-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
最終話
2006 / 06 / 30 ( Fri )
2話ごとの放送だったにも拘らず、
先週、先々週と1話ごとの放送だった、追加放送地区の『獣王星』。
今週、何故かまた、2話 放送してくれて、あっさり終わっちゃいました(汗)

だから、録画ミスするところだったのよ!!
よかったよ、ちゃんと新聞のTV欄、確認して(--;)

「子供つくろう」の台詞、わたし あっさりスルーしちゃいました。
気負い(つうか、期待?)しすぎたのかな~??
最終回は駆け足、って感じがして、ちょっと物足りないな~。
でもティズの最期の言葉には、涙ぐんじゃいました。
1話から通して観ると、また違った感想になるかもしれません。
わたしは残念ながら、2話と3話を逃しちゃったので、
DVDが発売になるまで、通して観ることができないんですけどね。(…くすん)

で。
光ちゃんの言葉には感情が溢れてて、やっぱり大好き♡
23 : 02 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKi月間の始まりは
2006 / 06 / 27 ( Tue )
蚊と格闘中です。
けっこう大きいのが1匹、飛び回ってまして。
ただいま0勝5敗。
噛まれすぎだろ~(涙)

見ました見ました。昨日の『HEY!×3』!!
トーク中のケリーさんの可愛らしいことといったら☆
無人島に持っていくものの中に、ジャニーさんが入っていたのには笑った。
それを選んだときも笑った(^^)
「時間潰せそうでしょ」っていう剛くんの言葉に、
ジャニーさんのこと全然知らないのに納得してしまったわ~(^^;)

そんなケリーさんも、歌ってるときはめっちゃカッコよかったっす♪
ライブってあんなカンジなのかな~。
いいな いいな~(^^)

ところでエンドリケリーって美味しいんだろうか?(非道)

そして、ちゃんとフラゲしてきましたよ~♡♡♡
『The Rainbow Star』!
とりあえず、1度さらっと聴いたところでのわたしの好みは
『The Rainbow Star』 かな(^^)v
聴き込みます~♪

そうそう、ウチのダンナがケリーさんのこと、
「『おんどれ蹴り』?」
って言うので、チョップ入れときます(-_- )


書いてる途中で0勝8敗になった。
1匹でどんだけ人の血飲むつもりなの~!!
そんなに美味いのか、わたしの血は。 栄養満点、ってことだよなぁ……。
22 : 05 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
関西人9人揃った30分
2006 / 06 / 27 ( Tue )
確かに、関ジャニさんは『みんな面白い』という、統一されたイメージを持っています、わたし(^^;)
でもこうしてみると、皆さん個性的なんですね~!
横山くんは、確かに若手芸人のようだ……(笑)
あ、あとね、みんな、20~22歳くらいなんだと思ってた。
KinKiさんと2~3歳くらいしか変わらない人も多いなんて、ビックリ(^^;)

面白かったです~!
30分が、いつもよりもあっという間に過ぎ去った(笑)
放送前は錦戸くんしか判んなかったんですけど(酷)、放送後はとりあえず、
メンバーの顔は覚えました!(←顔だけかいッ!!)

ええ、顔と名前が一致するようになるには、もう暫くかかります。
なんせ、トリ頭なもんで(爆)

さすがにゲストが7人もいると、KinKiさんもなかなか映らないね(^^;)
でも、剛くんがけっこうしゃべってて、光ちゃん大人しかったよな~、と思ってたんですけど、リピートしてみたら、そんなに大人しくもなかったか(汗)
(M字開脚とか、鼻が大きいとか、この辺はいつもの光ちゃんだね ^^;)

今日の『HEY!×3』はまだ見てません~(涙)
可愛い姿だけはとりあえず拝んだけど(^^)

今日はケリーさんのシングル、フラゲします!!
01 : 17 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『獣王星』
2006 / 06 / 25 ( Sun )
関東では、最終回を迎えたそうですね。

こちら追加放送地域では2話ごとの放送で、
計算すると、関東の方たちと同じ日に終わるはずだと思っていたんですが。
何故だか先週から、1話ごとの放送になってました(汗)


録画予約、ミスったかと思ってめっちゃ焦った!


てなわけで、今週は9話でした。
内容については出遅れているので、割愛しますが(^^;)

それにしても、光一さんは声優としても
やってけるんじゃないかと思います。
俳優さんが声優にチャレンジ、て最近多いですけど、
けっこう違和感を覚えるんですよね。
感情がうまく伝わってこない、というか。
ドラマなどで演技がうまいと思う俳優さんでも、やっぱりそう思うので、
声だけで表現しなきゃいけないのは、ホントに難しいんだなと思うんですけど。

でもね、光一さん、ホントにぜんぜん、違和感がないの。
『堂本光一』ではなく、『トール』になってる。完全に。

これはファンの欲目なんかじゃない、と思います。
02 : 46 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
連続ボーリング
2006 / 06 / 23 ( Fri )
1年前の『HEY!×3』で、
めっさ可愛らしくグダグダのボーリングしてた人と同一人物だとは思えない、
つーのが、週遅れの地域で放送された
『正直しんどい・連続ボーリング』の感想です(^^;)
だってわたし、1年前の日記(手帳に書いてるんですけどね)に、
『かわええ』としか書いてないんだもん(^^;

あのときとは投球フォームから違ってるように見えるんですが。
途中、ちょっと調子悪くなって、アンガールズの山根さんに
「フツーにボーリング下手な人じゃん」なんて言われてましたけど、
全体を通してみたら、凄く上手かったと思いますよ!
最後は剛くんのミスで、100万円は貰えなかったけれど。
アンガールズのお2人も、井上和香さんも、プレッシャーに強いよね。

意識して2本倒すのは難しいと思います。
だって、プロでも倒せなかったんだもんね(^^)

てなことを書いてるうちに出勤の時間が来ちゃったので、
お仕事に行ってきまぁす。
07 : 44 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
もう、すぐそこに。
2006 / 06 / 22 ( Thu )
一昨日は朝っぱらから美味しい映像をありがとう、めざましテレビさん(^^)v
二の腕ばかりさんざん眺めてました(^^;)
カッコよかったです~♪
あれが初回盤に入っているのね!!
おかげさまで1日中、テンション高かったわ、わたし。

ケリーさんのときは逃しちゃったので、
光ちゃんのは無事に捕獲できてよかった(-。-)

それにしても、豪雨の中、ホントに大変お疲れさまでした、光一さん。


そして、来週にはケリーさんのシングル発売ですね☆
『HEY!×3』と『音楽戦士』、忘れずに録画しなきゃ、ですね!
わたし、まだ先だと思ってて(^^;)
カレンダー見て、もう1週間もないことにビックリしました。
最近、時間が経つのがホントに早いわ。
01 : 36 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光ちゃん壊れる、の巻
2006 / 06 / 19 ( Mon )
光一さん、テンション高ッ!!
逆につよっさん、至って冷静。

で、冷静に光ちゃんをいじめてる(^m^)


石川梨華さんは、モー娘。卒業なさってたんですね。(知らなかった・汗)
光ちゃんは先週に引き続き、さんざん『萌え~』と言ってましたが、
わたしは踊りのあとに剛くんを見る光ちゃんに『萌え~』なんですが。
そして、「肝心なこと(ご主人さま♡って)言ってないんですけど」って言われて、
「ゴメン」って剛くんの方を向いてる光ちゃんに『萌え~』なんですが(^^)

そして、
「僕が今、重要としているとこはあそこ(光一さん)なの」
と言う、つよっさんに『萌え~っ』(^▽^)

いつまでもやっててね(^^)


来週は関ジャニの皆さんですねッ!
楽しみだなぁ♪
22 : 55 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しい発見
2006 / 06 / 17 ( Sat )
おはようございます(^^)
こんな時間にパソコンから更新するのは初めてです。
今日は会社休みなの(^^)v

昨夜、更新しようと思ってたら眠くなってきちゃって、
パソコン立ち上げたまま、「ちょっとだけ」と、ころんと寝転んだら。

次の瞬間、日が昇ってました(ーー;)

いやいや、よく寝たわ。

最近、わたしはビデオテープの整理をしているわけですが。
古いビデオテープを編集中に、嬉しいものを見つけました。


森永『ダース』のCMです!
続きを読む
08 : 45 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
来月はお楽しみがいっぱい
2006 / 06 / 15 ( Thu )
ついに、発表になりましたね!!
J-webにもリリース情報が載ってました。

7月26日発売、KinKi Kids『夏模様』

今年初めての、KinKiさんの曲ですよっ!!
楽しみだなぁ♡♡

けど、来月・再来月は光ちゃんも剛くんも、忙しすぎるんでないかい??
23 : 58 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
妄想バトン
2006 / 06 / 15 ( Thu )
光ちゃん、SMGO更新ありがとう♪
早かったですね!
このまま1~2ヶ月止まっちゃうんじゃ、……なんて危惧してたんだけれども(失礼)
で、ダレがドレ!?(笑)


☆¨*。24/7 ~ふたりで闘う男たち~。*¨☆ の、さくらさんのとこから、
妄想バトンをふんだくって(^^;)きました♪
続きを読む
00 : 20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
剛画伯と光一画伯
2006 / 06 / 13 ( Tue )
「剛かんでもうてんけど(><)」
みたいなっ♡♡

噛んだことを目でご報告、しかも助けを求めてる、みたいな♪

うんうん、もっとやれ~!!!(←すんません、壊れてます ^^;)

KinKiさんはやっぱり、相方が一緒だと、とたんに可愛くなるよなぁ。
「萌え~♡」とか、ホントにあのジャケ写と同じ人なんだろうかと…。
(…コホン、失礼)

で。今回は、『絵』ですよね。

光一さんのカマキリは、カマキリだと判るので良いんではないでしょうか。
(確かにおっさんみたいだけども)
逆に浜崎さんのカマキリは、確かにフナムシにしか……ッ(汗)
でもやっぱり、剛画伯はうまいよね!ポイント掴むのがうまいんだなぁ!
絵が描けるのって、羨ましいですねぇ。

そんでもって、「インチキ占い師」に、座布団1枚ッ(笑)
00 : 56 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
どっから手をつけようか(汗)
2006 / 06 / 11 ( Sun )
と、迷ってます。ビデオテープの山の前で(--;)
とりあえず、今日はビデオテープ2本、取説と格闘しながらDVDに落としました。

ひとつは「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」
もうひとつは、「冬の京都幽霊事件」という、かなり昔の2時間ドラマです(汗)

2時間ドラマの方が編集しやすいだろう、と思って(^^;)


んで、CMカットの編集してたら、ダンナがやってきて、
「昔のビデオはCMがおもろいのに。もったいない」
とぼやかれました。

……まぁ、それは確かに一理あるけど。
でもね、ダンナ。


20年前のアイドルのビデオ、
未開封のまま保存してるのもどうかと思うけど!?



で、開けるのもったいないから、中古ビデオ探そうかって言うのよ!
そっちの方が、絶対もったいないと思うわ、わたしは!!
23 : 25 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
指定型バトンに答えてみた。
2006 / 06 / 09 ( Fri )
テレビ誌の 彼の色香に 惑わされ
手帳に貼って ほくそ笑んでる


水絢です(^^;)
JEのHPにアップされてるソロシングルのジャケットにもKO負け。

こんなの見せられたら平静で居られないじゃないっ!!

どうしてくれるの光ちゃん!!!

――――― ジャケ写、ダンナにゃ見せらんねぇな。



ずっと一緒に・・・の、笑明さんと、
みのりの・・・。の、みのりさんからバトンをいただきました!
続きを読む
00 : 24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カルビを食べに行こう!2
2006 / 06 / 07 ( Wed )
TV誌に光ちゃんのシングルの紹介が載ってるそうですね~。
わたしは完全に見落としちゃってます(汗)
明日、朝イチで確認しなきゃ☆

それでは。
ピカイチSP『本場のカルビを食べに行こう!』

後編です!
続きを読む
20 : 50 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カルビを食べに行こう!1
2006 / 06 / 06 ( Tue )
やっと、やっと、やーっと。
観ることができました。
ピカイチSP『本場のカルビを食べに行こう!』の続き。

それでは、レポしてみたいと思います♪
以前の記事も隠れちゃったので、最初っから(^^;)

お付き合いしてくださる方は、続きをどうぞ♡
続きを読む
23 : 32 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
水絢的・ダンナの乗せ方(笑)
2006 / 06 / 06 ( Tue )
この3年、急激に増え続けるビデオテープの山に、
辟易していたのはダンナだけではなく、
わたしだって、どうにかしたいとは思ってて。
DVDレコーダーを買おうと、言い出してから早2年。

でもね、口だけで行動が伴わないのがこの夫婦(爆)

「そうやな、欲しいな。考えような」と。
なまじDVDを観ることはできる環境にあるだけに、余計、口先だけになる。

先日の母の日に「今度の父の日はデジカメをプレゼントしよう」
と言い出したのはダンナで。
旅行好きの義父母には、確かに良いプレゼントだと同意したけれど、
「いつ買いに行く?」と訊けば、
「また今度」

で、先日の土曜日の晩。
ふと、ドラマのDVDの話になり、そこからレコーダーの話に発展。
ここぞとばかりに、言ってみた。

「お義父さんにデジカメ買うって言うたやん。そんとき買おうよ」
「父の日いつやっけ?」
「再来週。もう明日か来週しか買いに行く暇ないで?」
「そやなぁ。…じゃ、来週行こう。明日はめんどい」
「来週にしたらしたで、99%の確率で『めんどくさいから止めよ』って言う。絶対言う!」

図星をつかれ、悔しかったらしい(笑)
翌日、「買いに行くぞ!」と自ら名乗りを挙げました。
ほくそえんだのは言うまでもありません(^^)v
かくしてめでたく、我が家にDVDレコーダーがやってきました。
使いこなせるまでには、まだ暫くかかりそうですが(汗)

で、取説と格闘しながら初めて録画したのは、250回おめでとうの『堂本兄弟』
メモリアルのゲストは久本雅美さん。

『堂本兄弟』がないと、一週間が長く感じる。
そんでもって、久本さん、テンポいいから30分がやけに短く感じた。

「昨日さぁ!」って言い出した光ちゃんに、
「ゲストの人に友達気分でしゃべってたのがスゴい…おもしろくて!」
という剛さん。そうですか、面白かったんですか、剛さん。
わたしはてっきり、びっくりしたとか焦ったとか、そんな言葉がくるもんだと思いましたがな。
でも、そゆとこが好きよ♡♡

久本さんとえなりくんの妄想話を聞いて、わたしはまだまだコドモだと思った。
光ちゃんの妄想話を、「あんたが一番イッてるで」と称した久本さんに
思わず同意してしまったわたしは、やっぱりファン失格かしら??
00 : 38 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
持ち物バトン
2006 / 06 / 03 ( Sat )
★まろ茶らいふる★ の管理人、ゆうちゃん♪から、
持ち物バトンを回してもらったので答えてみたいと思います。
(ゆうちゃん♪は KinkiraCozyTime の管理人さんでもいらっしゃいます♪)

お付き合いしてくださる方は、続きをどうぞ♡
続きを読む
12 : 05 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
