-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ご馳走CM
2006 / 04 / 29 ( Sat )
昨日ゲットした『オリスタ』と『Top Stage』

『オリスタ』では、この間ブログで募集していたアンケートの結果が載ってました。
……けどオリスタスタッフさま、ごめんなさい。
私的には、かなり消化不良………。
もうちょっと、ページ割いてくれるのかと思ってました(><)

あとは、テレ朝系列で放送の、エンドリさんのドキュメンタリーの記事。
5月3日って、まだまだ先だと思ってたら目前だった(・_・;)

ま、放送されないウチはまるで関係ないけどっ!!
(9割がた諦めてたけどね)

でもでも、『チョコモナカジャンボ』の記事にはニッコリ。
ええ、あのCMはまさに、『相棒への愛&信頼』を表現してますよね!
あのCMがなかったらわたし、『KinKiさん欠乏症』で干上がってると思う。
まさに、『ご馳走CM』ですよ!

『Top Stage』は、『Endless SHOCK』の千秋楽リポート。

はにかみ笑いしてる光一さんは可愛い。
両手を広げてご挨拶してる光一さんはカッコいい。
で、胴上げされてる光一さんの写真もあるのですが。

胴上げされてるときも、
飛んでるときみたいに身体がまっすぐ伸びてます(^^)


もう癖になっちゃってるのかな?
22 : 39 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
つよっさん、ありがと♡
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日、3月末に入社してきたばかりの新人くんに、こんなことを言われました。


「水絢さんて、若作りですよね」


………。
そりゃあね。
今日はわたし、小さい子供みたいに、髪の毛ふたつに分けて結んでたから。
いい歳して、イタい女だったかも (いや、確実にそうだろ) しれませんけどね(--;)


言葉は選ぼうぜー、新人クン。
キミ、営業マンになるんだからさぁ……。


てなワケで、ちょいと凹んでいた水絢ですが。
ビデオに録画はしたものの、昨日観られなかった『正直しんどい』を見て、
かなり復活しました(笑)

こちらでは今週、『素敵な歌謡ショー』がOAされました♡

凄いですよね。
「ドリンクバーにご用心」だとか、「わたしはレタスが下着」だとか。
あんなワケ解んないお題を聞いて、即興で歌えるんだから(苦笑)

歌えって言われたら、どうする?
(言われないって)

あれ、やるのはツラかっただろうなぁ(^^;)
見てるほうは、おなかがよじれちゃったけど。

いやはや、つよっさん ホントにありがと♡


でも、キューティクルがはがれたら、頭皮を攻めろと。
そこで光ちゃんが浮かんだわたしは、酷いファンだよね(^^;)


今日ゲットした『オリスタ』と『Top Stage』は、
明日ゆっくり堪能しま~す♪
23 : 58 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うそっ!?
2006 / 04 / 28 ( Fri )
キムタクの『HERO』が夏に2時間SPで復活するのっ!?
(@めざましTV)


めっちゃうれしいよー!!


んじゃ、仕事行ってきますッ!!久しぶりに携帯からの投稿でしたぁ~/~~
(どうしてもそれだけ言いたくて出てきた ^^;)
07 : 51 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
素朴な疑問
2006 / 04 / 26 ( Wed )
光ちゃんちは既に冷房ガンガンなんだろうか??

いやね、ふと思い出しちゃって。
去年のMステSPで、「4月ごろからエアコンつけてる」とか言ってたじゃないですか。
うち、少なくとも東京より かなり暖かいはずなんですけどね。


今日、会社では、ストーブついてましたから。
(今日はちょっと肌寒かった)


4月ももう終わりますけど。
さすがにエアコンは……どうだろう。

おまけに「ラ」なのですよね?(もしくはバスローブ?)


――――― 風邪ひかないようにしてください……。
22 : 40 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ニヤけちゃうのは仕方がないよね
2006 / 04 / 26 ( Wed )
会社から帰ったら、大きな封筒が届いてましたっ。
もちろん、中身は 『oricon style』 ♡

…え~とね、「送ったよ~」ってメールもらったのが昨日のお昼だから……。

早ッ!
やるなぁ、メール便。
うち、イナカなのでね~。
ホントに、遠路はるばる お越しやす~♪てなカンジで。(方言 間違ってます)

でね。
どうせダンナが帰るのは10時ごろになるだろうし、ありがとうってメールしたあと、
先に堪能しよう♡ と思って、表紙を開いたの。
そしたらね。


メール着信 : 今から帰る


まーじーでーっ(><)こんな日に限って……ッ!


と、お預け喰らってしまったので、 今、堪能しておりますですが。


光ちゃん、細っ!!!(だから食いつくところ間違ってますってば)
黄色い丸首Tシャツにジーンズ。光ちゃんのこういうカッコ、新鮮ですねぇ。

んでもって、わたしはやっぱり、手に目が行く(^^;)
やっぱ光ちゃんの手、好きだわ~♪ 
あ。腕も、だったわ。てか、嫌いなトコなんてないわ♪

それにしても、
『Deep in your heart』は、光ちゃんが「変にして」って頼んで
仕上がった曲なんすか(笑)

「変にして」って……やっぱり可愛え♡
もちろん、

「頑張りますぅぅぅ(笑)」には、撃沈ッ!!!

これ、ホントにこう言ったんだよねっ?
可愛すぎるよ~~~ッ!
00 : 01 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ガン食いの光ちゃん
2006 / 04 / 25 ( Tue )
オリスタですが、送ってくださる方がいらっしゃいましたので、
わたしも遅ればせながら、麗しの光ちゃんを堪能できることになりました。

ありがとうございます。めっちゃ楽しみ(^^)v

荒んだわたしに(^^;)優しい言葉をかけてくださった皆さんも、
ホントにありがとうございますっ!


で、昨日の堂本兄弟ですが。

口いっぱいに餃子押し込んで、
もぐもぐ してる光ちゃんがかわええっ!


めっちゃ痛がってる光ちゃんがかわええっ!

でも、

一番かわええのは
背中合わせで体育座りしてる
KinKiちゃんだっ!!!


ってことで……間違ってないよね?


まさかあの映像を流してもらえると思ってませんでした。
ありがとうございます、三浦P m(_ _)m

矢井田さんと剛くんの歌は、凄く良かったな~♡♡♡
00 : 04 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
オリスタを探し求めて
2006 / 04 / 23 ( Sun )
本屋に行ってきました。
ええ、6件も!!!

……6件も回った時点で結果は目に見えてますよね……。

でも、ねっ! ちょっと聞いてくださいよっ!!!
5件目の本屋さんでの出来事なんですけどっ!
あったんですよ、オリスタっ! 最後の1冊がッ!!!
あった!と、喜んだ瞬間、


隣に立ってた男性にかっさらわれていきましたっ!!!


あ、あぁッ (・д・;) !!
――――― と、身体全体で表現してしまったようで。
その男性がチラッっとわたしを見ました。
でも、やっぱり譲ってはくれませんでした(T-T)
あぁ~、何で最初から、ここに来なかったんだろう、わたしはっ!!

途中でポポロと『Myojo』を買おうかどうかで迷いましたが。
でも、この2つはいつでも買える、と思って立ち読みだけで終わらせました。
ええ、オリスタなくって荒んでたんで。


「本屋に行く」と言って家を出てから、3時間以上たっても帰ってこなかった上に、
手ぶらで帰ってきたわたしの話を聞いたダンナは、
大爆笑してくださいましたよ…。 かわいそーに、と言いながら (口だけ)


てなワケで、今からオリスタレポを求めて徘徊しま~す……。
19 : 38 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
絶叫
2006 / 04 / 22 ( Sat )
昨日も今日も、

本屋に行けてなーーーーーいっ!!!

……ので、巷で大好評のオリスタにお目にかかれていません(><)


あした、まだ、あるかしら……(くすん)
22 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKiさんへのメッセージ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
自分の想いや感情は、けっこう漠然としていて。
それを言葉にして伝えるのは、本当に難しい。


オリスタブログに書き込まれた、KinKiさんへのメッセージを読みました。


たくさんの方が書いていました。

「KinKiファン」は「堂本光一のファン」と「堂本剛のファン」だけの集合体ではないと。
2人の活動を心待ちにしている「2人のファン」が大勢いると。

それらを読んで、改めて感じました。

わたしも、KinKi Kidsが好き。
2人、肩を並べて笑っているKinKi Kidsが好き。

ソロはソロでもちろん嬉しいし、応援しているけれど。
わたしがこんなにKinKiさんを好きになったのは、
相方を見つめる優しい目を見たからなのです。
(良かったらこちらをどうぞ → わたしがKinKiにオチた理由


自分の想いや感情は、思ったよりも漠然としていて。
言葉にすることの難しさを、身に沁みて感じていますが。


同じ想いを抱えている人がいる。


それを感じることができるのは、やはり言葉があるから。
だからわたしも、伝えたいと思うのです。

たとえそれが、つたないものでも。
00 : 30 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
もしもバトン
2006 / 04 / 21 ( Fri )
『いちえの王子様』の管理人、solitude_Kさんから、
もしもバトンをいただいてきました。

ジャニーズ以外の方も入ってますが、ご了承ください。
それと、これはわたしの勝手なイメージですので、それもご了承くださいね~。

では。
続きを読む
00 : 32 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『水絢』の成分と成り立ち
2006 / 04 / 19 ( Wed )
『peacefulworldな日々』の管理人、suzuさんに、
2週間ほど前に(おいおーい)、
『水絢』という名前で成分分析をしてもらいました。

お持ち帰りさせていただいたので、ここでも発表したいと思います!
suzuさん、ありがとうございます~♪

で、そこから転じて『水絢』の成り立ちなど……。

お付き合いしてくださる方は、以下、(めっちゃ長くなりましたが・汗)
続きをどうぞっ!(……って、いるのかな?)
続きを読む
23 : 15 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ハグ!!したぁ!!!
2006 / 04 / 17 ( Mon )
最後のシーンだけを何回リピートしてんだ、と
見られていたら、間違いなくツッコミが入っていたと思います(^^;)

いや、ちゃんと最初から観よう、と思ってビデオテープ巻き戻すんですよ?
ただね、停止ボタンを押すのがちょーっと早くなっちゃうだけなんです。

でも、ねぇ? 仕方ないよね??

 

テレて目を合わそうとしないツヨっさん。(けど自分からハグしに行く)
ツヨっさんの行動にちょっと戸惑った光一さん。(でも雪崩れ顔でハグされに行く)

 

リピートせずにいられますか!!!

 

あ~、ひっさしぶりに いちゃつKids見た。
やっぱKinKiさんはこうでなきゃ。

今日はもうおなかいっぱいだわ。

 

あと、光ちゃんの「スフィンクス」を見て
「さっぽろ雪まつり」と称した剛くんにナイスツッコミ☆をいれときます。
23 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダンナと『情熱』の関係
2006 / 04 / 16 ( Sun )
ダンナの携帯、ずっと調子が悪くって、
ついに今日、新しいのに変えてしまいました。

なので、ダンナの携帯から、KinKiさんの『情熱』が、
なくなっちゃったんです~(><)

ダンナがどうして『情熱』をダウンロードしてたのか判らないけど、
(どんなに訊いても はぐらかすし)
きっともうDLしないだろーなーと思って。

だからお願いしてみたんですけど。


「KinKiちゃんの曲、ダウンロードして~」
「嫌じゃ」(即答)

 

ちっ!!
やっぱりな。

 

不貞腐れましたが、まぁ仕方ないよね、と諦めた5分後。

 

ちゃーらーらー ちゃーら らーらららー♪


 

うを!?

音源はダンナが手にしている新しい携帯。
そこから、『情熱』が流れてきているではありませんか!!!

 

「いつ落としたんッ!? 実は既に落としとったん!?」
「今」

 

かくして新しい携帯にも無事にKinKiさんの曲が入りましたぁ!
やったね♪
21 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『僕らの音楽』と『音楽戦士』
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日の『僕らの音楽』の未公開、
『全部だきしめて』を歌ってるKinKiさんを見て、真っ先に思ったのはコレです。


舌かみそう。 


わ~ん、ごめんなさい~ッ!(最近、謝ってばっか)
そういえば、アニバコンのDVD見たときもおんなじこと思ったわ。
トリ頭だからそのこと忘れて、本気で驚いた(汗)

KinKiさん、真っ先に出ましたね♡
まさかあんなに早く出るとは思ってませんでした。
『ビロードの闇』のジャケット着てる2人を想像していたので、
タンクトップ姿を見てテンション上がる上がる(^^;)


二の腕だぁ~!!


と、がっつりと画面に喰らいついてました。

演奏してた方々も楽しそうな笑顔で。
そんなところでまた嬉しさを噛み締めました。

『僕らの音楽』は全部、永久保存だ~♪

 

そして、『音楽戦士』
こちらはENDLICHERI☆ENDLICHERI さんですね。

なんか、全体的に可愛かった(^^)

『ソメイヨシノ』はやっぱり好きです。
何故かこの歌聴いてると、しみじみ自分を見直したくなる(^^;)
でも、そのまま落ち込まずにいられる曲なんです、わたしにとって。
元気がなくなったときに、無性に聴きたくなります。

静かに 『頑張ろう』 と思えるんです。


意味不明?
――――― 説明下手でごめんなさい。
00 : 11 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ぴあとオリスタ・SMGO更新
2006 / 04 / 15 ( Sat )
…と、いっぱいあるのに 頭の中がごちゃごちゃで整理ができてません(><)

でも、J-webから更新メールが届かない。
ときどき届かないことがあるのは、わたしだけなの?

そのくせ、『SHOCKグッズの代金振り込めメール』が来た(^^) 
(さっさと振り込めや)


更新された『Show must go on』を読んで、



――――― あれ? 
『SHOCK』が終わってまだ2週間だっけ??




と思ったわたし。 はっきり言って食いつくところを間違ってます。



とりあえず、『ぴあ』の、光ちゃんの二の腕だけは拝みましたけど
(これが目当てだもの・汗)
中身はまだ全然読めてませ~ん。

 

明日も仕事なんで、今日はこのまま消えます。ごめんなさ~い。
01 : 12 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
質問バトンにこたえてみる
2006 / 04 / 14 ( Fri )
昨日の『しんどいSP』は、
足を持って引っ張られているちぃちゃんの映像に一番衝撃を受けました(汗)


『いちえの王子様』のsolitude_Kさんから、またまたバトンを頂きました!


<ルール>
1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
4~6.で次の人への質問を考える。(3問)
7.でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
8.でバトンを回す人3人。

それでは、続きをどうぞ♪
続きを読む
00 : 45 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
TVガイド・ナナメ読み
2006 / 04 / 12 ( Wed )
いつものように会社の帰りに本屋さんへ寄る(^^)
これはもう、ホントに日課です。

で、新刊案内に載ってたんですが。

5月25日に「きみとあるけば」が、角川文庫から出るようです!

実はわたし、読んでいないので、これを機会に買おっかな、と思ってます。



で、本日は『TVガイド』をご購入しました。

え~、まずは
P8に、光ちゃんの『公開アフレコ』の様子が。
P9に、剛くんの『正直しんどい』の様子が載ってます(^^)v

光ちゃんは『自分とトールは似ているかも』というお話。
剛くんは『しんどい民宿』なるコーナーの模様。苺食べてます。



そして、P19に、

『Deep in your heart』の歌詞が載ってますよ、
皆さんッ!!!
(主題歌サイズだけど)

アニメ、いよいよ明日からですね。
放送地域の方々、なにとぞなにとぞ、ご感想など~~~~!!



そしてそして、P119には、

『堂本剛がわからない…
 ~密着!エンドリケリープロジェクト(仮)』

というドキュメンタリー番組の速報が載ってます。

5月3日の0:45~1:40、テレビ朝日ほか、とありますが。



その、テレビ朝日ほか、はいったいどこまで含まれるのか。

それが一番知りたいんですけど~~~!!!
(載ってない)



以上、TVガイド斜め読みでした。
23 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・KinKi編
2006 / 04 / 11 ( Tue )
うちのダンナは
3分間クッキングのオープニングだとか、
スパゲッティのCMの曲だとか、
吉本新喜劇の曲だとかを携帯の着メロにしてるような人なんです。

って、以前にも書いたことがあるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが。
そんなダンナが、テレビ画面のKinKiさんを見てこう言いました。

 
「……KinKiって、吉本やんな?」
 

――――― は!?

 

ダンナの顔、冗談言ってるような顔じゃなかった。

 

「……本気で言ってる……?」
「あれ?違うかった?」

 

こら こら  こらぁっ!

 

「違う!!」
「え~?ええやん、吉本行ったら。剛、吉本好きなんやろ?」

  

ん?
確かに剛くんは吉本好きだけど。
あなたも好きよね!?

 
そしてダンナは続けてこう言いました。


「ふたりで吉本行ったらええのに」


(゜ ゜)(。。)
 

「……ふたりで?」
ふたりで (どキッパリ) 」

 

多少、引っかかるところもございますが(^^;)
やっぱりうちのダンナは
KinKiさん二人ともお気に入りらしいです~!!!(嬉)
でも、そう指摘したら否定するのよね、きっと( ̄^ ̄)
22 : 36 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
「お二人」に飢えてます
2006 / 04 / 11 ( Tue )
ビデオ録画していた『ズームイン』を夕食後に見ていたら、
「お~、俺これ見た。子供に拒否されるんで」とダンナが嬉しそうに。

どうやら車の中で、『めざましテレビ』を見ていた模様。


知ってるもんね!!(わたしは家でめざまし見てた・笑)


でもそれに見入ってて遅刻寸前だったけど(^^;)

……あら、こうして書いてみると、子供のケンカしてるみたい……??
(みたい、じゃなくて事実、そうでしょ)

 

今週の『どんなもんヤ!』はお二人そろっての放送だそうですね~。
ちなみに、このブログで『どヤ』の話題に触れないのは聴けないからです(><)
うちから1キロくらい離れると聴こえます。ええ、はっきりと。
……嫌がらせのようだわ。ホント。

ツヨっさんは今日、どんな誕生日を過ごしたんでしょうか。
もちろんライヴは盛り上がったでしょうねぇ!
素敵な一日だったかな?
光ちゃんにおめでとうって言ってもらったかな(^^)
00 : 03 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Anniversary
2006 / 04 / 10 ( Mon )
剛さん、
お誕生日おめでとうございます!!


27歳ですか。
………見えませんね(^^;)

その若さの秘訣を是非に教えて欲しい(切実)


そんなケリーさん、新曲ですって。
6月28日ですって。

嬉しいんだけど……またソロなのね(>_<)
今年はホントにソロばっかりねぇ、KinKi Kids……。 

でも、いつも車の中ではKinKiさんもソロもごちゃ混ぜのCDを聴いてますが、
今日は一日、『Coward』を聴いて、お祝いしたいと思います。


それにしても。
6月28日発売かぁ……。


給料日前だな(爆)
00 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いただいてきました。バトン(^^)
2006 / 04 / 08 ( Sat )
懲りないやつ、ですんません。
『いちえの王子様』のsolitude_Kさまが、
誰か受け取って、とおっしゃっていたので、いただいてきちゃいました。

長いので、続きます。
続きを読む
23 : 56 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
焦ったぁ
2006 / 04 / 07 ( Fri )
仕事が終わったのが8時。
本屋、間に合わないかと思った(^^;)

間に合ってよかった!


やっと出てきた光ちゃんが演じるトールくん。
でも青年期でも15歳………。

まぁ、原作のトールくんは15歳には見えませんが。

光一さん、実写でやっても違和感ないわ。
このお話、実写は難しいだろうけど、ね。
23 : 08 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日一日頑張ったのに
2006 / 04 / 06 ( Thu )
さくらのテンプレートに変えるなら、もう少し早い方が良かったんじゃ?
というツッコミは尤もだと思います(^▽^;)

ま、気にしない気にしない(^^)


『獣王星 完全版・2巻』が発売になりましたね!

発売日は昨日ですが、わたしの住んでる地域じゃ1日遅れるんで、
今日が発売日だったんです。

会社の帰り、ほくほくと本屋さんへ行きました。 すると。



――――― ないっ!!

 

同じ日に発売の『デーモン聖典(サクリード) ・8巻』は、平積みにされているんだから、
入荷していないわけじゃない。

口惜しいからそのまま、もう1件、違う本屋さんへ。
ドキドキしながらコミックスのコーナーへ行くと。
 

――――― やっぱり ないっっ!!!
 

売り切れっ!? 売り切れなのねっ!! 
ちょっと遠いけど、明日は一番大きい本屋さんへ行ってやるっ!!!(涙)
23 : 54 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ブログを始めて思うこと
2006 / 04 / 06 ( Thu )
わたし、人見知りなんですよ。
あ。ぜったい嘘、とか思いました?
いやいや、子供相手にも固まるくらいなんです。
子供は好きです。けど子供って、けっこう鋭いでしょ?
何もかも見透かされちゃうような気がして、
どうしても気構えちゃうんです。

高校生のとき、友達に言われたことがあります。
わたしに話しかけるとき、めちゃくちゃ緊張したと。
周りは周り、自分は自分。わたしは1人でも大丈夫、っていう
そんな雰囲気をまとっている、と。

その友達に、
「話しかけたらなんだ、こんなやつか、と思った」 
と言われたことも、また事実ですけれど(^^;)

とにかく、話しかけるのが苦手。
話しかけてくれるのを、ずっと待ってるタイプ(^^;)
だから、お気に入りのサイトさんでも、
思いっきり読み逃げしちゃいます。
自分が送ったコメントへの反応が恐くて、気になって仕方がなくなっちゃうんです。

で、このブログを始めたとき、パスワード制限かけようかと本気で思ってたんですよ。
そんなことするなら始めからしなきゃ良いのにって思うでしょ?
ええ、そんなことしなくて良かったって、今は心の底から思います。 

それまで読み逃げしていて話しかけられなかったわたしが、
ブログを始めて、KinKiさんが好きな人とお話できる機会ができたんですから。

わたしの書く言葉を、いつも温かく見守ってくださっている皆さま。
ホントにありがとうございます。 

わたしって、恵まれてるなぁと、しみじみ思います。
00 : 25 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
バトンを受け取りました!
2006 / 04 / 05 ( Wed )
タイトルの通り、自分らしくのとよさんからバトンを受け取りました。

内容は、

1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
4.で次の人への質問を考える。(3問)
5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6.でバトンを回す人3人。

とのことです。

バトンって初めてなんで、ちょっと緊張(^^;)してますが。
さっそく答えてみたいと思います。
続きを読む
00 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟と公開アフレコ
2006 / 04 / 03 ( Mon )
『堂本兄弟・未公開』

光ちゃんが動いたのはマッチさんパワーじゃなくて、
服を引っ張って催促した剛くんのパワーなんじゃ…?
と思ったのはわたしだけ?


未公開はやっぱり面白かったですね。


ガコンガコン揺れてる洗濯機で最後まで洗濯したんですか、光一さん!
途中でストップキー押さなかったんですか、光一さん!

……ダメになったのが靴下だけでよかったねぇ。
下手したら洗濯機までご愁傷様だったかもですよ。


つ、剛マンブラザーズバンド……ッ!!
まさか、コレを放映してくれるとは思ってもいませんでした!
わたしには絶対 縁のないものだと思ってたから、嬉しい!


期せずして『チョコモナカジャンボ』の15秒Vr.が捕獲できたので、
来週は30秒の方を流していただけると一石二鳥で凄く楽なんですがどうでしょう?



『獣王星・公開アフレコ』

短っ!!!

一番に浮かんだのがコレ。
アフレコの感想なんか吹っ飛ぶ短さでしたよ。
主題歌も流れましたけど、サビの部分じゃなかったですね。

光ちゃんのトールは、想像してたより低い声でした。
主題歌も、キーは低いですね~。
『光ちゃんの曲だ!』って感じでしたけど。(どんなだ)

わたしは1人のときのラジオの声だ、と思った(^^)


もうすぐ剛くんも誕生日ですね。
…てことは年明けてもう100日になるのか。
早っ。
22 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
CMに遭遇
2006 / 04 / 02 ( Sun )
チョコモナカジャンボのCM、見ました!
わたしにしては早いほう(^^)
モナカ追っかけてる2人が可愛いの!
終いには剛くん、光ちゃん抱えちゃって。


「光一のパリパリ返せ~!」


……仲良いなぁ、KinKi Kids。
森永さんのCMって、仲のいいKinKiさんが見れるから良いですよね!

でも録画できなかったから、またCM追っかけなきゃ。
22 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ちぃちゃんの指は筆らしい
2006 / 04 / 01 ( Sat )
週遅れの正直しんどいは、『弱気な客に強気なホスト』、ってか。
ちぃちゃんが終始テレてたから、観てるこっちも照れてしまった。

強気な剛くんは男前だから、仕方ない。
10秒も見つめられたら、ちぃちゃんじゃなくても壊れるってば。

でも照れ屋サンなのは剛くんもおんなじハズなのに~。
何であんなに強気に男前なんでしょ。

仕事だと割り切ってでもいいから、
今度、テレビカメラを10秒ほど見つめてください、
ぜひっ!
 


でも今回のしんどいは、剛くんとちぃちゃんに斬られたADさんの
演技の巧さにちょっとだけ釘付けだったりしました(^^;)

う、浮気じゃないよっ!!
23 : 41 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日は1人
2006 / 04 / 01 ( Sat )
「可愛らしかったですねぇ♡」

ええ、ほんとに。

『フラワー』の映像のあなたも、
小窓に映ってたあなたも、
「こんなんなってしもてぇ」って言ってたあなたも、
そりゃあもう、可愛らしかったですよ♡♡♡

でもわたし、『フラワー』って夏のイメージがありますが……。
(だって、ヒマワリ出てくるし……)
「春うた」なんですね?

 
今日は残業で、帰宅が9時だったんです。
ダンナと一緒に、別々の車で帰宅しました(後ろからダンナがついてくる)

会社に居るとき、
「早よ帰って9時から『笑いの金メダル』観よ」と言うので、
「今日はMステSPだからないんじゃない?」と教えてはいましたが。

TVが付いてるダンナの車。
まさか後ろでMステ観てるとは……。


「ケリーさん出てる」(←いきなりコレ)
「ケリーさん?」
「ケリーにしよっか、とか言われよった。今日は1人」
「?……あぁ、(やっと思い当たった)うん、知ってる」

これが帰宅後、初めての夫婦の会話です。 

わたしに教えてくれるために観てたのか。
それとも、それは単なる口実なのか。
訊いたところで素直に言うわけないし。

でも、一昨日の着メロの件といい、
誰が聞いてもこれは「隠れファン」じゃないかと思う、今日この頃。


なんとか認めさせる方法はないものか。
00 : 51 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
