-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジェネジャン
2006 / 09 / 29 ( Fri )
ひとりで夜中に観るんじゃなかった……。
(追っかけ再生してて、観終わったの1時・汗)


そういう類の経験は、したコトがありません。
そういう類のものを、見たこともありません。


でも、怖いものは怖いッ!!


わたし、お化け屋敷は平気です。
でも、肝試しはイヤなの。


解けない謎は嫌いです~ッ!!!


心霊写真は勘弁してッ!
顔洗ってるときとか、髪洗ってるときとか、
夜中にふっと目が覚めたときとか、
映像が浮かんできちゃうのよ~!!!
(背中がぞくりと……いやぁ! ><)

でも、前半は面白かったです。
光ちゃんのオーラは「おっさんオーラ」ですか(^m^)
いやいや、わたしには「キラキラオーラ」が見えるよv(^▽^)

オーラとか前世の話なら、ずーっと聞いていたかったけど。
光ちゃん可愛かったけど。
後半はなかなか画面を直視できずに困った。

ふかわさんの最後の言葉。
「今日みんな一緒に帰りませんか?」と聞いたとき、
緊張が解けてホッとしちゃいました。
あの言葉で和んだよね(^。^)

さ。
気を取り直して 今から堂兄SP観ます!
23 : 39 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
忘れ物大魔王
2006 / 09 / 27 ( Wed )
『白鳥麗子でございます!』の頃って、松雪さん19歳だったんですか!
そ、そんなに前になるんだ、あのドラマ……(凹)
十年一昔、って言うけど、
わたしには10年前がついこの間のように思えるわ(^^;)
でも9年前の、『LOVE×2』の映像をみると、さすがに年月の長さを感じます……。
「もずく嫌いか?」って、また優しい声で訊いてるねぇ、光一さん(^^)
そういうとこ、変わってないね♡

忘れ物の話、完全に剛くんに語ってますよね、光一さん。
そんな光一さんが大好きですよぉ~(^m^)
それにしても、何故、いったん手にしたものを置いちゃうかな?
横に置いちゃうから忘れるんだよね?
鍵なんか、帽子被る前に、その場でポケットに入れちゃえば解決だよね?

……なぁ~んて、偉そうなこと言ってますが。
人のこと言えないんだよな、わたし(^^;)
なんてったって、


スーパーの駐車場に靴
忘れてったことがある
もん(爆爆爆)


いや、あのね、ちょっと言い訳するとね、(^^;)
ヒールで車、運転できないじゃないですか!
だから、車の中で靴を履き替えたんです。

履き替えて、車に積むのを忘れたという……。

おまけに、家に帰るまで気づかなくって、
慌ててスーパーまで戻ったという……。

無事に靴を発見したときはホッとしたわぁ(^^;)

ええ、アホです(凹)
笑ってやってください……。
00 : 21 | KinKiなつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
鈍感? いいえ、これは慈悲です(笑)
2006 / 09 / 26 ( Tue )
「あ。瞼に蚊が止まってる」
と言われたときには既に遅く、
右の目尻のほうを咬まれていました。

よって只今、プチお岩さん状態(爆)

誰もが顔を見るたび「うわっ!」と驚き、
二言目には

「そんなところに止まられて気付かなかったの?」

違うんです。蚊も、さぞ食事に困ってるだろうと思って……。(嘘つけ)

うー、痒いよぅ(><)
わざわざ薬の塗れない場所を選ぶなんて
わたしに何の恨みがぁぁ…っ
14 : 56 | 携帯より | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
姉妹の好み
2006 / 09 / 24 ( Sun )
今日は実家に行きました。
母と妹と、3人で買い物に行ったの。
妹から無事、先週の『堂本兄弟』の録画DVDを受け取りました。
(まだ観れてないけど ^^;)

光ちゃんのソロコンには妹と一緒に行くので
(ていうか、妹に連れてってもらうので・汗)
先週、コンで歌ってる曲を編集してあげてました。
本人いわく、ちゃんと聴いてる!そうです(笑)

車の中では当然、『mirror』をかけてたんですが、
『下弦の月』がかかったとき、妹が

「あ、この曲好き!」

うん、そうだろそうだろ(^^)
やっぱり強いね、『下弦の月』!
良い曲だもんね(^^)v


「あと、あの、めっちゃ『ミュージカル!』って感じの曲も好き」
――――― 多分、『夜の海』のことだと(笑)


そして、『Addicted』がかかったとき、


「姉ちゃん絶対、この曲好きやろ?」


あ、バレてる。 さすが妹(^^;)


今日は、そんな『Addicted』を聴きながら書いてます(^^)
今ちょうど、キンキラでかかってるんだもん~♪

でもそのキンキラ、わたしの地域では放送が終了するそうです(涙)
23 : 41 | 光一くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
バトンに答えてみました
2006 / 09 / 22 ( Fri )
ケリーさんのライブも始まりましたね。
9月も20日が過ぎ、すっかり日が暮れるのも早くなって、
朝晩も涼しくなってきましたが。

未だに蚊に狙われているってのは、
やっぱりわたしの血は栄養過多で美味いってコトだろうか(T-T)


まぁ、そんな嘆きはさておいて。

『いちえの王子様』の管理人、solitude_Kさんから
バトンをいただいたので、答えたいと思います~♪
続きを読む
01 : 36 | バトン | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
祝!
2006 / 09 / 19 ( Tue )
光一さん、
アルバム1位 おめでとうございます~♪


今日、仕事中ずっと頭の中で『Addicted』が回ってました。
この曲、耳に残るんですもん(^^)
数日前に「『下弦の月』が好きだ~」と叫びましたけど、
その他にはこの『Addicted』と、『One more XXX...』が特にお気に入りです♡
特に、英語の部分が。
でもわたしは英語、苦手です。
……てか、日本語も怪しいか(ーー;)


気を取り直して(^^;) 『堂本兄弟』、面白かったです♪
でもね~、覚えているのが、サエコさんの話ばかりなんですよね(^^;)

光ちゃんのお父さん家、ピンポンダッシュした、とか。
だんご虫食べてた、とか。

めちゃくちゃインパクトが強かった……(^^;)

今回は訳あって、録画を実家の妹に頼んだから、
リピートしたくても、できないんですよ(T-T)
おまけに彼女、昨日の朝早くから友達と旅行に行っちゃった(涙)

リピートできるのは一体、いつだろうか(><)
21 : 52 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日のダンナの一言・ドラマ編
2006 / 09 / 17 ( Sun )
剛くんの写真集にビックリしてたら、
光ちゃんのドラマの話でさらにビックリ!
でもそれ以上に驚いたのが、ダンナのこの言葉。


「『マイボス・マイヒーロー』のDVDが出たら、
 買ってくれ」



1話から全部、見たくせに(^^)
そっか、そんなに気に入ったんだぁね♪
その調子でKinKiさんのことも気に入ってると白状してくれるととっても楽しいんだけど。
わたしが(笑)
00 : 26 | 日常のつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日のダンナの一言・愛エプ編
2006 / 09 / 15 ( Fri )
わたしが『愛エプ』をリピートしているときに帰って来たダンナは、
光ちゃんの前に出されたひつまぶしを見て、ぼそりと。

「…お気の毒」

そんな彼の妻は、うなぎどころか魚でさえ
スーパーで切り身を買ってくるような女です(^^;)


食材は無駄にしてはいけないのです!(←捌けない言い訳)


それにしても、光ちゃんてばすっごく優しい♡♡と、
再認識した水絢なのでした(^^)
01 : 27 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲしました
2006 / 09 / 13 ( Wed )
『下弦の月』が好きです~~~ッ!!!


……えー、いきなりすみません(謝)
もちろん、光ちゃんのアルバムの話です(^^;)
とはいっても、まだ『下弦の月』までしか聞けてないんですけどね。
昨夜、ひと段落して、や~っと聴ける!と思って堪能してたのに
こんなときに限って、ダンナってば帰ってくるの早いんだよ~……(-_-)

それにしても。 ここひと月ばかり、ケリーさんばっか聴いてたんで、
光ちゃんの素直さを特に感じましたね。


歌詞見なくても、歌詞が聴き取れるっていう。(そこか・汗)


でも、歌い方にしろ、ほんと両極端の2人ですよね。
なのに、その2人が一緒になるとまた素敵なんだよね~。

さてさて、残りは今から車の中で聴きま~す!
んでは、お仕事に行ってきま~す。
07 : 27 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
チケットが届いた!
2006 / 09 / 11 ( Mon )
い、いつの間に9月は11日も過ぎ去ってたんですか!?
ひょっとして、明日フラゲの日ですか……?
(ひょっとしなくても、そうです)
最近、曜日どころか日付の感覚までおかしいようです、わたしは (--;)

てことは、明後日からなんですね、鏡コン。
……早いなぁ。
なんだかあっという間に過ぎ去ってしまいそう。


今日、仕事から帰ると青い封筒が届いてました。

「へ~、こんなのなんだぁ」と、しげしげと見つめ(^^;)
それで、やっと現実味を帯びてきた。


わたし、ソロコン行けるんだなぁ~!!


ずっと諦めてたから、
なんか、実は夢を見てるんじゃないか……なんて、ね(^^;)


とりあえずは、明日フラゲだ!
22 : 13 | 光一くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
麗しすぎました……。
2006 / 09 / 06 ( Wed )
先月、歯医者に通い。
そのうえ眼科にも通い。
その手痛い出費の結果、諸々の雑誌を全部、諦めてたんですが。


買ってしまった、TVガイド……。


こーちゃん!
そんな、やさしー、かわいー、かっこいー顔しないでくれ~ッ!!
わたしは金欠なんだぁッ(><)


あぁ、あの娘になりたい……。
23 : 53 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2週間ぶりの堂本兄弟っ!
2006 / 09 / 04 ( Mon )
みあ は ひさしぶりに 「KinKi Kids」 を たんのう した!
みあ の たいりょく と まりょく が ぜんかい した!


…… って、一体いつの時代のRPGだ?(笑)


ちなみに
「こういちくん」を堪能すると体力(HP)が
「つよしくん(ケリーさん含)」を堪能すると、魔力(MP)が全快しま~す
( ̄▽ ̄*)


いやぁ、面白かったですね、堂本兄弟っ!!
ホント、充実した30分だったよ(^^)b
拾い出したらキリがないくらい、光ちゃんも剛くんもニッコニコで~♡♡
あぁ、わたしはやっぱり、ああいう2人が好きだわ~~っ!!!


実は、観たのはついさっきなの(^^;)
昨日の11時にキンキラを聴こうとしたら(うちはキンキラの放送、日曜日なので)
何故だか『競艇ニュース』が始まって!
そこで慌てて新聞見たら、キンキラは12時からになってて。
「んじゃ、今日は普通に堂本兄弟見られるなぁ」
と思ってたら、その15分の間に、こてん、と寝ちゃってて!


起きたら0:28だったという(爆)


ええ、キンキラも既に終わってましたよ(凹)

なもんで、仕事中は、堂兄観たくて観たくて~!!
おかげさまで、焦らされた甲斐あって(笑)
もんのすごーく、堪能しました~♡


んでもって、久々にSMGOも更新されましたね~♪
(教えてくださって、ありがとうございます~♡♡)
相変わらずの長文。でもその長文を読むのが嬉しい楽しい♪♪


んでは、もっかい『堂兄』リピートしてきま~す♪
22 : 53 | KinKiなつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダース新CM
2006 / 09 / 03 ( Sun )
昨日、買い物行く途中に
目の前を黒猫に横切られました~。

あの猫、かぁいかったな~♡(そっちか)


森永HPで、ダースの新CMを見ました!
CMやジャケ写がネットで見られるようになったのは、とっても嬉しいですよね♪
ちょっと前までは、考えられなかったからね~。
でも、ダースも光ちゃん1人になっちゃって、淋しい(><)
チョコモナカはこのまま2人でお願いします~っ!!

んで、そのCMですけど。

「カリカリすんなよ」

なんて言ってチョコ差し出してくれるよーな、
そんな優しい人がいる会社に行きたい(T-T)

どこ~?? どこにあるの、その会社~!?
11 : 35 | KinKiなつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
