-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・CM編
2006 / 08 / 31 ( Thu )
1ヶ月くらい前かなぁ。
キッカケは忘れちゃったんだけど、ダンナがこう言ったの。

「KinKiって昔、オーザックのCM出てなかった?」

ファンになる前のことだろうとはいえ、わたしは全然、記憶になくって。

「オーザック?お菓子の?」
「うん。着ぐるみ着てさ」
「着ぐるみ!?」

――――― 余計に心当たりがないよ(ーー;)

てなことで、その場はそこで話は終わっちゃったんですが。

実は昨日、出てきたんですよ。古いビデオテープから!
若いKinKiさんが肩を並べてるオーザックのCMが!

ダンナはものすごーく得意気でしたわ(笑)
ただ残念なことに、録画始めで途中からしか録画されてなかったし、
着ぐるみも着てなかったの。(^^;)

でもウチのダンナ、このテの記憶力はホント、侮れないからねぇ。
だから着ぐる みバージョンがきっとあると思うんだけども。
どうなんでしょ??

そのうち古いビデオからまた、捕獲されちゃったりしてね(^。^)
07 : 05 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ども。お久
2006 / 08 / 30 ( Wed )
ども。
お久しぶりすぎて忘れられてるんじゃないかと危ぶんでいる水絢です。
遊びにきてくださってる皆さま、本当にありがとうございます!
懲りずに相手してやってくださいませね m(_ _)m

さて。
今週から『mirror』が解禁になったそうですが
ウチは『どヤ』は聴けないので(T-T)
とりあえず

「あと2週間だし!!」

と、言い聞かせてます。

携帯からの更新はやっぱり辛いので(^^;)
また後ほど(^^)/~~
12 : 18 | 携帯より | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
わたしの家
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今朝。
出社して一番に会った同僚に、ご挨拶。


「ただいま」


――――― ただいま!?

( ̄□ ̄;)!!

まさか、潜在意識では会社を家だと思ってるってコト!?
無意識に口走った自分に、愕然としました……。
10 : 21 | 携帯より | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
とりあえず、ひとこと。
2006 / 08 / 22 ( Tue )
剛くんが遅刻したら、
ジャケット光ちゃんだけになっちゃうよ??
23 : 44 | KinKiなつぶやき | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
がんばれケリーさん!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
最近ずっと、『夏模様』の4曲と、ケリーさんをエンドレスで聴いてます。
だって、来月半ばから再来月は、どうしても、
光ちゃん一色になっちゃうもん、わたし(笑)
だから今は (ライブには行けないけど) 雰囲気には浸ろうと思って。

で。本日オーラスだった、ケリーさんのライブ。
お疲れさまです~、って思ってたら。


え!?
さらに追加ですと!!??



う~ん、働くなぁ。(そんな感想かいッ!?)
さらに追加って、凄いよね!
でももう既に、ライフワークみたいなもんかな?(^^)

9月20日~10月29日まで。
今度は週休3日なんだね(笑)

行ってみたいんだけど……横浜は遠い(涙)
いつか、大阪でもやって~(><)
お願い、ケリーさん!!
22 : 43 | 剛くん | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟とソロコンの結果
2006 / 08 / 16 ( Wed )
4日間の休日はあっという間に過ぎ去って、
今日からお仕事でしたが。

ハッキリ言って、やった。

だって、お客さんも仕入先も、
得意先み~んな、今日まで盆休みなんだもん。
やることがなかった……。


で、BONNIE PINKさんの回の堂本兄弟をリピート中です。
30分、笑いっぱなし(^^)

BONNIE PINKさんて、33歳なんですね~!
わたしは20代だと信じて疑っていませんでしたので、
正直ショックを受けました(--;)

ところで、パンツの色を確認しようとする剛くんに
「エッチ!!」「エロ!!」
と仰ってますけど光一さん、

ふたりっきりのエレベーターでお尻さわるほうが
よっぽど「エッチ」じゃないかい?(笑)


猫のように首根っこ掴まれてる光一さんが可愛かった♡
右手できひん、って言ってる光一さんが可愛かった♡
(ちなみにわたしは左手できひん ^^;)
若気の至りで覗いたというトイレ事件が面白かった(^^)

そりゃ、「かっちゃかっちゃ」やられたら、ビックリしようもないよね(笑)



話は変わりますが、
光ちゃんのソロコン、大阪が確認できるようになってますね。
確認できる、と知ってから、
1時間ほど電話の前で固まってましたが(^^;)
勇気を振り絞って電話しました。
すると。


7日の14:00で取れてました!!


1公演しか申し込んでなかったうえ、第一希望だったの。
う、嬉しいよ~!
初めて、光ちゃんに会えるんだぁっ(><)
23 : 26 | KinKiなつぶやき | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
一年最後の日
2006 / 08 / 13 ( Sun )
このお休み唯一の予定、お墓参りに、
ダンナと、ダンナの両親と、4人で行ってきました。

しっかし。
あ、暑いぃぃ~~。
お日さま、ガンガンに照り付けてるぅぅぅ(><)


平日は会社で冷房の効いたところに居るし。
休みの日も出かけることなく家に居るから、
たまに外に出ると、溶けそうだ(--;)

やっぱり、おうちがいいねぇ(心に沁みるねぇ)


うちに帰ってきてすぐ、お義父さんとお義母さんから
1日早い誕生日プレゼントを貰いました(^^)
実は、明日が誕生日なのだ。

お義父さんとお義母さんは
毎年必ず、わたしに誕生日にプレゼントくれるのね。

で、わたしもお返ししたくって、
ダンナに2人の誕生日はいつ?って訊いたら。


「さぁ?どっちかが1月でどっちかが2月だったような……」
「…………お祝いしたことないの?」
「ない」


って言うので、結局お返しできぬまま……。
お義父さん、お義母さん。
いつもありがとうございます&ごめんなさい m(_ _)m
(こんなところで謝っても見ないから!)

でも、男の人って、そんなもの?ウチのダンナがおかしいだけよね??
……ん? ところでお前はいくつになるんだって??
ほほほ、ご想像にお任せしま~す(^▽^)
13 : 49 | 日常のつぶやき | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
のんびり、ゆっくり。
2006 / 08 / 12 ( Sat )
おはようございます。
今日から4日間の盆休みに入った水絢です(^^)v
ええ、4日しかないのよ(T-T)16日から仕事です……。

ま、お墓参りぐらいしか、出かける予定などありませんが。

ダンナも休みに入ったにも拘らず、(同じ会社だからね)
今日も「仕事が溜まってる」と休日出勤しちゃったし。
帰省っつっても、ここがダンナの実家だし。
(同居なのよん♪2世帯住宅だけどね)
かといって、逆に実家の家族はみんな、盆・正月関係ない仕事してるから、
帰っても意味ないし(--;)

なので、ビデオの編集しながらのんびり過ごそう、と。
今、編集中のビデオでは光ちゃんが、
「ゲストが居ないのよ。なんでだろう?」
と言ってます(^ー^)
どんちゃんとか居ます。ガックン、パネルです(^^;)
懐かし~♪
10 : 52 | 日常のつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
行動が3日ほど遅いけれど
2006 / 08 / 09 ( Wed )
光ちゃんのソロコン、10月分の当落結果の発表が
17日以降になってましたね。
まだ1週間も生殺し状態が続くのね(汗)
や、だからって、今すぐ白黒ハッキリさせたいわけじゃないですけど…。
やっぱり、結果を知るのは怖いです(><)
きっと電話の前で30分は固まってると思う。

で。さっきやっと、光ちゃんのソロアルバムのジャケ写を拝みました(遅)
ジャケ写がupされてると知ったのはいつだったか??……2、3日前か?
このまま発売日まで見ないで楽しみにしとこうか、なんて考えが
一瞬、頭を過ぎったりもしたんですけどね。
んなこと、できなかったや(^^;)


か、カッコいい……ッ♡♡♡


先に「通常盤がとってもいい」という情報は仕入れていました(笑)
多聞に漏れず、わたしも通常盤が好きですッ!


だって、あの二の腕~ッ!!!


もっと大きな絵で見たい~~ッ

あと1ヶ月ほどですね。
楽しみぃ~♡♡♡
23 : 55 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『Music of Life』
2006 / 08 / 08 ( Tue )
光ちゃん作詞。
剛くん作曲。
詳しい歌詞が知りたい、そう思うのが人情ってもんでしょ?
なのに。


何故 この曲に限って歌詞が出ない~~~!?


他の曲の歌詞は判ってるから別にいいのよっ!
この曲にこそ、一番欲しかったのにぃぃ(><)

でも、この曲をフルで放送してくれてありがと♡
めちゃめちゃカッコよかった!
ハイタッチも流してくれてありがとっ♡
(この時の光ちゃんの笑顔が~~~ッ♡♡♡)

でも30分は短すぎるぜ。(最後に落とすな)

今回の堂本兄弟は、
リピート率が後半に集中しております(^^;)


ところで話題がガラリと変わるんですが
関東のほうは、台風が近づいていますね。
台風7号は本来、
わたしが住んでるところに直撃予定だったんです。

どうやら東にそれたらしい、との情報を得た今日のお昼。
同僚に訊かれました。


「お前、東に向かって くしゃみ したやろ?」

ん??

「深呼吸するなよ、台風がまたこっち来るから」

どういう意味だ。それはっ!! というと。

「そのまんまの意味や」
「んなこと普通、出来んわな?」
「普通はな」
「わたしも普通なんやけど?」
「またまたぁ!」
「またまたぁ!じゃないッ!!出来るわけないやん!」
「俺は、な(出来んよ)」
「わたしも無理」
「いやいや、いつもの力出してみ?ひと吹きやって」
「……………(怒)」

ちなみに、1人に言われたのではありません。
……3人と同じ遣り取りをしました(涙)


関東の皆さま、台風はわたしがそちらへ動かしたのではありません。
(ええ。モチロンそんなことできませんから ^^;)
台風によって色々な影響が出てしまうと思いますので、
お気をつけくださいませ。
22 : 52 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
心の叫び
2006 / 08 / 05 ( Sat )
KinKiさん、2週目での4位おめでとう~♪

って、1位おめでとう、は言わなかったよな、お前?
と思ってます……よね??

本当にすみません! ゴメンなさいっ!!(>人<)
更新のタイミングを逃しちゃっただけで!
でもちゃんと心の中ではお祝いしてたの、信じて~っ!!

え?
だからって、中途半端なお祝いするなって? はい、ごめんなさい~ッ(><)


オープニングで
光ちゃんが着信音変えた!って言うから、

まさか!?
剛くんにあんなふうに言われたくらいで
光ちゃんがエンジン音以外の着信音にするなんて
ありえない!

(かなり失礼)

と思ったら……案の定(^^;)

18000回転から19000回転に変わったんですか、そうですか(^^;)
それ、変わったって判る人、ごくごく一部の方だけだよね?

でもやっぱりな、そうだよな。
彼が車から離れるわけがないのよ。
それでこそ、光ちゃんだわ(^^)

後輩くんとの絡みがあるかなと期待してたけど、それはなかったですね。
でも、相葉くんの話はと~っても面白かったです(^m^)ごめんね、相葉くん



ところで。
……ハグしてたんですってねぇ、ミニステで。


頼むから、本編でもやってくれ!


ミニステ、放送がないから観れないんだよぉッ(><)
仲が良い2人が見たいのに、放送がなくて涙を呑んだ人、
わたしの他にも、い~っぱい いると思うぞ~!!
14 : 54 | KinKiなつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
来た来た来たぁ!
2006 / 08 / 04 ( Fri )
お友達からメールを貰って知りました♪


9月13日、光ちゃんソロアルバム
『mirror』発売~~~♪



メール貰ってからというもの、嬉しさのあまりカオが……。
顔を合わせた同僚みんなに、
「何かエエことあったん?」と言われました(^^;)

ありましたとも(^ー^)
ええ、とってもいいことがッ!!!


でも、9月13日……ソロコン初日ですよね~(^^;)
初日に参戦の方、がんばってね~(^▽^)
って、他人事ですんません(汗)
17 : 45 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
5年ぶり…かな?
2006 / 08 / 02 ( Wed )
久しぶりに、歯医者に行ってきました。
痛みはなかったんだけど、明らかな虫歯があったので。

治療台の上であのライトを顔に当てられると、
何故だか緊張しますよね(^^;)

麻酔を2本も打たれたお陰か、
治療中もまったく痛くはなかったけれど、
どこかの誰かさんみたいに(^^;)
寝てしまう、なんてことはできなかったです(笑)

帰り際、医師に
「後で痛みが出るかもしれませんので、痛み止め出しときますね」
と言われましたが、麻酔で痺れているので、ピンと来ませんでした

が。
麻酔が切れた今。

 

「……い、痛い……」

 

そこはかとなく、でも確実に、痛い(><)
薬を飲もうか、でも、薬を飲むほどでも……。


と、苦しんでいる(?)わたしの前で、
ダンナが柿の種をお箸で食べてる(--;)
22 : 05 | 日常のつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
