-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ひさびさの2ショット!
2006 / 05 / 31 ( Wed )
も~♪
TVガイドさん、大好きよッ(≧m≦)

あっちにもこっちにも、KinKiちゃんがいっぱい♡ですね~。
ツーショットがホントに嬉しい。

楽しみでね。出社前にコンビニ寄りました。
そんなに早く買ったところで、開けるのは帰宅後なんですがね(汗)
表紙だけでも拝みたかったんです~。
ひょっとしたら(いや確実に)、仕事中、トリップしてたかも~♪

王子2号がピースするのはよく見かけるんだけど、王子1号がやってるのは……初めて見たかも。
思い出せないだけかもしれないけどね(--;)
どちらにしても、貴重ですよね。
あと、王子たちがオムライス差し出してくれてる姿も貴重だな~。
王子1号からは「ホラ、食え」って台詞が聞こえてきそうだけども。(ゴメンね、王子)

明日はリアルにオムライスにすっかな(笑)
23 : 43 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
久しぶりの更新(汗)
2006 / 05 / 30 ( Tue )
先週の月曜くらいから、何やらバタバタと忙しく。
特に先週末からは酷いもので、
ここの更新もさることながら、お友達のブログにも、まるで顔を出せず(T-T)
で。昨日、やっと更新しようとしたら、今度はいきなり腹痛に見舞われ(汗)

ご存知の方も居ると思うのですが、
わたしの大好物は、冷た~いカフェオレなんですよね。

って書くと、想像できると思いますが……。
それを飲んでるときに、お腹が痛くなりました(^▽^;)

「カフェのせいで腹冷やしたんやろ」
と、ダンナに呆れ顔で言われましたが。

それを会社帰りに土産だっつって買って来たのはアナタよ、
アナタ!!!



「正露丸、飲んどくか?」
と、ダンナが薬箱持ってきてくれて、取り出したビンを見ながら

「お前、何歳?」
「…ん~…3歳」
「そうか、3歳か。残念やけど お前、飲めんわ。5歳からやって」

……実話です(アホ)
ちなみに、3歳と言うのは単に口から出ただけですが、しっかり左手で『3』と出しました。

ホ、ホントにお腹痛かったのよッ?(焦)

まぁ、薬が効いたのか、一晩 経ったら治りました(^^)v
けど正露丸って、あの匂いだけで治りそうだよね(^^;)

それにしても、何でこんなに忙しいのか、自分でも良く判らないんだけど(←オイ)
どうやらかなり時間に追われてて、焦っていたらしいです、わたし。
だって、今日やっと気がついたんですもん。


先週の『獣王星』、完全に忘れてる(爆)


第一話を見てから、12日も経ってたという事実にビックリ。
あう~…2話と3話……(涙)
2話ごと放送ってのは、逃すと痛い(><)

つーことで。DVD、予約しました。逃してなくても予約してたとは思うけど(^^;)
もちろん、光ちゃんのCD・3種も予約しました♡

抜かりはない……と思う…。(←最近、自分を信じきれない(汗)
21 : 25 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ぃやったぁ~~~~~!!!
2006 / 05 / 26 ( Fri )
みなさん、もぉご存知ですよね!!

『Deep in your heart / +MILLION but -Love』
7月12日、発売
ですって!!!

わたしは、『☆AOZORA☆kinkiのメロディ』の、りんごさんから教えてもらいました!
りんごさん、ホントにありがと~!!!(私信)

んで?
『初回盤A』、『初回盤B』、『通常盤』。 ほぅほぅ(・。・)


って、
3種類もあるんかい!!
どびっくり。

『初回盤A』は、『Deep in your heart』のPV付。
『初回盤B』は、『+MILLION but -Love』のPV付。
『通常盤』には、ボーナストラックにもう一曲、とな!!
※アバウトすぎる説明で失礼します☆


――――― 選べないッ!!!


3つとも、買わせていただきます、絶対 !

兎にも角にも、光ちゃんおめでとう☆
んでもって、ありがとう!!
22 : 07 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
オリコン40周年記念表彰式
2006 / 05 / 25 ( Thu )
新聞を読んでたダンナが、いきなり
「ん。KinKi載っとるで」
と、差し出してきました。

おぉ!!ホントに載ってるッ!!(・。・)
しかも写真つきだ!!

小さいけどカラーだぜ☆
(載ってるかも、すら思わなかった、わたし・汗)

テレビ欄以外、必要としないわたしが両手にしっかりと握りしめてガン見。
カオが自然に笑ってくる♡

そんなわたしを見てダンナ。
「あと3年したら、後ろにハテナつけるんやろ」 と。

…さてはまた、車の中で「めざましTV」見てたな?

「つけない」 とりあえず反論。
「何で~!つけるって言いよったやん」
「冗談やん」 ことごとく反論(^^;)
「いやいや、つけな。つけたら、さすがKinKiやって思うって」

つけなくても、さすがKinKi Kidsだいっ!!!
23 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
日常にも刺激がいっぱい
2006 / 05 / 24 ( Wed )
家にかかってきた電話に、

「はい、お電話ありがとうございます。株式会社○○です」

と答えてしまって、相手を一瞬 焦らせてしまった水絢です。こんばんは(^^;)
かけてきたのはイトコだったのですが、もちろんその後、大笑いされました(;´▽`A
習慣ってオソロシイ。


先日から旅行に出かけていた義父母が無事に帰ってきました。
心配していた天気も割と良かったそうです。
「お帰り~」と出迎えたわけですが、びっくりする話が。

いきなり義母に、
「水絢ちゃん、会社の社長さんて、出張中?」
って聞かれたわけですよ。

「うん。行き先は聞いてないけど、月曜から木曜まで出張してる」
って言ったら。

「羽田空港で会ったわ」

えぇ!!??

「わたしら全然気付いてなかったんやけど、社長さんが気付いて声掛けてきてくれて」

ま、マジで!?

「いつも息子夫婦がお世話になってますって、挨拶したんやけど、
 ホンマびっくりしたわ~」
わたしはダンナと同じ会社に勤めてるんです。

目が点。
ものすごい確立だと思うんですけど。

とりあえず、週末、社長が会社に出てきたら話題に上ること必至だな。
00 : 07 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
生活感漂う堂本兄弟
2006 / 05 / 22 ( Mon )
もしわたしが乾燥肌で光ちゃんと一緒だったとしても、
わたしはそんな共通点は嫌だ(^^;)

でも光ちゃんは嬉しそうだったね~。
トムさんに「そんな共通点でも嬉しいのか?」って言われて、

「ダメですか!?」だって(^^)かわええ。


今回は生活感が漂う30分でした。
男の人の家が綺麗だったら、プレッシャーかかりすぎてうろたえます、わたしなら。
だから光ちゃん家にも行けません。(←そんな機会ないから)
光ちゃんのパンツのたたみ方は以前にも聞いたことがあるけど、
(ちなみにわたしも同じ。あ、聞いてない?)
剛くんのパンツの洗い方(じゃなくて、脱水の仕方?)は新鮮だった(^^)
バスタオルにパンツ並べて、くるくる巻いて踏むなんて。
確かに、ただ手で絞るだけより、ちゃんと脱水できる。上手いね!!

洗濯物を回して投げる仕草をしている剛くんを見ている光ちゃんが好きです♡
(なんて細かい説明……)

ところで光ちゃんは、陰から窺う久本さんに、いつから気付いてたんだろ?
来週も楽しみです♡
23 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ええぇ~!?
2006 / 05 / 22 ( Mon )
ケリーさん、7月から追加ライブ決定!?
それも……さ、30回ッ!!??



……KinKiさんの活動は、いつ?(T-T)
00 : 16 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お疲れさま
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日も今日もバタバタしていて、ビデオも、DVDの続きも、
日曜日なのに届いた『Endless SHOCK』のグッズの梱包すら、
未だに解いていません。(><)

そんな中、ケリーさんのライブはオーラスを迎えましたね。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま、
長丁場、ホントにお疲れさまでした!!!
22 : 37 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
獣王星・この番組の提供は…
2006 / 05 / 20 ( Sat )
光一さんのファン、てか?

ご覧のスポンサーの提供でお送りします、って言うでしょ。オープニングの後に。
その、提供スポンサーの名前が、なんにもなかった。

光ちゃんの歌と、獣王・トールの絵が映ってただけ。チョットびっくりした。
さすが、急遽決定の追加放送☆


その光ちゃんの歌は、ホントにカッコよかった♡
実は朝、主題歌だけ聞いて家を出た(^^;)
わたしが我慢できるはずがないのよ。

おかげさまで、1日中、主題歌がぐるぐる回ってました。
仕事中、ず~~~っと!

これ、フルで聴きたいなぁ。
このまま眠らせちゃうのはもったいないと思うんですけど!!!
でもまだそのお知らせ、こないねぇ……(T-T)

光ちゃんはまだ出てないけど、アニメもとっても面白かった。
トールがしゃべった瞬間、「あ、コナンくんだ!」って思っちゃったけど(^^;)
でもわたし、高山みなみさん大好きです♡
原作読んでて、結末知ってるのに、早く続きが観たい……。


ダンナが帰ったとき、ちょうどリピート中で、
もっかい再生しようと思ってビデオのリモコン持ってたんですよ。
巻き戻しが終わるの待ってたの。

それを観たダンナは、

「堂本~♪」(@堂本兄弟オープニング)
「な、なに急に?」

そしたら、こう言われました。

「お前がビデオ再生するんはKinKi関連だけやん。
 他のは撮っても観んやろ、ほとんど」


…ありゃ。バレてる☆
00 : 24 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
隠してたわけではありませんが
2006 / 05 / 19 ( Fri )
わたくし、『獣王星』 追加放送地域に住んでおります(爆)
ですので、あと2時間ほどで、第一話が始まります!!!

うあ~。
落ち着かないッ!!!

でも、23時35分から、なんですよ。
今日は1話のみなので、30分で終わるんですけど、
来週からは2話ごとの放送らしいので、1時間。

つまり、終わるのが26時30分。

これ、リアルタイムで観る、って言ったら、ダンナ怒るだろうな(--;)
つか、今日の30分でも怒るよな。

でも、明日の晩までガマンできるのか……。
(朝早く起きて観ることができないわたし・汗)


とりあえず、ビデオビデオビデオ~!!!
(昨日、『しんどい民宿』、録画しそこねたの T-T)
00 : 00 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ピカイチSP
2006 / 05 / 18 ( Thu )
わたしが「観たことない」と知った方が声を掛けてくださったので、
ずうずうしくも、ご好意に甘えちゃいました。
ホントにありがとうございます~!(私信)

で、さっそく見た(^^)
だってやっぱり、我慢できないでしょ(^▽^;)
続きを読む
01 : 00 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
電車に乗ってください、ぜひ!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
光ちゃんの疑問(@堂本兄弟)

1.小銭って一気にバコッと入れられるらしいね?
2.Suicaってオレンジカードと何が違うの?
3.渋谷のモヤイ像って何?


以上3点ですが。 

……わたくし、光一さんのコト笑えません。


だって、わたしも解らない(爆)


小銭が一気にバコッと入れられるような機械は見たことありません。
つか、今回はじめて知りました!(光一さんの話聞いてハイテク~って思った・汗)
Suica? ああ、うん、聞いたことあるね!
オレンジカード? うん、それも聞いたことあるねぇ……なんだっけ?(ー_ー)
渋谷のモヤイ像?? 何それ? モアイはイースター島じゃないの?

わたしが最後に電車に乗ったのっていつだ……8年前だ(しかも新婚旅行・爆)
渋谷どころか、ろくに県外出たことないよ(爆爆)


つまり、わたしも切符は買えません!(威張るなっ)


光ちゃん、ホントに渋谷から電車に乗ってください。
で、それを放送してください。


光ちゃんを見て切符の買い方覚えるから!!(^▽^;)
22 : 20 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うわ~ん(><)
2006 / 05 / 14 ( Sun )
11時からキンキラだ、と思ってラジオつけたら。

「まことに勝手ですが、都合によりキンキラKinKiワールドは
 7月9日までお休みします。
 次回の放送は7月16日になります」
(怒りのために台詞はうろ覚えですがこんな内容)

なんだってぇぇぇ!!!
信じられない。イジメだイジメっ!!!

……でも、そうだよ。
確か去年だか一昨年だかも、2ヶ月くらい放送なかったんだよ。


――――― 覚えてろよぉぉぉ~ッ!!(><)
23 : 41 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
母の日
2006 / 05 / 14 ( Sun )
なので、久しぶりに実家に帰ってきました。
え~、正月以来です(爆)

実家は同じ市内で、車で30分の距離ですが。
忙しいのを言い訳に、普段、ろくに電話もしてません。
わたしの母は携帯を持っていないので、メールもしてません。

以前、スーパーで夕飯の買い物しているときに、母と妹に会ったことがあります。
わたしに気付いた妹の目線をたどって、母がわたしを見たのですが。
母はわたしを見て妹の友達だと思い、わたしに会釈しました(爆爆)

「え?水絢??」
と言われました。
ええ、まったく酷い娘です(--;)

で。今日は実家でお寿司食べさせてもらいました。
ええ、ホントに酷い娘です(ーー;)

でも、嬉しそうだったので、水に流して……くれるかな。(←ちったぁ帰れよ)

皆さん、親は大切にしましょうねっ!(←お前が言うなっ!!)
21 : 05 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
女性セブンをご購入
2006 / 05 / 13 ( Sat )
後輩の女の子に、こんな質問されました。

「まんじゅうの『まん』という字に、『頭』って書いて、なんて読むんですか?」

――――― こんな字ですね。


『饅頭』


はい。 皆さん、一緒に突っ込んであげましょう。


「それで『まんじゅう』と読むんだよ」


それを聞いた彼女、「うわー、めっちゃ恥ずかしい」って恥ずかしがってました(^^)
あはは♪ カワイイから許す。(あんた何様?)


今日はいつもの本屋さんで、女性セブンを立ち読み。

お金ないし、とぐっと堪えてその場を離れたのですが、
小説やらマンガやらを一通り見てまわった後、
ふらふらふらぁ、と舞い戻って手にした女性セブンをレジに通してました。

わたし、こんなんばっか(--;)

でも、大好きな光ちゃんの手と、二の腕と、あとね、


血管~~~♡♡


堂本兄弟でも、よく「血管が好き」とおっしゃるゲストの方が居ますが。
解ります解ります。浮き出た血管って、男らしく感じちゃうんですよね~♡♡

でも光ちゃん、どこ見てんの?(^^)
00 : 20 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
冬が来る前に届けたい
2006 / 05 / 11 ( Thu )
先日、わたしが『ミゾレ』を聴いているときに帰ってきたダンナが、
サビの頭のメロディを聴いて、

「暮れ~の元気なご挨拶……?」(@日清サラダ油セットのCM)

と歌って以来、『ミゾレ』を聴くたびに、このフレーズが浮かんでしまいます。

『ミゾレ』大好きなのに……。なのに……。
サビの部分で油に占領されてしまう~~~ッ(><)

ダンナのばかぁ(T-T)


そんなダンナは今日、ちーちゃんゲストの『正直しんどい』の、
スタジオ剛くんの髪型(髪の毛を頭のてっぺんで結んでた)を見て、

「やしの木…」

と言って嬉しそうに笑ってました。
剛くんゴメン、わたしも笑っちゃった(^▽^;) 
23 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お知らせまだかなぁ……
2006 / 05 / 11 ( Thu )
森永さんのHPでは、『ハイチュウ』のCMも観られるようになってますね。
レモン味が出るんだね。(出た、のか??)

でもね。
わたしはやっぱり、『チョコモナカジャンボ』のCMを観ちゃうの。
1度じゃ飽き足らず、何度も何度も。

さて、もう何十回見たことやら。

それだけ、お二人に飢えてるってコトなのです、KinKiさ~ん!!
00 : 06 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
さくらはまた来年にとっとく。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
さくらのテンプレート、とっても気に入ってるんだけど、
いい加減、さくらも時期外れだよなぁ……

てことで、季節の関係ないものに変えてみました。
はい、猫が大好きです(^^)v 


『堂本兄弟』

綾戸智絵さん。

大阪のおばちゃん・最強版、ですね(^^)
「頭は起きてるんだけど身体がまだ寝てる」っていう、息子さんの気持ちが
よ~くわかります、わたし。


動かそうとしてるのに、ぜんぜん身体が動かないのよっ。
ホントなのよダンナッ! 聞いてるっ!?
(聞いてません)


ええ。わたしは夜型人間です。
……朝なんて大ッ嫌いだっ☆

で。やっぱり今回は、光一さんの「シリアル」ですよね。
きょとん、としちゃって、カワイイ~♪

んで、綾戸さんが、『尻ある~』って言ったときの、剛くんの笑顔が
これまたとってもカワイイ~♪

そんな光ちゃんと剛くんにデートに誘われたら、忘れっこないので
ダブルブッキングなんてありえませんわっ!

お。今回はKinKiさんも歌ったねっ!
うん、やっぱりさ、KinKiさんももっと歌うべきだと思うの!
頼むから、歌ってくれぇぇぇ~(><)
23 : 38 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
水絢的・休日の過ごし方
2006 / 05 / 07 ( Sun )
Photo

 

 

 

    ……くれるなら(笑)

 

 

さてさて。GWも もう終わり。明日からはまた普通の月曜日が始まります。

やっぱり休みって早いね~。
でもどうやら わたしは、仕事してるほうが家事も進むらしい。
この5日間で、片付けどころか逆に散らかったような気がする(--;)
気がする、じゃなくて事実でっせ、姉さん。

反省。(だけなら猿でもできる)

 

で。実はここ3日ほど、家からまったく出ておりませんで(←オイ)
雑誌どころか、昨日できたと電話があったメガネすら、取りに行ってませ~ん。
明日、久しぶりに外の空気吸います(←オイオイオイオイ)

うち、夫婦そろって引きこもりなんで。
これで、どっちかが外出大好き、とかだったら毎日ケンカだろうな(^^;)

てなわけで、これといってネタがないので、みぃちゃんの名言など。

Photo_2

 

 

 

    ……違うと思うよ(笑)

 

それではこれから『堂本兄弟』のビデオ見て、寝ま~す。
23 : 45 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ご~が~つ~いつか~は…
2006 / 05 / 05 ( Fri )
堂本さんたちが初めて出逢った、記念日だ~♪
 

もう15年、前……??
横浜アリーナでの、光GENJIのコンサートでしたっけ。
 

あの光ちゃんが「運命」感じた日(^^)

 

事務所に履歴書送ってくれた、ふたりのお姉さま。
大事な子供を預ける決心をしてくれた、ふたりのご両親。
ふたりを逢わせてくれた、ジャニーさん。

皆さんがいたから、今のKinKiさんがいるんですね。


ほんとに、ありがとうっ!!
13 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
マンガとビデオ三昧
2006 / 05 / 04 ( Thu )
獣王星、やっと、全部読みました。
アニメを楽しむために原作を我慢してる人もいるでしょうから、
感想は遠慮させていただきます。

が。
ちょっと叫ばせてください。


カリムが、

ティズが、

サードがぁぁぁ!!!

 

―――――― え? 意味深に叫ぶのも止めろ、って?
ハイ、すみません……。


で、今日は『獣王星』のほかに、『ルーキー』を見てました。
ダンナの携帯から『情熱』が流れてきて、見たくなっちゃったんで♡

誠くんて可愛いよね~。『リモート』の氷室警視とは真逆で。
まぁ、氷室警視も、可愛いっちゃ可愛いんだけど。


『ルーキー』見てて、光一さんの新しいドラマが見たくなりました。
だって、『リモート』から、もう3年半だよ~(><)

んで、できれば剛くんと一緒に、が希望なんだけど。
……やっぱり贅沢?
23 : 27 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ガイドに癒され
2006 / 05 / 03 ( Wed )
結局、本屋さんには行けませんでした(T-T)
でもね、わたしってば、とっても良いところに住んでましてね。
それってどんなとこかと言いますと。


家の前がコンビニ。


なもんで、おかげさまで『TVガイド』は無事、手に入れました(*^^*)

余談ですけど家の前がコンビニというのはね、モチロンと~っても便利ですけどね。
我慢できるものが我慢できなくなるという欠点があります☆
ダイエットには不向きです。


ま、そんなことはさておき、ガイドですよ。


表紙の光ちゃん、激ツボ☆


中のドアップ光ちゃんもいいけど、
わたし的には表紙の光ちゃんのほうが好きだな~。
薄く はにかんでる表情が、滅多に見なくて新鮮だからかな。

それともドアップ光ちゃんは文字が邪魔してるからか (゜ー゜?)

でも、そんなドアップ光ちゃんを見て、
瞳の中に映ってる人はカメラマンさんだろーか?とか、
光ちゃんはこの瞬間、こんな風景をその瞳に写してたのね、などと。
ついつい、いらんことを考えてマス。

獣王星の記事は楽しく読みました。
でもゴメン、光ちゃん………。


わたし、野球もワカラナイ(爆)



そして。剛くんの『しんどい民宿』の記事も載ってましたねっ
これまためっちゃ笑顔。かわええ……(*^^*)
なんですと、
ちーちゃん運転の最初のドライブの相手に選ばれそうだと???

そんな心配は無用よ、つよっさん。


きっと王子が全力で止めてくれるからさ(爆)


ところで、「しんどいハウスはどうなった?」って、
ウチのダンナがうるさいんですが。

彼に納得のいく説明をしたってください m(_ _)m
22 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
明日から連休突入
2006 / 05 / 02 ( Tue )
連休は嬉しいんだけどね、休みが増えてもね、仕事の量は減らないのさ。
ただでさえ人手が足らなくて忙しいのに、
そのぶん仕事がひっ迫するのよ。

でも、どうやら無事にGWに突入できそうな水絢です。


5連休だぁぁぁぁ!!!


つか、うちの会社が土曜日休みにしてくれたのが未だに信じられないケド(^^;)
え?そのぶん27日の土曜日は7時出社ですか、そうですか(凹)

まぁ、休みだって言ってもね、
日ごろ、仕事の所為にしておざなりにしている、
掃除やら片づけやら整理やら、をね。

……あ。全部おんなじか。


で、世間では『獣王星(完全版)・3巻』と『TVガイド』が発売に?

……買ってません。

てか、まだ売ってません!!!!!!


こっちの発売は、明日なんだよ~(><)
22 : 55 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
その笑顔が一番好きだよ
2006 / 05 / 01 ( Mon )
光一さん、今日はあなたの気持ちが良~く解りましたよ。
4月からエアコン、の気持ちがネ。

ほんとにね、めっちゃ暑かった!!!ですわ。

数日前は、まだエアコンは早いだろ、なんて言ってたのに(--;)
ま、明日からは また戻るそうですけどね☆

で。1週間に30分しか拝見できないそのお姿を、何度もリピートしております(^^)
それも、剛くんが「エキサイトバイクみたいになってる」って言ったあとの、
崩れちゃったお姿ばっかり(^^;)

だって。


光ちゃん、雪崩れすぎ。


いや、つよっさんの喩えが面白かったのは認めますよ。わたしも笑ったもん。
でもね、


そんなに、椅子から崩れ落ちちゃうほどですか。


もうね、そんなあなたが可愛すぎてどうしよう?
23 : 59 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
