-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しいお知らせ!
2006 / 07 / 31 ( Mon )
お友達のブログで知って、慌ててMステHPに確認に行きました。


8月4日の出演者ラインナップに、
KinKiさんのお名前があります~ッ♪



堂本兄弟のない週の月曜日って、とっても辛いですよね~(--;)
日曜日まで長いなぁと思ってたんですが、
金曜日にKinKiちゃんに会える!となると
今週1週間の士気が全然違いますもん(^^)

では、暑くてダルいけど、金曜日に向けて
今週もがんばりましょう!
21 : 05 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
朝から、いちゃつKidsでした。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
ウィッキーさんって(笑)
懐かしいなぁ。わたしも見てたよ。

ホントに初っ端から、
光ちゃん、剛くんしか見てないし(^^;)
相変わらず、身体ごと横向いてますがな。
光ちゃんがウィッキーさんやってる間、
剛くんはニコニコだし~ッ!!!

ふたりとも、雪崩れまくってますね、カオ(^^)
これこそ、わたしの大好きなKinKiさんだ~!

ふたりで『ズームイン』、なんて可愛いんだろう!(^。^)

「ウィッキーさんに……ウィッキーさん違うか」
「違うな(^^)」

この「違うな」が、また優しい声と表情なんだよね~!!
「草なぎ剛沈没、になってましたよね」って台詞も、
剛くんの耳元で言ってるよッ!!

たかだか3分くらいの映像のリピート率がめっちゃ高いです(^^;)
00 : 30 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲしました!
2006 / 07 / 25 ( Tue )
『夏模様』
イメージは夏の夕暮れ、夏の終わり。
しみじみと過ぎた日を振り返る、って感じですよね。

でも、『夏模様』と聞くと、ど~しても浮かんでくる似たイメージの曲があるんですが……(^^;)

わたし、先着購入特典、てやつをす~っかり忘れてて、
「ん?この丸めてるの何?何くれたの??」って。
ちょっと得した気分を味わいました。
ちゃんとポストカードも入ってた(^^)

はい、つまりは両方買った、ということで♡
……選べませんがな(^^;)

まだ聞き込んではいないのですが、
2人の重なった声って、ホントに綺麗ですよね~。
ソロとしてもモチロン大好きなんだけど、
これはソロでは味わえない魅力ですよ!

それでは、明日から聴き込むことにしますッ(^^)v
23 : 52 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
久しぶりに堂本兄弟(汗)
2006 / 07 / 24 ( Mon )
あ。毛づくろいしてる~!
って思った。(ゴメンね、剛くん、光ちゃん)

ハエさん、ありがとう。
ふたりのそんな姿が見れたのはあなたのおかげよッ!!


竹中直人さんて、面白い人ですね~!
いきなり、
「皆さんこんにちは。明るいコンプレックスの時間がやってまいりました」
とか、
「笑いながら怒る人」
とか、
「感情を込めた『あいうえお』」
とか。
笑わせていただきました(^▽^)


でも今回、光ちゃんと剛くん、ふたりでいっぱい話してたのが、
わたし的には一番嬉しかったデス♡
その間、ゲスト放置だけどね(^^;)


明日はいよいよ『夏模様』フラゲの日ですね~!!
楽しみだ~!!
23 : 46 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっと、再開!
2006 / 07 / 24 ( Mon )
KinKiさん、9周年、おめでとうございますっ!
(……今更……。 --;)
ホントは21日中にもっかい更新したかったんだけど……。
残念で堪らない(><)

KinKiさんのCD、デビュー当日、仕事帰りに買いに行ったんだよね。
あれからもう9年にもなるんだと思うと、ちょっと信じられない(^^;)



5月の半ばにラジオ局の都合でいきなり
『2ヶ月間休止』になったキンキラが、
先週からやっと再開しました。

休止になったとき、1人ラジオだったキンキラ。
休みの間に2人ラジオになり。
再開してみれば、やっぱり1人に戻っちゃってた……(T-T)
そんな気はしてたんですけどね。

でもやっぱり、再開は嬉しいです♡
……『堂本兄弟』と時間、被っちゃうんですけどね(^^;)
01 : 18 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・光ちゃんドラマ編
2006 / 07 / 21 ( Fri )
気付けば5日も放置状態。
いつの間にそんなに時間が経ったんだろう………(--;)
覘いて下さっている皆さま。ホントにありがとうございます m(_ _)m
見捨てないでやってね(^^;)

以下は、光ちゃんのドラマについての
ある夫婦(おのれらだ)の会話です(^^;)
続きを読む
00 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
合コンには連れてかないで~ッ
2006 / 07 / 15 ( Sat )
この土曜日は仕事が休みだから、
『音楽戦士』はリアルタイムで見るぞー!!
と息巻いていたのに、
いつの間にやらテレビ点けっぱで寝ちゃってましたッ

気がついたら、既にエンディングだったよ(;´▽`A
仕方ないので昨夜は諦めて寝まして、今朝、さっそく録画してあったのを見ました。

わたしが寝てる横で、こんなオモロイことやっていたとは………。
あんなにエキサイトしてたのに、まったく気付かずに寝てたわぁ……(^^;)

わたし、F1話は判んないけど、
不思議な話はずっと聞いていられるってことが、今回良く判りました(^^)
「そんなん(シングルのPR)どうでもいい」って言い切った、
完全本気モードの光ちゃんに、
もっとやれ~(^▽^)って思ってましたもん(^^;)
わたしも変わってる??
でも、こういう話してる光一さんて、いい表情してますよね!
不思議な話然り、F1語り然り。

歌は『+MILLION but -LOVE』の方でしたね~!
考えてみたら、この番組の7月オープニング曲なんだもんね、当然か。
スーツ姿もカッコよかった~♡♡♡

不思議な歌詞、見てみたい気もする(^^;)
キングコングのおふたりは「作詞はしない方が」なんて言ってたけど、
光ちゃんの書く詞、わたしは大好きですっ!!
また作詞もしてほしいなぁ(^^)
23 : 53 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Mステ
2006 / 07 / 14 ( Fri )
光ちゃん、1位おめでと~ございますっ♪♪

Mステ見ました(^^)
アルバム製作中ですって!?
楽しみだ~!!!

フミヤさんに 『オヤジだ』 と言われちゃいましたね~。
光ちゃんは否定しようとしてましたが(^^;)
でもそういう姿の光一さん、何故だか容易に思い浮かぶわ。

フルで歌ってくれて嬉しかった♡
でも、今日は光ちゃんではなく、表示されてた歌詞の方が間違ってましたね(^^;)
英語の部分。
それも、2度とも(^。^;)
ま、そんなこともあるか~。


今日はまだ、音楽戦士もありますね!
楽しみだなぁ♡♡♡
23 : 19 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
バトルの行方
2006 / 07 / 13 ( Thu )
光一さん、ソロデビュー おめでとうございます~♪
ええ、今更ですが何か?(←開き直りやがった)

ちゃんとね、発売前日にフラゲはしたんですけどね。
開けることができたのは、実は今日の夕方だったりします……(凹)

今日、やっとこさ聴くことができた曲に、
「あ~、やっぱり光ちゃんの作る曲、好きだな~」としみじみ思いました。

個人的には、『UNBREAKABLE』が、気になってたんですよ。
普段、NEWSが歌う『Private Hearts』をよく聴いているもので。
あの曲がどう変わるのか、すっごく楽しみだった。

そんな『UNBREAKABLE』を聴いて、
「こんなに変わるものなのね!」って感心しました(^^)
NEWSの歌う『Private Hearts』も、素直(っていうか、実直、って言うか)で
大好きだけど、
光ちゃんの歌う『UNBREAKABLE』も、色っぽくて (^▽^;) 凄く好き!

でも、主旋律と聴くと、どうしても『Private Hearts』の歌詞が浮かんでしまうのは、
今はまだ、仕方がないよね(^^;)


昨日の『いいとも』は、昨日のうちに見ました。
(メールいただかなかったら、本気で逃してました。いつもありがとうございます!)
タモリさんが結構、F1の話を振ってくれてましたね。
でも光ちゃんは逆に、「話しても良いの?」って戸惑ってるように見えた(^^)

で。わたしは剛くんに「ありがとう」と言いたい!
「あれ?ちょっと待って!あれおかしいですよねっ」
な~んて言ってる光ちゃんの声がホント、嬉しそうで。
2人の仲の良さを見せ付けられて、わたしも嬉しかったわv(^^)




さて。
今日のタイトルにもある、光ちゃんのソロコンサートをかけての
ダンナとのバトルの行方ですが。

……実はですね。
続きを読む
21 : 46 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
アーティストバトンで~す
2006 / 07 / 10 ( Mon )
どうも~。
今日の健康診断をすっかり忘れて、土日に暴飲暴食した結果に
当然のように打ちひしがれている水絢です。

でも、そんな過ぎたことはもう忘れました。

明日はフラゲの日だし♪
『HEY!×3』の光ちゃん、可愛かったし♪
あぁ、ずっと見ていたい……(^。^)


さてさて、『いちえの王子様』の管理人、solitude_Kさんから、
これまた1週間前に(ホント、すみません~ m(_ _)m )貰ったバトンに
答えたいと思います~♪
続きを読む
21 : 29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2回目ですが、やってみました。
2006 / 07 / 09 ( Sun )
いつの間にか7月も、既に9日が過ぎちゃったんですね。
って、既に日付詐称ですがな。(既に10日です。9日でupしちゃうけど)
最近の更新回数、自分でもどうかと思うんですけど……(--;)
取り敢えず、ブログを始めて今日で半年が過ぎました(^^)v
これからもお付き合いいただける方、どうぞ、よろしくです。m(_ _)m

で、実は10日も前に、自分らしく の とよさんからバトンを受け取ってまして(^^;)
(とよさん、放置しててゴメン~ ><)
ちょうど1ヶ月前にもやった内容なんですが、
2回目、てのも面白そうなので、答えてみたいと思います~♪
(ちなみに前回はこちら→指定型バトンに答えてみた。
続きを読む
23 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
まずは何よりも先に。
2006 / 07 / 06 ( Thu )
遅くなりましたが (そればっか・汗)

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま。
『The Rainbow Star』
1位おめでとうございます~♪


つか、もう1週間たってたんだね。
そっちの方がビックリだ(汗)
追加公演も始まりましたね。行かれる方、お裾分け待ってます(^^)


『おしゃれイズム』はとっても面白かったです、長瀬くん(^^)
裸族の光ちゃんが「やめてくれ」という出迎え方……、すごいや(^^)

長瀬くんの話聞いてて、TOKIOっていいグループだな、と思った♪
来週は光ちゃんですね~♪ こちらも楽しみ♡


『堂本兄弟』は、実はまだ、ちゃんと見てないの(T-T)
見てないまま、明日は『うたばん』に光ちゃん出演だね~……。
っていう今、『正直しんどい』放送中。見ながらコレ書いてます。
今ちょうど、YOUさんとハンバーガー食べてる。美味しそう。
でも、これまた他ごとしながら見ているので、
後日、もっかい見直さなきゃ。勿体ない(--;)

明日、実家のお母んと妹が遊びに来るって言うから、
『うたばん』もリアルタイムで見られないかも~(><)
00 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
音楽戦士
2006 / 07 / 03 ( Mon )
今更~ですが。
『音楽戦士』のケリーさんが、めっちゃ可愛かったです♡
初っ端から「絡みにくい」なんて言われちゃってますけど(^^;)

でもね、わたしはそんなケリーさんが好きv(^^)
ツッコまれて、くふくふ笑ってるつよっさんとか大好き♡♡
可愛いから♡

あとね~、ココリコ田中さんのマネが面白かった。
似てるよね~(^^)



今、以前ビデオに録画してた『古畑任三郎』を編集しているんですけど、
市川染五郎さんが犯人役で出ていた事件(落語家の役でした)に、
古畑さんのこんな台詞がありました。


「今日土曜じゃないか~。
 『LOVE LOVE あいしてる』、録画してくるの忘れちゃったよ~」



こんなんで嬉しくなれる、わたしってお手軽なヤツ?(^^)
18 : 45 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ソ、ソロコン~~~~ッ!!
2006 / 07 / 01 ( Sat )
今朝、お友達からメールが来て、情報いただきました。
光ちゃんの、ソロコンが決定したそうですっ♡♡
全国7ヶ所、24公演ッ!!

朝早くにごめん、ってメールにあったんだけど、
こんな嬉しい情報、早朝だろうが深夜だろうが、気にするもんかッ(^^)でしょ♡
ありがとうございます~♪


やったぁぁぁ~~!!


行けるかどうか判らなくても、やっぱり嬉しい☆

行きたいなぁ。
ケリーさんのライヴは遠いので、諦めざるを得なかったんですけど……。

さて、どうやってダンナ、説得しようか。
(目下の、というより、一番の障害はコレなのよ、実は)
09 : 24 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
