位になった『アポロ』
わたし当時、『LOVE×2』は見てなかったんですけど、
あの『広島弁のアポロ』は物凄く印象に残ってました。
たぶん、チャンネル回してて偶然見たんだと思うんだけど。
あれって、『LOVE×2』だったんですねぇ!
ビックリしました。


あ!
『昨日公園』が始まったので、この辺で失礼~!
21 : 59 | KinKiなつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
